MARU’S Heart ティアードスカート
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティアードスカート

2006.12.01 (Fri)

ティアードスカート


いろいろありながらもチクチクしておりました。。
公言通り娘のスカート第一弾が完成しました\(*^ ^*)/
いろいろと改良の余地はありますが・・・なんとか着られそうなので
好しとしましょう!!!
先日買ったブーツに合わせて、ちょっと女の子らしく・・・
いつもは水色人間なので、休みの日ぐらいシックに女の子らしく
無理やりなってもらいます!(笑)


ティアードスカート2





お騒がせしましたが・・・

More・・・




昨日もネットショップの方は惨敗しましてかなり落ち込んでいました。。
記事をアップした後もお店をあたりましたがどこも入荷未定とのこと・・・
で一昨日行ったお店で、明日か明後日入るかも!という情報を元に
朝から何度も電話して、昨日はダメで再度本日朝一で電話したことろ・・・
数台ですが入荷しました!とのこと(*0*;)☆

電話を切り、「はー、行くわよ~~~!」
と訳分からないチビを支度させ家を出ました。。
もちろん自転車で・・・

こぎましたとも、出せる限りのパワーで・・・
チラホラダウンジャケットを着る人の中、額にうっすら汗を滲ませ
こぎましたとも自転車を、ゆるいのぼりを・・・
途中心臓がバクバクになりながら・・・
「ママもうダメ・・・」と息子に言いながら・・・
「ママ、大丈夫!頑張って!」と励まされながら・・・


上気した顔で息を切らしている私、多分店員さん怖かったかも (* ̄Θ ̄*)

ありました、ありましたよ3台も!
第一希望の水色はありませんでしたが、第二希望の白をGETできましたヽ(´▽`)/~♪

ということで、心配し励まして下さった皆様
バカバカしい話しにお付合い下さり、本当にありがとうございました!
これで心の平穏を取り戻し、日常の生活に戻れます(´ー`) ウフフ
師走に入り、やらなくちゃいけないこと沢山ありますものね。。



<追記>
アタシ、勝ったワ!!!(爆)
15:53  |  handmade  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

すごい!すごい!感動!!なんか、涙でそう。。
maruーたんは負けなかった!(笑)
なんか、本当にサンタさんみたいー。
絶対、今日のことは、はーちゃんに口止めしておかないとダメだよね!
白は、ごげっちとお揃~~♪で、、wii~~!!
私とやじおも、そんな風に執念を燃やさないといけないのねーー。
かなーり気が重いけど・・・
スカートもメチャクチャかわいいし、なんかね、尊敬・・・
はーちゃん喜ぶよー!!
私は、ごげっちが男の子で、つくづく良かったって思う~~。
みかねえ |  2006.12.01(金) 16:31 | URL |  【編集】

おお~。大勝利ではないですか!
これで安心してクリスマスが迎えられますね~。
めでたいめでたい♪私まで嬉しくなっちゃいました。

それにスカートも素敵。何度もだけど、こんなの作ってくれるお母さんがよかったな~。
そしたら私、もちょっとおしとやかになっていたかも?
cucci |  2006.12.01(金) 18:45 | URL |  【編集】

v-354みかねえたん

みかねえたん、ありがとう(T_T)
こちらの皆さんの励ましのお陰です・・・
オットなんてお金は出してくれるけど、協力や励ましはありません(笑)
次はwiiですね!明日発売かな?やじおさん担当ですか?
やじおさん優しくていいな~(*^_^*)
でもそちらは大都会だから絶対大丈夫!!!ここは・・・・・・・

スカートね、パッと見大丈夫だけどよく見ると・・・うふふ内緒!
でも本人あんまり喜んでなさそう(^_^メ) ピクピク
maruー |  2006.12.01(金) 19:14 | URL |  【編集】

v-354cucciさん

cucciさんもありがとう(T_T)
色々調べてくれたり、巻き込んじゃってゴメンナサイです。。
皆さんの励まし、本当に嬉しかったですヾ(´ー` )ノ

スカート近くでは見せられません(笑)
ちゃんとした人が見ればビックリしちゃう出来です・・・
まぁ、自己満足の世界ですから(=^_^=) ヘヘヘ
娘はちっとも喜んでないし・・・(TεT;)チェッ
maruー |  2006.12.01(金) 19:21 | URL |  【編集】

勝った~勝った~買ったね(笑)
公言通り、アタシ負けないだったねv-315
おめでとう~白はうちともお揃いだよv-354
そうそう女の子だと「おいでよ!どうぶつの森」が面白いみたいだよ!
うちはクリスマスにDSのラブベリーのソフト予約して来たよ・・・チビには何にしようかまだ考えてもいないわ・・・マズイ(苦笑)
くるみママ |  2006.12.01(金) 23:11 | URL |  【編集】

v-354くるみママさんへ

くるみママさんも、ホントにホントにありがとう( iдi )
アタシ勝ったわ(笑)
先輩、いろいろ教えてくれてありがとう\(*^ ^*)/
娘はマリオが欲しいらしいので、次に勧めてみますね♪
多分次からはソフトがプレゼントになると思うから・・・
ラズベリーも人気みたいですね!
チビくんは何が好きなんだろう?ウチはカーマニアなので(笑)
トミカ系かラジコンとかになりそうです・・・
毎日トイザラスの広告(クーポンになってるやつ)を見て
「これもいいな~♪やっぱりこれもいいな~♪」と一人でやってます(爆)
maruー |  2006.12.01(金) 23:50 | URL |  【編集】

DSよかったですね!!
見事勝利おめでとうございます。(笑)
これで今年のクリスマスも安泰ですねー♪
ほんとママって大変だー。
わたしは自分に何か買いたい・・・無理かな・・・けど欲しい・・・。
kayo* |  2006.12.03(日) 22:21 | URL |  【編集】

☆kayo*さんへ(あれ絵文字が入れなれなくなちゃった!)

kayo*さん、こんばんわ~\(*^ ^*)/
kayo*さんもありがとう!なんだかお騒がせしちゃって・・・\( . . ) ハンセイ
ホント、これで落ち着いて師走を過ごせます(笑)
子供のためならおバカになれます(^_^;
kayo*さんは自分のために何をプレゼントかな?
でももうすぐ(ちょっと先だけど)大きなプレゼントが待ってるね!
maruー |  2006.12.03(日) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/128-a5ca0387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
