MARU’S Heart 2009年05月
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝・開花♪

2009.05.12 (Tue)

祝・開花


アイスバーグの蕾がとうとう開花しました♪
と言っても、ゴールデンウィーク前のことなのですが・・・^^;
とりあえず写真だけは撮っておいたのですが、GW前半仕事、後半旅行とバタバタしている間に・・・

今は次々と開花して、切花にしてお部屋にも飾れるくらいになっています^^v
小さな幸せだけど、本当に嬉しい♪


そして、今日は仕事がお休みなので家から1歩も出まいと決心していたのに
息子を幼稚園バスに乗せるため家を出ようとした時にオットから電話が・・・
社用車のキーを家に忘れて、朝一で他の人が使うからすぐに持ってきて欲しいとのこと・・・orz

ウー、街までなんて超行きたくないと思ったけどしょうがない。。
でも、タダでは帰らない私^m^

なんと堂島ロールを手に入れて帰ってきましたよ~ん^^v

堂島ロール


先日みかねえさんのブログでも話題になってましたが、確か1ヶ月くらい前からここ広島でも三越にお店が入り、お友達の間でも話題になっていました。。
オットが毎朝三越の前を通るのですが、9時前からすごい行列だよー!なんて言ってもいました。。
で、ちょうど9時30分頃だったのでオットに行列の様子を聞いたら今なら買えるかもよー!?というので行ってみたら私は3番目。。
なら一丁並んでみるかーってことで、、、でも開店は10:30からだったので結局1時間も並んでしまいましたが^^;(オットから暇人と言われたけど、絶対自分の分は残しておいてとも言ってた。。フン)
確かに1時間も並ぶのはちょっと躊躇したけど、この時間にこの場所にいることが滅多にあることじゃないし、確かに今日は暇だったので。。
本当はお友達の分と4本欲しかったけど、一日400本1人2本限定とのことで一番仲良しのお友達の分と2本買ってきました。。
私の後しばらくはあんまり人も来なかったけど、10時過ぎたら多分4・50人くらいは並んでたみたい。。

もしここを見ている広島の方がいらしたら、平日なら10時過ぎでも充分買えると思いますよ^^
ただ、土日は県外からも買いに来るようなのですごい行列らしいです。。(私の後ろに並んだ人情報)






18:32  |  植物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
