MARU’S Heart スノーボール`*:;,.★ ~☆・:.,;*
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スノーボール`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2006.12.20 (Wed)

スノーボール



ずっと作りたかったお菓子です。。
でも名前が分からなかったのでレシピを探すことができず・・・
やっと雑誌で見つけたので作ってみました。。
その形の通りの名前でしたね。。(*^_^*)
シュワッ!サクッ!ホロッ!っと美味しかったーヽ(´▽`)/~♪



スノーボールカップ




皆さんやっていた姓名判断を私も・・・

More・・・


「maruー」さんはこんな人
落ち着いた知的な雰囲気とクールさを持った人です。男性の前では、女性としてのかわいらしさやか弱さを演じてしまうところがありますが、実際は真っ直ぐな性格で、気性の激しいところとせっかちな気の短さを持っています。何でも受け止めてしまう反面、自我が強く正義感も強いので欲求不満になりがちです。知的センスを活かして変化を追っていける仕事を選ぶ必要があります。型にはまった環境では力を発揮できません。

「maruー」さんに気に入られるには?
先ず、深い思いやりを持って接すると信頼されます。クールな人ですが、クールゆえに深い信頼関係を大切にするところがあります。傲慢な態度の人は嫌われます。また、現状に不満を持ち、新しい仕組みを考えていく人です。表面的な常識を振り回す人は嫌われます。女性だからこうしなさいと決め付ける発言は禁物です。



演じてませんて!(笑)
もしかしたら、ちょっと冷めた感じに見られてるかもしれませんが
実は熱い人間です(^▽^) ハッハッハー
傲慢な人はみんな嫌いですよね・・・
19:10  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

クリスマスっぽーい♪
スノーボールっていうんですね。
これは卵白が使ってあるのでしょうか。
あ!メレンゲを焼いたお菓子??それなら前に
作った事ある~(^^)
door |  2006.12.20(水) 22:02 | URL |  【編集】

☆doorさんへ

ネーミングからして、今ころのお菓子っぽいですよね♪
これはね、小麦粉とバターとアーモンドパウダーと粉砂糖をこねて丸めて焼いただけのお菓子なのです。。
レシピによっては卵白が入ったり色々あるみたいですが・・・
メレンゲを焼いたのもサクッ、フワッ!で美味しそう♪
doorさんお忙しそうですねー!
maruー |  2006.12.20(水) 23:22 | URL |  【編集】

シュワッ!サクッ!ホロッ!なんか外観から想像つく~
おシビちゃんたちも喜びそう~*

姓名判断・・・アハハハ、ね!演じるとか言うんだよーこの人!!嫌でしょ!(笑)
最初の方読んでイメージ合ってる~!って思った。
落ち着いた知的な雰囲気とクールさを持った人。。カッコイイし、ウラヤマシー!!
私も同じような事言われたけど、気性が激しいってねー!
ホント、それを言うなら熱い人間だ!って言ってほしいよね~~!
みかねえ |  2006.12.20(水) 23:22 | URL |  【編集】

☆みかねえたんへ

これね、焼き菓子にはよくあると思うんだけど大好きでね。。一度作ってみたかったんですよん♪子供達、最近よく分かっているみたいで写真撮るまで我慢してました(^_^;
落ち着いた、知的で、クール○0o。-vζ・ ) プハー
ギャハハ、そうなりたいけど・・・
みかねえたんのコメントに、もう思わず声を出して笑ってしまいましたよ!
ホント、みかねえたんも私も熱い人間だ!だね!一緒で嬉しい~♪
maruー |  2006.12.20(水) 23:44 | URL |  【編集】

またやってしまった~~。(泣)
おシビちゃんって、誰???
たぶん、おチビちゃんだよね。。ってスルーしてくれたのね~。ゴメンネー(汗)
みかねえ |  2006.12.21(木) 00:46 | URL |  【編集】

☆みかねえたんへ

あはは、多分CとSのタイピングミスですね(´ー`) 私もよくやるので・・・段が違うのに何でだろうね!?
私は英語苦手だからかな~(笑)
maruー |  2006.12.21(木) 09:52 | URL |  【編集】

maru-さんこんにちは。
スノーボールかわいいですね。これなら夏でも食べたい!
そして私も姓名判断のやつやりましたよ。
コレがまた結構当たってるっぽい・・・。
blogにも載せたのでよかったら見に来てくださいね。
OL2 |  2006.12.21(木) 12:49 | URL |  【編集】

かわいいですね~♪
私はお菓子が作れないので、お菓子を作れる方を尊敬しちゃいます♪
こう見ると みかねえさんとmaru-さんは少し似てる?
自分の周りの人を占ってみると、なかなか面白いですよね。
会社の女の子で、オフィスの男性陣を占ってゲラゲラ笑ってました~♪
COCO |  2006.12.21(木) 14:33 | URL |  【編集】

☆OL2さんへ

こんにちは\(*^ ^*)/
もちろん夏でも美味しいと思います(笑)

この姓名判断面白いですよね!家族の名前とか入れて
遊んじゃいました。。オットのはちと違うような・・・
OL2さんのも拝見させて頂きますね♪
maruー |  2006.12.21(木) 14:48 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

こんにちはヾ(´ー` )ノ
尊敬だなんて、時間があるだけですよ。。
これね、無印にも売っていたので(確かネーミングが違ったような・・・)良かったらおやつにいかがですか?

ホント面白いですよね。。良いものを紹介して頂いた!
私も家族の名前でやってみました!
会社だと色々な人で遊べて楽しいかもしれませんね♪
私とみかねえさん、熱いハートの持ち主です!(笑)

maruー |  2006.12.21(木) 15:05 | URL |  【編集】

かわいい。

このクッキー大好きですよー。
アーモンドプールがなんとも香ばしい香りを
口に運んでくれるんですよね。
見た目もこの季節にピッタリです。

姓名判断から察するところ、maru-さんは知的な大人の女性ですね。
私、さっきやってみたら人と感性がずれてるって書いてあったんだけど?
あながち間違ってもないな~・・・・あぁぁ。
cucci |  2006.12.21(木) 15:25 | URL |  【編集】

☆cucciさんへ

cucciさんもお好きでしたか~ヽ(´▽`)/~♪
そうそうアーモンドがポイントですよね!
今回はレシピ通りに作ったんですが、これにアーモンドダイスを入れた方がより良かったなと。。
ポイポイ食べすぎちゃいました(^_^;

cucciさんも姓名判断やってみた!?
多分型にはまらないとか、個性的なとかそういうことじゃないですか?
私は知的な大人ではありませんよ(笑)
年は大人だけど(又言ってる(^_^;)、熱いハート(どうでもいいことでが入りますが)を持つ大人です!(爆)
maruー |  2006.12.21(木) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/137-a67eda95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
