MARU’S Heart 2009年09月
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

簡単!オクラのバター炒め

2009.09.16 (Wed)

オクラのバター炒め



ご無沙汰しております。。
と、最近では月1更新がやっとで、毎回ご無沙汰しておりますの御挨拶ばかりで・・・^^;
こんなブログでも、覗いて下さる皆様ありがとうございます♪

先日、職場のお仲間が持ってきてくれたオクラの炒めもの、お仲間はごま油で炒めていたのを、私はバター炒めにしてアレンジしてみました。。
てか、オクラって炒めるだけで火が通るのね!^^
なんか、炒めるにしてもまずは茹でてからとの固定観念から、実は目から鱗状態の私でした(笑
えっ!?今更ですか?^^;




そうそう、以前お話した私の睫毛物語ですが^^
今では、「エクステなの?」と@コスメの口コミのようなことを本当に聞かれるようになりました@@

目こんちは、maruーです♪

とっても分かりづらい画像でスミマセン^^;
先日、私の睫毛物語を知らないパート仲間の方が私の顔を覗き込み、「なんか違う、なんか違う・・」と言い出し、「痩せたのかな?」とか。。
しばらくして、「わかった!エクステ付けたんでしょ~!」と言われまして、地毛だと言うと驚かれました。。
また、別の幼稚園のママ友にもまったく同じことを言われ、その効果に自分でも驚いてしまいました!






12:11  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
