MARU’S Heart A HAPPY NEW YEAR
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

2007.01.03 (Wed)

チャーミー


遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


2007年最初はバーンとめでたい富士川からの絶景の富士山の画でも・・・
と思ってましたが忘れたので(^_^;
オットの実家で飼っているチャミーで♪
もうかなりのお歳ですが、チャーミングです(笑)


かなり正月ボケです・・・

More・・・

まず私の実家で年越しと新年を迎え
元旦にオットの実家で所有する内房にあるマンションへ
結婚してから、大体毎年このパターンで年末年始を迎えております。。


テニス

家族で初打ち。。娘も大分相手ができるようになりました


海岸

今年は薄曇りなお天気でしたが、割と暖かく風もなかったので
毎年恒例の海まで散歩にはちょうど良かったです。。

今年は、もしかしたらオットの転勤があるかもしれません。。
それによっては、生活環境も大分変わったりするかも・・・
そして息子が幼稚園入園♪
これもまた、今までとはちょっとだけ生活パターンが変わりそうです。。
できるだけ、外へ向かっていこうと思っています(*^_^*)




スポンサーサイト
22:23  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!
転勤は勤め人の性だけど、生活環境が著しく変わるのって生易しいものじゃないよね。
生活環境変わったとしても、自分はいつでもネットにいるし、変わらないモノが側にいるからさ♪
何があってもネットしてれば繋がってるからね!!゚(∀) ゚ エッ?縁切りたい??(爆)
今年もmaruーさんにとっていい年でありますように!!
五十六 |  2007.01.03(水) 22:33 | URL |  【編集】

☆五十六さんへ

五十六さん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
そうなのよね。。転勤は覚悟の上なのですが、今回東京に戻るかはたまた別の地に行くかでは全然違ってくるので、ちょっと3月までは気持ち的に落ち着かない感じです。。
でも、ホントどこへ行ってもネットは繋がっているんだね~♪
変わらず私と繋がっていてくれる・・・なんて心強いんでしょう!
五十六さん、ありがとうヾ(´ー` )ノ
2007年、五十六さんにとってHAPPYな年でありますように♪
maruー |  2007.01.03(水) 22:59 | URL |  【編集】

maru-さん
明けましておめでとうございます☆
maru-さんは山の子?旦那様は海の子?
なんだか良いな~*^^
ご実家への帰省は、楽しいこともたくさんだけど、大変なことも同じくらいですよね。お疲れ様でした*
まだ旦那様のお休み残ってるかな?おうちでゆっくりなさってくださいね~*
旦那様の転勤にはご家族一緒に行かれるのかしら?
ウチはすべて単身赴任なので、最初は淋しかったけど、もう主人の居ないのに慣れちゃって、それも問題かも;;;
ちょっとドキドキの年明けなのですね。
maru-さんのご家族に良いようにことが運ぶことをお祈りしつつ。。。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね~*^^

ps.猫ちゃん♪
  毛並みがとっても綺麗な美猫ちゃんですね!
  まるっとなって、ほんとにかわいい~*^^
さわ |  2007.01.04(木) 00:05 | URL |  【編集】

maru-さん、遅ればせながら明けましておめでとうございまーす!

今年は昨年にも増してますます仲良くなれますよーに。
相変わらずどんどん通い詰めちゃいますからね~。
どーぞよろしく。

今年は転勤かも?なのですね。
もしかしてお近くさんになれるかも?なんて期待もしつつ、
転勤となれば何かと不安も多いこと。
陰ながら応援してますから~。

今年一年またmaru-さんご一家に幸多き年でありますよーに☆
cucci |  2007.01.04(木) 09:42 | URL |  【編集】

☆さわさんへ

さわさん、あけましておめでとうございます\(*^ ^*)/
色々とお忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。。
私の実家は鎌倉なので、どちらかというと海の子です^^
年末年始の帰省は荷物も多いので、民族大移動って感じですね(笑)
やはりオットの実家での嫁仕事はボケッとしている私には・・・(爆)

さわさん家は旦那様は単身赴任なのですね!やはりお子様達が大きくなられると学校などの関係でいたしかたないですよね!
ウチもきっと次の移動で東京に戻ったら、もしその次があったらその時はお願いしようかと思っています。。
もしかしたらあと3ヶ月だと思うと、娘にも学校生活を大事に今のお友達との日々を大切にと言っていますが、こればっかりは3月になってみないと全くわからないのでドキドキですね~
あんまり意識しすぎて、違ったらガクッ!ですもんねー(笑)

こんな私ですが、もっともっと仲良くして頂けたら幸せでございます♪今年もどうぞよろしくお願い致します♪
maruー |  2007.01.04(木) 11:16 | URL |  【編集】

☆cucciさんへ

cucciさん、あけましておめでとうございます\(*^ ^*)/
昨日帰って来られたのかな?お帰りなさ~い!
にぎやかなお正月だったのでは?のんびりできましたか?
お疲れのところ、遊びに来て下さってありがとうございますヾ(´ー` )ノ
私こそ、おしかけさせて頂きますぞ!ラブラブビームを受けて私も頑張らなくちゃ!!!
今年も、もっともっと仲良くして頂けたら嬉しいな~♪よろしくで~す!

