MARU’S Heart フルーツパウンドケーキ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フルーツパウンドケーキ

2006.12.29 (Fri)

フルーツパウンドケーキ



お正月の実家へのおみやげに作りました。。
そのまま食べるようのドライフルーツを刻んで
贅沢に(笑)入れてみましたヽ(´▽`)/~♪


端っこ切ってちょこっと味見!

フルーツパウンドケーキ2



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


今年最後のエントリーとなりました。。





More・・・





今年は、私にとってブログ元年ということになりました。。
最初の頃の記事なんて、写真もボケボケ何を書いていいやら
今見るとちょっと恥ずかしいですね。。
誰に向かって書いているのかしら?わたし。。。みたいな(笑)
それでも、このブログを通して色々な方とめぐり逢えました♪
コメントを通してお話ができ、私の平凡な生活への活力となったことは
間違いありません。。
こんな拙いブログへ遊びに来て下さった皆様
そして、偶然にも辿り着きもしかしたらレシピを参考にして下さった皆様
本当に感謝しています!
来年もどうぞよろしくお願い致します\(*^ ^*)/

それでは、皆様どうぞ健やかなる新年をお迎えください。。
新しい年が皆様にとって良い年となるよう心から願っております。。


19:45  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

手土産はお手製ですか~(*_*)
maruーさんすごい。
それに、本当にフルーツたっぷりで美味しそう!!
私も今年は、maruーさんと出会えて嬉しかったです♥
door |  2006.12.29(金) 20:30 | URL |  【編集】

私も今年はmaruーさんに出会えて嬉しかったです♥
(doorさんの真似したかった!!)

maruさんだとばかり思いこみ「ー」をmomoさんに指摘されるまで気が付かなかった思い出深い出逢いでした(笑)
偏屈ものですが、意外と良い奴です(自分で言うな)ので来年もよろしく(笑)道中お気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください。
五十六 |  2006.12.29(金) 20:59 | URL |  【編集】

☆doorさんへ

日持ちするものをと思って作りました。。
これも嫁の務めでございます(笑)

今年は、doorさんのお陰でブログライフが楽しく送れたと言っても過言ではございません(=^_^=)
doorさんに仲良くして頂いたお陰で、皆さんが遊びに来て下さいました。。
またdoorさんに大袈裟だ~って笑われちゃうかもだけど、とっても感謝しています!
来年も押しかけますので、どうぞよろしくお願いします♪
maruー |  2006.12.29(金) 21:40 | URL |  【編集】

☆五十六さんへ

アハハ、私も今年は、五十六さんと出会えて嬉しかったです♥

明日からPCないのでちょっと淋しいです。。
たまにはそれもいいじゃん!って五十六さんに言われそうだけど(^m^)

「ー」これがポイントでしたね~(笑)momoさん元気かな~!?
五十六さんとの出逢いも私にとっては大切なもの!
この出逢いを来年にも繋げていきたいと思っています。。
来年も、私の的外れなコメントにも呆れずにお付合い下さいね!
maruー |  2006.12.29(金) 21:48 | URL |  【編集】

maru-さん、こんばんは!
ご実家に帰省なさるんですね~*
お手土産のパウンド、ほんとに美味しそうです♪^^
フルーツが沈まないようにするのって、熟練しないとできないですよね!!!
私、いまだに沈んだのしか作れませんorz
美味しいお土産に、ご実家の方々もお喜びでしょう☆
急に寒くなりましたね。道中お気をつけて、ゆっくりなさってきてくださいね*^^

今年も押し迫ってからのご縁でしたが、楽しくお付き合い頂いてありがとうございました☆
来年も仲良くしてくださいね~*^^
さわ |  2006.12.30(土) 00:21 | URL |  【編集】

maruーさんとは大船仲間だもんね♪あの街は大好きです!!
住みたいもんね。
ネットはあくまで生活の中一部であって、中心に持って来ちゃ駄目だよ(笑)momoさんは、元気だよ!!報せがないのは元気な証拠だよ(笑)

でもさ、自分maruーさんの実家方面には良い思い出が沢山あるので羨ましいです。あの場所に住めたらな…。
五十六 |  2006.12.30(土) 00:26 | URL |  【編集】

☆さわさんへ

さわさん、こんばんは\(*^ ^*)/
明日より双方の実家に行って参ります。。
パウンド、実はまだ2回目で多分生地がちょっと固めで沈まなかったのでは!?(全然熟練じゃないのでお恥ずかしい エヘヘ)

本当に急に寒くなりましたね!そちらは雪と聞いてビックリです!
こちらこそ、さわさんからお声をかけて頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)v
来年はもっともっと仲良くして下さいね♪
さわさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。。
maruー |  2006.12.30(土) 00:32 | URL |  【編集】

☆五十六さんへ

そうそう、大船仲間だね♪
是非案内するよ~\(*^ ^*)/
そうだね、実生活をもっと充実させた方が良いね!
来年の目標の一つにします(笑)
momoさんもきっとお忙しいのでしょうね。。
じゃあ、五十六さんが好きでいてくれる大船に行って来ま~す!
また来年お邪魔しますね♪
maruー |  2006.12.30(土) 00:38 | URL |  【編集】

maru-さんもう帰省されるんですかー?
嫁の務め・・・さすがです!!
わたしはまだまだ嫁であることに慣れ切れてないんですよー。
あぁ大船でmaru-さんにアドバイスしてもらいたい!

わたしもブログ元年でしたがmaru-さんとなかよくしていただけて楽しかったしうれしかったです♪
来年もぜひよろしくおねがいしますー!
よいお正月をお過ごしくださいね!!

(五十六さんも大船が好きなんですね・・・?こんど理由を五十六さんに聞いてみなくては!)
kayo* |  2006.12.30(土) 02:10 | URL |  【編集】

おはようございます♪

これまたおいしそうに焼けたパウンドケーキ!
1日とかたつとしっとりおいしくなるのかな♪
我が実家もオットの実家も近いのですが、あんまり手土産を持っていかない・・・
だめですね・・・・。

よいお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いいたします!
COCO |  2006.12.30(土) 08:32 | URL |  【編集】

☆kayo*さんへ

わーいkayo*さんお久しぶり~\(*^ ^*)/
良かった~、年内にご挨拶ができて!
そーだね、お互いブログ元年で私にとっても一番最初に出来たお友達♪
しかも、実家がお互い近くでビックリしたよね~。。
kayo*さん忙しくなっちゃって、なかなかお話しできなくなっちゃったけど、私の心の支えですよん♪
来年も是非是非仲良くして下さいね!kayo*さんちのお家の完成が楽しみですよ~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
maruー |  2006.12.30(土) 10:32 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

おはよーございます\(*^ ^*)/
もうすぐ出発です。。本当はもうちょっと早く出るはずがオットの帰宅が午前3時・・・(^_^;

私、何も出来ない嫁と思われているので(笑)ちょっとアピールしてみました^^
こちらこそ、COCOさんファンの私にとって嬉しい締めくくりとなりました。。
来年も素敵なブログで楽しませてくださいね!よろしくお願いします♪
maruー |  2006.12.30(土) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/142-60f117fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
