MARU’S Heart タコのトマトソースパスタ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タコのトマトソースパスタ

2006.12.07 (Thu)

タコのトマトソースパスタ


前回のペペロンチーノ風の時もでしたが、タコを入れたパスタ美味しいです♪
かなり気に入ってますヽ(´▽`)/~♪
やっぱりトマトソースのパスタは基本ですよね~。。
無性に食べたくなるなるです!!!



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

あまりクリスマス気分で浮かれてばかりもいられないですね。。
なんだか早めに子供へのクリスマスプレゼントが用意できたので
気が抜けました(´ー`) あー、下の子がまだだったー!

そろそろ大掃除もしなくちゃ・・・
普段からマメに掃除してれば、師走だってゆったりできるのでしょうけど・・・
掃除苦手なもので、やっぱりまとめて掃除になってしまいます(^_^;
ということで、今年はちょっと早めから片付けていこうかと
昨日は冷蔵庫、電気などを掃除しました。。なんかそれだけで、自分的に満足・・・



(°△°;ハッ いかんいかん!まだまだこれからだ~~~!


スポンサーサイト
14:54  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うひ♪ほんのちびっとお久~♪イロイロアリガト♪
タコは!入れるの絶対おいしいと思いながら、
一度も入れたことないよ~~。いいねコレ!!
はーちゃんには、何にするんだろ?
もうあのDS Liteにかけた情熱はないでしょ?(笑)
ゴメーン、1個前の話題に戻っちゃうんだけど、、
ワムね~~♪スキスキ~*
私の思い出・・じゃないな、好きなクリスマスソングは
杉山清貴の最後のHoly Nightと、杏里のスノーフレイクの街角
なんとなくマイナーだけど、すんごく好き~♪
みかねえ |  2006.12.07(木) 21:47 | URL |  【編集】

☆みかねえたんへ

みかねえさん、大丈夫ですか~!?
何もできないけど、心配だけはしてましたよー。。
やっぱりみかねさんの元気がないと淋しいですよ。。

タコ入りパスタおいしいですよん♪maruー家ではかなり気に入っとりますヾ(´ー` )ノ
そうそう、DS Liteに情熱かけすぎました(^_^;
しかもソフトはネットで買おうと思っていたら、たまたま友達と電話で話していたら近くに安いお店があって買ってきてあげると言われ、送料もないので色々見た(ネット)中で一番安くGETできちゃいました(^-^)V 
サンタの仕事はあとラッピングするだけで~す♪

そうか、みかねえさんは杉山清貴ね~☆うんうんあったあった!もちろん好きでしたよー\(*^ ^*)/
今聞いたらとっても新鮮かもしれない!
あー、聞きたくなりましたよん♪
maruー |  2006.12.07(木) 22:54 | URL |  【編集】

蛸入りのトマトソースなんて!これは早速ダーリンにリクエストしときます。

私も気持ちばかりは焦りつつ、まだ重い腰を上げてない大掃除。
今年は帰省しちゃうし、手抜きしてもいいんじゃない?なんて
悪魔のささやきが聞こえてきております。いかんいかん。
maru-さん見習って、週明けからがんばりまーす。
というわけで、今日はやっぱりのんびりなのです。
cucci |  2006.12.08(金) 14:51 | URL |  【編集】

考えてみると、タコをパスタに入れたことないかも!
ユデダコを切っていれればよいのかな?
トマトの赤って食欲湧きますね~♪

こないだ、掃除の特集だ!とオレンジページを買ったんですが、読んで満足。
今年は土日にちょこちょこっとやって終わりそう・・・。
ハナっからくじけている私です・・。
COCO |  2006.12.08(金) 17:48 | URL |  【編集】

☆cucciさんへ

こんばんは!
何てことはない、ただゆでタコを入れるだけなんですがね。。これが美味しいんですよ♪是非是非、ダーリンさんのテクで美味しく仕上げてもらって下さいね!

私を見習ってはいけません!それっきり何もしてませんから(笑)
さっきも冷蔵庫の上とか、サッシの溝とか見て見ない振りしちゃいましたから・・・
でもでも、やっぱりやらなくちゃですよね~。。
お互い頑張りましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ワタシ・・・
maruー |  2006.12.08(金) 18:27 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

こんばんは!
タコ嫌いじゃなければ、お勧めですよん♪
そうです、トマトソースにオリーブオイルとガーリックでサッと炒めたタコを入れるだけです。。
もしくはペペロンチーノ風に塩味でパジルと炒めてもGooですよ(^ー^)v

わかります、わかります!この時期いっぱいお掃除特集の雑誌出てますよね。。
私もクロワッサンを立ち読みして、今まで何冊買ったことだろうと・・・(笑)
COCOさんはお仕事されてるし、普段からきれいにされてるので許されますですよ!
私は・・・やっぱり真面目にやらねばです・・・(・-・*) ヌフフ
maruー |  2006.12.08(金) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/131-7bde0747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