そうなの、今年の3月で丸4年になるのでそろそろかと思っているのですが・・・
もう一年かもしれないし、約束もないのでわからないのですよ。。
娘の学校のこともあるし、今年はチビも幼稚園入園なのでどちらにしても早く決まってくれるとありがたいと思っています。。
それこそ、cucciさん方面に近づければリアル押しかけしちゃうかも(^m^)
maruー |  2007.01.04(木) 11:28 | URL |  【編集】

maru-さん、こんばんは。
こちらには2回目になっちゃうけど。。。
主人の単身赴任。。。書き方が悪かったですね~。
今はとりあえず「赴任」はしてないんですよ。
結婚後1半くらい(長男は生後6ヶ月)の時から8ヶ月東京へ。。。
と、いうところから始まって、1年おきくらいに4回東京に行ってました。
その間、私は主人の実家に同居(今でもですけど)。^m^
悲しい時もありましたけどねー。主人に何か期待するとか、頼るとか、そういうの、なくなったかも。>淋しい?
そうやって思ってないと、かえってツライというか。
と、いうわけで、今は赴任とは言わないけど、海外出張も含め、ひと月のうち7日くらいは家に居ません。
そのくらいの頻度が心地良いかも。
今はずっと家に居るので少々困惑気味です。笑
maru-さんのように、ご家族一緒で過ごされている方が、家族の絆が強くなっていいなぁと思うんですよ。お子さん達にはウチの子たちとは違った淋しさもおありかと思いますが、家族仲良く、がいいんじゃないかなぁ。。。と、中坊二人を持つ母は思ってしまうのでした*
(長々とすみません;;;)
さわ |  2007.01.04(木) 21:08 | URL |  【編集】

☆さわさんへ

そうでしたか。。私の勘違いでしたね^^
皆さん色々なかたちでお仕事されていますよね。。
短期で何度も転勤される方や長期で家族と離れている方・・・
お友達のご主人もここ(静岡)から新宿まで新幹線通勤(◎_◎;) !なんて方もいらっしゃるし!
それぞれ家族のあり方もいろいろですね。。
でもでも、年中一緒よりさわさん家のように適度に離れた方がかえって絆が深まるような気がします(´ー`) ウフフ
私も、ここへ来る前の一年間だけ単身赴任してもらいましたが、ほとんど毎週末帰って来てくれました。。
一年に何回かその道を通る度に、こんな長い距離を事故もなく一人ぼっちで帰ってきてくれてたんだな~と。。。(その時だけ(笑)
すぐに手が届かない方がありがたみが増しますね~(=^_^=) ヘヘヘ
maruー |  2007.01.05(金) 10:45 | URL |  【編集】

maruーさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

チャーミーちゃん、かわいいですね~。
猫が寝てるところってすごく好きです。
ウリウリって起こしたくなっちゃう(笑)

初打ち♪
maru-さんはテニスなんですね♪
私はプレステでゴルフをしました~。
コントローラーをつかっての初打ちでした♪
COCO |  2007.01.05(金) 15:00 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

あけましておめでとうございますです♪
COCOさんやね、五十六さん(ご存知ですよね!)のネコちゃんがいつも可愛いな~と思ってたのでのせてみました^^

そうなんです。。ウチは娘が習っているので、でも2年目にしてやっとパパと打ち合いができるようになったんですよ。。
夏までは「おまえは欽ちゃんか~!」というツッコミをいれたくなるような妙な動きでしたが(^_^;
COCOさんも、グリーンでの初打ちが早くできると良いですね♪
もうちょっと暖かくなってからですかな?
maruー |  2007.01.05(金) 17:49 | URL |  【編集】

maruーさん明けましておめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ・:*・★・:*:・☆
めっちゃ出遅れてしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ
クリスマス前くらいからドタバタだったので結局年末のご挨拶も
出来ずにごめんなさいm(__)mv-356
お互い健康には気をつけて幸せで良い年にしていきましょうね(^o-)-☆
ご家族でのお写真とほのぼの猫ちゃんのお写真が素敵で
癒されています~(*^▽^*)e-266
今年もあきれずに仲良くしてやってくださいませv-344
momo |  2007.01.06(土) 22:10 | URL |  【編集】

☆momoさんへ

あ~ん、momoさ~ん\(*^ ^*)/
あけましておめでとうございますー♪
お元気でしたかー!?きっとお忙しかったんでしょうねー。。
ご挨拶なんて良いんですよー!お元気でさえいてくれればぁ(o^-^o)
でも、どーしてるかなぁ?なんて思ってて、五十六さんに言ったら”報せがないのは元気な証拠だよ!”って(´ー`) ウフフ
momoさんもお仕事始まって、また忙しい一年になると思いますが、こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さいね♪
maruー |  2007.01.07(日) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/143-2e11d569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
