MARU’S Heart 2010年07月
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夏戦利品!

2010.07.16 (Fri)

今夏戦利品



夏のsale真っ只中ですが、何が何でもsaleで買わなくちゃとは思わないんですが。。

靴は好きなので、つい・・・

とは言いながら、saleで買ったのは右下の黒のサンダルで、レインブーツとパテントのパンプスは5月の終わり頃だったかなぁ。。

パテントのパンプスはずっと探していて、なかなか気に入ったものを見つけることができました♪
紺色とグリーンが混ざったような色合いで、お友達からも評判が良かったです^^


ワンピ


こんな組み合わせで!
チャコールのワンピと、同じくチャコールのレギンスで。。

それにしても、今更だけどレギンス考えた人はすごいなぁ。。
スカートやミニ丈履く人絶対増えたよね!?


黒のサンダルは、布製でウェッジヒールで履きやすく、ベルトをパチンと止めるタイプではないので
着脱しやすく良いです♪
いちいち止めるタイプだと、しゃがんだりして夏だと胸が見えないよう気にしたりしなくちゃいけないから
面倒ですよね!?















12:52  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お一人様IKEA

2010.07.08 (Thu)

IKEA



こちらに引っ越してきて、二度ほどIKEAに行きましたが
二度ともオットの運転で、帰り道を一度運転しました。。

それほど難しい道ではないけれど、高速に乗るのでいま一つ勇気がありませんでした。。
でもどうしても欲しいものがあって、エイヤー!とお一人様で頑張ってみました^^
こっちの道は首都高だ、なんとか道だと色々交差しているので間違えると私には修正ができないのでね。。^^;


で、買ったのは白いPCデスクやら延長コードやらランチョンマットやらetc・・・
ずっとシンプルな白いPCデスクを探していたので、スライドテーブル無しの引き出しつきが欲しかったので
ちょうどいいのが見つかりました♪しかもリーズナブル♪

ただねー、IKEAの家具は一つ組み立てるとヘロヘロになるのは私だけでしょうか。。


広島にいる時から、こちらに引越したらIKEAとコストコに1人で行くのが運転の目標だったので
1つクリアです(笑
あと、来週お友達にコストコに連れて行ってもらう約束をしたので、近いうちに両方クリアできるかな。。










22:06  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
