MARU’S Heart ファッション
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイカラーネイル

2012.10.18 (Thu)




だんだん秋が深まってきて、地獄の暑さもなく気持ち良いですね♪

窓を開けると、フワッと大好きな金木犀の良い香り(*^^*)
精神安定にいいなぁ!(笑)


ネイルチェンジしました!
優しい色のバイカラー。。


でも優しい色は素人にはかなり難しく、色むらハンパないですが、遠目に見てよしということで(^-^)v
09:01  |  ファッション  |  Trackback(1)  |  Comment(5)

今年やりたいこと。。

2012.02.14 (Tue)

ジェルネイル



昨年から、やりたいやりたいと思ってたことを実行に移しました^^

それまで、そこまで興味がなかったのですが、職場でいつもとても綺麗なネイルをされている先輩がいらっしゃって。。

ネイルサロンでのネイルといえば、長い爪にアートな感じで、食事の支度とか出来るのかなぁ・・・なんて勝手な想像をしていたんですが。。
今は短い爪でも、オフィスでも大丈夫なデザインで楽しまれているのですね。。
今更ながら、やってみたくなりました♪


IMG_1064.jpg



サロンに行ってまで、私には無理だなぁと思っていたんですが、そこは一度興味を持ったものは調べまくる私ですので(笑

もしかして、自分で出来るかも・・・ということになり、評判のよかったスターターキットを買ってしまいました♪

まだ試しに1回やってみただけなので、これからじゃんじゃん腕を磨いていきたいと思います^^







12:59  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今夏戦利品!

2010.07.16 (Fri)

今夏戦利品



夏のsale真っ只中ですが、何が何でもsaleで買わなくちゃとは思わないんですが。。

靴は好きなので、つい・・・

とは言いながら、saleで買ったのは右下の黒のサンダルで、レインブーツとパテントのパンプスは5月の終わり頃だったかなぁ。。

パテントのパンプスはずっと探していて、なかなか気に入ったものを見つけることができました♪
紺色とグリーンが混ざったような色合いで、お友達からも評判が良かったです^^


ワンピ


こんな組み合わせで!
チャコールのワンピと、同じくチャコールのレギンスで。。

それにしても、今更だけどレギンス考えた人はすごいなぁ。。
スカートやミニ丈履く人絶対増えたよね!?


黒のサンダルは、布製でウェッジヒールで履きやすく、ベルトをパチンと止めるタイプではないので
着脱しやすく良いです♪
いちいち止めるタイプだと、しゃがんだりして夏だと胸が見えないよう気にしたりしなくちゃいけないから
面倒ですよね!?















12:52  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

2008.10.24 (Fri)

ブーツ


珍しく連続投稿^^
女子は皆ブーツが大好き♪
何ででしょうね~!?
やっぱりこれさえあればおしゃれ感が出るし、足元隠せるし、特別感もあるし・・・
もちろんお好きではない方もいらっしゃるでしょう。。
でも大概の女子は秋の声を聞くと、例え上が半袖でもブーツは引っ張り出すのではないでしょうか。。

ということで、私もブーツは大好き!で、今年はこの3足展開で行きます!^^v
左・中央の2足は昨年購入したもので、右の1足は昨日ウチに来ますた。。
そして、まだ娘が幼稚園の頃に買ったダークブラウンのブーツは今朝お別れしました。。
全く履かなかった年とかもあったけど、今日までありがとさん。。
さすがに4足は場所取りすぎだよね^^;


ブーツ

横から見るとこんな感じ。。

今日なんて雨上がりでムシムシしてて、半袖でもおかしくない程暑いけど履いて出かけようかどうしようかな~^^
ちょっとウキウキしてるmaruーです♪


さて、昨日はとってもとっても久しぶりに大好きなmomoさんが遊びに来て下さいました♪
そして、先日お知らせしたレシピ本掲載の件の詳細を質問いただいたのでお知らせします。。

レシピブログ発、お料理ブロガーさんのおいしいレシピ120
『スパイスさえあれば料理上手!』
■出版社:主婦と生活社刊
■価格:1260円(税込み)

10/30発売だそうです!
あー、今回は私の早とちりとかではないようなのでもし本屋さんで見かけたらちょっとだけ覗いて頂けたら非常に喜ぶ、いえ大喜びで小躍りすると思います(笑







11:13  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

お気に入り~♪

2008.07.03 (Thu)

お気に入り


たまにはファッションネタでも。。^^
大体いつもこんな感じです!
会社に行くでもなし、子供も小さいのでカジュアルが多いのです。。
あ、仕事行ったとしても変わらないかな。。多分。。

何がお気に入りかと言うと、この白のチュニック。。
もう3年くらい着ているのだけど、デザインが好きで大のお気に入りです♪
袖口が広くフンワリしたデザインと襟・胸・袖にシルバーのビーズが縫い付けてあります。。
ちょっとだけキラキラ好きですwww
(シワシワで失礼!)


お気に入り


セールも始まりましたね!
皆さんは何か買われたかな?
私は今回、一緒に写っているサンダルを買いました。。
私足のサイズ22.5cmなんですが、これ24cmらしいのですがセール品のためこれしかなく履いてみたら大丈夫だったので無理矢理買いました(笑
2日ほど外で履いてみましたが、すんごく履きやすく大きさは問題無し無しでした^^v
少し前までは割りとペッタンコな靴ばかり履いていましたが、やっぱり足も鈍るので最近はヒールの高めのものを履くようになりました。。
と言っても、やはりヒールの細いのは足が痛くなってしまうのでもっぱらウェッジソールばかり。。
これもそうですが、あんまり疲れなくてよろしいです♪


オマケ(汚い足でゴメンネw)

お気に入り


履くとこんな感じwww



16:47  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME |  NEXT
