MARU’S Heart コスメ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋気分

2012.09.19 (Wed)





朝晩少しずつ涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑いですね…

それでも気分だけは秋を感じたいということで、ネイルを替えました♪

ベージュをベースにレオパード柄です!
自分では控えめにしたつもりです(^-^;

最近はあまりリフトしなくなり、少~し腕が上がったかな(*^^*)
14:09  |  コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ランコム

2012.05.02 (Wed)

【ランコム】私がつくったマイドール アバターはこちら!新マスカラが2,000名様に当たるプレゼントも実施中!応募はこちら

〈ぱっちり可憐。ドールのように、長く、長く。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」誕生〉










13:02  |  コスメ  |  Trackback(0)

睫毛美容液

2009.04.14 (Tue)

睫毛美容液




皆さんは睫毛ケアは何かされていますか?
今までの私は、まーったくそんなの気にせず生きてきました。。

ところがいつ頃だったか、多分今年に入った辺りだったと思うのですが
フと気が付くと睫毛が無くなっていました!(泣)
全く無くなっていた訳ではないのですが、目尻と目頭だけで真ん中の毛が無くなっていたのです。。←気が付いた時には正にこんな自分。。


えーえー、ウソでしょウソでしょと思いながらも、どうして良いのかわからず・・・
こういうのを女を捨てたとでもいうのかとすら・・・(笑
それが判明してからは、人の睫毛ばっかり見てましたw
私みたいな人いなかったし・・・

多分長年のビューラー使いのせいなのか、全くの無ケアによるものか、まぁ加齢によるものかも・・・とか色々考えましたが、とにかく無くなったものは無くなったという事実。。

あとはエクステしか方法はないのかしらん、と思っていた矢先に雑誌で睫毛美容液なるものを見つけ
色々と調べた結果、こちらに辿り着きました。。

まずは青いボトルのアヴァンセ ラッシュセラムEXから。。
マスカラのようにブラシで睫毛に直接塗るタイプ。。
私的には睫毛を長くする効果がありました!
使い出して1週間ほどで、なんとか生きていた睫毛が目に見えて長くなりました。。
下睫毛も、どちらかというと貧弱でマスカラを塗っても微妙なほどだったのですが計った訳ではないけど間違いなく長くなりました♪
ただ、無くなった睫毛が生えるという効果はいま一つでした。。というより効果無しかなぁ。。

そこで、とうとう画像左のリバイタラッシュを手に入れました!
ガン治療で美しかった睫毛が抜けてしまった妻のために、眼科医の夫が開発したというものです。。
こちらは、リキッドアイライナーのように細い筆状で睫毛の生え際に直接塗るタイプ。。
これは私的にはとても高価なもので、そこまでなぁとは思ったのですが@cosmeでのこれの口コミはスゴイ!
ほとんど、7.8割の人が効果アリ!と絶賛しています。。

でで、実際どうかといいますと私にも効果がありました!
使い始めて3週間が過ぎたのですが、無かったところにボチボチと生えて来ました。。
まだかろうじてビューラーでつまめる程度ですが、確実に生えて来ています。。
バサバサになったとか、自毛ですか?と質問されるほどになったとかいう人もいるみたいだけど
本当にそうなったら嬉しいけど、そこまではどうかな^^;
とにかく無くなったところに普通に生えて欲しいと願うばかりです。。

しばらく睫毛のことではかなり凹んでいた私ですが、最近はまばらながらも長くなったのでマスカラを塗り塗りするのが楽しくなってきました♪


私は長くなる効果が出たアヴァンセを朝、リバイタラッシュを夜という感じで2本使いしています。。
このまま頑張って育てたいと思いますが、またしばらくしたら報告しますね^^




※ただ、リスク(色素沈着等の)を感じている方もいらっしゃるので事前にご自身で調べてからお試し下さいね!










16:06  |  コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

生キャラメルとお気に入りpart2

2008.07.11 (Fri)

生キャラメル



先日のオットの札幌ゴルフのおみやげに生キャラメルを買ってきてくれました!
噂には聞いていましたが、これ”んまい”ですよ~♪
これはバンビの生キャラメルですが、ホワイトチョコのコーティングがしてあって
冷蔵庫に入れない状態で口に入れると、口の中で速攻溶けます!
甘さも意外としつこくなくて、控えめな感じでした。。
もう一つ普通のチョコレートコーティングもあるみたいです。。

雑誌でチラッと見たのですが、生キャラメルも色々なところから出ているみたいで種類も豊富なんですね!?
本当は”じゃがぽっくる”買ってきてーなんてお願いしてたんですが、もはや空港では中々手に入らないそうです。。
で、空港のおみやげやさんでオットが一緒に行った方と”じゃがぽっくる”が人気らしいですねー!
でもどこにもありませんねー!なんて話してたら、側にいた支店長が「これかぁ~♪」なんて
得意げに最後の一つを何気にgetしてたらしいですw

いやぁ、北海道には美味しいものがたくさんあっていいなぁ~♪



さて、お気に入りpart2をご紹介^^
私、割と最近までチークってあんまりしない人だったのですよ。。
入れた方が絶対良いのはわかってはいたんですが、なんだか上手に入れられなくて・・・
チークを上手に入れてる人を見ると、ものすごくチラチラ見てしまいます(今でも。。笑)
どうも濃く付いてしまうというか。。要は下手っぴなんだと思うのですが。。

ところが先日無印で見つけたコレがなかなかよろしいのです♪

フェイルカラー


フェイスカラーなのですが、とっても薄付きでブラシにたっぷりとっても濃く付かないので決してtoo muchにはならず私的には花丸です!
私が買ったのはベージュ系ですが他にもピンク系やオレンジ系(もあったかな?)あり、¥600ほどだしかなりお気に入りです♪




10:24  |  コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

パウダーファンデ

2007.12.22 (Sat)

コスメデコルテ


今回は珍しくコスメネタを・・・
前回乙女通信とかいいながら、SUQQUのビューラーを紹介して以来でした^^;
乙女力低下中なのでアゲていかねば。。(笑

皆さんはファンデはリキッド派?それともパウダー派でしょうか?
それともきちんと両方派?^^
私はここ数年ほぼパウダーファンデを使っております。。
で、少し前まではエクサージュのパウダーファンデを使っておりましたがそろそろ無くなってきたので今回はこちらを購入してみました。。コスメデコルテです!
ジプシーというほどでもないですが、色々使ってみないとわからないですものね。。
肌荒れなどには幸いなことに強い方なので、大体どれでも大丈夫です^^

で、ここぞという場合にはリキッド+フェイスパウダーを使うのですが、たくさんはいらないのでオークションで試供品をgetしたりしてます♪
先日はエスティローダのダブルウェアをgetしました。。
これは以前雑誌に試供品が付いていて試したところカバーリョクとフィット感があり良かったので。。
てかここぞということはあまりないのですが・・・チェェーーーッ!

基礎化粧品がもちろん大切だとは思いますが、新しい色物コスメってちょっと嬉しくないですか~♪



今年も残すところあと1週間程となりましたねー。。
明日は1泊でちょっとお泊りしてきて、帰ってから家族でクリパです^^
今はローストビーフを仕込んでいます!おっと、ちょっと仕込みすぎたようですorz
あと、また牡蠣のオイル漬けも仕込んだし・・・あと何しようかな~。。
結局当日いつもバタバタしちゃう要領がめちゃ悪いmaruーなのです。。


17:17  |  コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
