MARU’S Heart 2009年07月
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夜はステーキ丼

2009.07.12 (Sun)

ステーキ丼



今夜は・・・って、本当はしばらく前のご飯なんですが・・・^^;

もう、月1ペースになりつつあり、それでも覗いて下さる皆さん本当にありがとうございます。。
そして申し訳ありません!


まぁ、いつもバタバタしてる私ですが6月後半から7月にかけ特にバタバタしておりました。。

というのも、なんとオットがまたもや転勤になりまして。。

今回は関東某所ですので、静岡の前に暮らしていた私の実家の2世帯へ帰ることになりました。。

がしかし、娘は小6、息子は年長ということもあり2人が卒業&卒園をしてから私と子供達は帰るということになり、オットには単身赴任してもらうことになりました。。

この時期の異動は初めてで、来年3月にはと思ってはいましたがまさかまさかの転勤で少々驚きましたが、毎回のことですが会社が決めた以上仕方のないことですね。。

今回は転勤と聞き、息子の方が泣きました。。
息子は本当に幼稚園とお友達が大好きで、本当に毎日幼稚園を楽しんでいます。。

転勤が決まった日、私は仕事でお預かりだった息子を幼稚園に迎えに行き、車に乗せてから話しをし、しばらく運転して途中寄ったコンビニの駐車場に着きフと後ろを向くと幼稚園の帽子を目深に被った息子は声を殺して号泣していました。。

もうしばらく広島にいようね。。^^





19:56  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
