MARU’S Heart 2008年11月
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

超立体マスク(Cyber Buzz)

2008.11.21 (Fri)

久しぶりのCyber Buzzです。。

ユニチャームから超立体マスクが発売になりました!
キャンペーンサイトはこちら→http://www.cho-rittai.jp/

超立体マスクマンが正しいマスクの選び方やお住まいの地域の天気やマスク指数なども教えてくれます^^

これからの季節は風邪やインフルエンザに気をつけなくちゃいけないし、何やら新型インフルエンザウィルスなどはワクチンないから自分で自分を守らなくちゃならないし、人ごみへ行かれる時は必需品になるかもしれませんね。。




14:05  |  Cyber Buzz  |  Trackback(0)

七五三

2008.11.14 (Fri)

七五三



先週の日曜日に、息子の七五三をお祝いしてきました♪
ここは広島、一生に一度の七五三ですから世界遺産でもある宮島・厳島神社でやりました!
なので後ろからはお馴染み鹿くんが迫ってきました^^

なんだかお天気はパッとしなく、ものすご~く寒くてブルブル震えての生憎のお天気でしたが雨に降られることはなく無事七五三を終えることができました。。


七五三


場所を移して写真撮影!
貸衣装だけど、やっぱりこれは着ておかないとねw


さて、今回色々時間を調べたり予約をしたりと準備してきましたが、何より私が頑張ったのは
なんと車の運転!
今回私の両親が来てくれたので、まずは高速を飛ばし広島空港までお出迎えに。。
私1人での高速デビューとなりました^^;
ネットで地図と航空写真を何度も見てシュミレーション!
通るICとかPAとかSAを大きな字でメモって助手席に・・・(笑
そんなドキドキのデビューでしたが、走ってみると予定より全然早く着いちゃったりして^^

そして、夜食事は街まで出たので、じーじとオットはお酒も飲むので街まで車で行ったことがない私も運転は私の仕事に。。
ましてや夜の運転は滅多になかったし、しょっちゅうライトを付け忘れていました^^;
何が怖いって、広島は道路を市電が走っているので、私のような初心者にはとっても運転しずらいのです。。夜はタクシーも多いしね、ちょっと怖かったけどいい練習にはなりました!
これで大分訓練されましたよ~♪






12:53  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
