MARU’S Heart アボカド納豆キムチ丼
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アボカド納豆キムチ丼

2007.01.30 (Tue)

納豆オボカドキムチ丼
これはOL2さんが作られてるのを拝見し
想像しただけで、美味しそうだったので
真似っこさせて頂きました!
うまうま^^でした♪OL2さんご馳走様でした~
ヾ(´ー` )ノ













これより乙女通信♪

More・・・

先日、doorさんのある記事を読みどうしても欲しくなり
とうとうオークションで手に入れてしまいました♪
ある記事とは、田中宥久子の造顔マッサージのことですが
この田中宥久子さんという方、SUQQUという化粧品のブランドを
立ち上げていて、その中でも評判なのがこのビューラー(アイラッシュカーラー)
なのです。。



suqquビューラー


半年程前、新しいビューラーが欲しくなり色々とネットで探していて
このビューラーを知るところとなった訳ですが
とにかく手に入らない!百貨店に入っているお店では即完売状態
で、某オークションでは定価¥2000のところ一時期5倍くらいの値が付いて
いました(゜ロ゜) ヒョオォォ!
でその時はもちろん手が出せずにいたのですが、先日doorさんの記事
を拝見し思い出した訳です。。
で、何気にオークションを見たところ定価よりちょこっと高いだけで出ている
ではありませんか(◎_◎;) おっ!
ウフ、買っちった♪

で、何がそんなに良いかというとやはりカールの持ちですね!
朝カールして、夕方までクルリンのままです!
それと、瞼に当てる部分のカーブが少々深いのか大きいのか内側から外側の睫毛
まで取りこぼしなく拾える感じなのです(笑)
ちょっと使い方に特徴があって、きっと合わない方もいらっしゃると
思いますが、私には良かったようです(^-^)V
目力まったくなしなしの私の瞳に、少しだけ力を貸してくれています(笑)
たまにはこんなことが気になる乙女心でしたマル♪

 
スポンサーサイト
15:19  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

おぉ!これが噂のビューラーですか!
取りこぼしがないのは何より嬉しいですよね。
どうしても目じりのまつ毛だけ下向きになっちゃうから。
誰かメイクアップで有名な人がテレビで言っていたんですけど
目じりの1本までカールしているかどうかで、かなり印象が
違うらしいです☆
アボキムは美味しいよねー♪
でも、それを丼にはした事なかったです☆
見た目もきれいです~。
door |  2007.01.31(水) 12:00 | URL |  【編集】

アボカド!

アボカドとキムチ~~♪
昨日たくさんアボカド食べました~。
ちょっと辛めのトマトスープに、アボカドとチーズが入ってました。
これがなかなかおいしかったんですよ。
アボカドってすばらしい~。

ビューラーはずっと同じのを使ってるんですよね。
なんだか新しいのが欲しくなってきました。
これ、覚えておきます!
COCO |  2007.01.31(水) 15:36 | URL |  【編集】

アボカドキムチだーい好き!
しかも卵黄の輝きが!!!!
我が家はこれにチーズを乗っけてオーブンで焼いてってのもよくやります。
魅惑の組み合わせですよ~。

ビューラー、お恥ずかしながら私数回しか使ったこと無いのです。
なんか怖いのと、もともと濃い目の顔なので、
まつげをくるんとさせると、相当くどい顔になっちゃうんですよね。。
一度化粧品カウンターのお姉さんにメイクして貰ったら、
鏡に映ったのは、宝ジェンヌを通り越して、
歌舞伎?歌舞伎ロックス?デーモン閣下???でしたから。。。
いいなぁ。お化粧ポーチに忍ばせたい憧れのアイテムなんだけどな。。

こういうお買い物って楽しいですよね。
ネットでポチっとやるあの瞬間がたまらない!
cucci |  2007.01.31(水) 15:55 | URL |  【編集】

☆doorさんへ

そうなんです、一見何の変哲もないビューラーなのですが結構いい仕事してくれます♪
で、どうかなと思いましたが田中さんつながりでTBさせて頂いちゃいました。。マッサージの方の記事でなくてゴメンナサイ!レシピブログ以外で初のTB♪
なるほど~*目じり1本までのカールかぁ。。意識してみよう^^
アボキム^m^良いひびき~。。おいしい組み合わせですよねん♪
maruー |  2007.01.31(水) 17:04 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

おお、COCOさんはメキシカンで召し上がっていたのですねぇ♪
そうだそうだ、メキシコ料理はアボカドいっぱいですものね。。
へぇ、トマトスープにアボカドかぁ!美味しそうだなぁ、今度やってみようかな^^

ビューラー、なかなか優秀ですよん♪もし他をお探しならご一考あれですよん^^私なんか、嬉しくて近所のスーパーにしか行かないのにマスカラ塗り塗りしてます(笑)誰も見てないっちゅーの!
maruー |  2007.01.31(水) 17:23 | URL |  【編集】

おお~家のより数段ゴージャスな丼ですね。
卵まで乗ってるーーーーーー!!
全てがとろっとした食感で確実に美味しいですね♪
ビューラー、私はずっと資生堂の使ってます。
確かに全部の睫毛はさめてない!
目じりはもともと睫毛の生えてる方向も違うし、はさめないですね。
今度壊れたらコレも試してみよう。
でもなかなか買えないんですよね・・・。恐るべきビューラー。。。
OL2 |  2007.01.31(水) 17:28 | URL |  【編集】

☆cucciさんへ

ほうほう、オーブンで焼くのですね~!私にはない発想なので勉強になります!焼いたアボカドもトロトロで美味しいですよね♪
ホントホント、これは魅惑の組み合わせですなぁ。。

>歌舞伎?歌舞伎ロックス?デーモン閣下???
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ←ゴメンナサイ!思わず笑ってしまいました!
そうねそうね、確かにcucciさんにはビューラーなんて小技は必要ないない!
だって、そのままですごい目力ありありですものね。。羨ましい限り^^
私のようなショボイお目めには必需品となりました(笑)

maruー |  2007.01.31(水) 19:22 | URL |  【編集】

☆OL2さんへ

事後報告になりスミマセン^^
あの記事を読み、これは絶対やってみようと心に誓っておりました(笑)
アボカドも大好き!納豆とキムチも大好き!だったのですが、これを一緒にしたことがなく、ほぅほぅと感心したのでした!
でcucciさんではないですが魅惑の組み合わせでしたよん♪
OL2さんは資生堂なのですね!実は資生堂が一番人気なのですよ。。
ただ、入手困難というところに魅かれてしまいまして・・・(笑)
でも、もう今なら普通に買えるかも!?名古屋だったらきっと買えます!なんせここは・・・
maruー |  2007.01.31(水) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんは~*(タミフルだから♪^^念のため。)
アボガドの下に、納豆でいいんだね~*これもやってみたいなぁ。
全部、好きな食材だわ!アボガド買ってこよっと!
で、COCO丸くんのスープも、やってみたいよねー!

ビューラーって、そんなに違いがあるものなんだね・・?
私、最近、全く美容関係、気合入っていなくて・・・
でも、今週の土曜日、美容院行ってイメチェンしようと企んでるから、
ちょっと、そこいらへんから、ガンバッテみようかなー!
また、情報教えてね~*
みかねえ |  2007.01.31(水) 21:46 | URL |  【編集】

ビューラーはもう何年も資生堂です(笑)
壊れたら・・・って言ってるとなかなか壊れなかったりするんだよね(^m^)
納豆にアボガドって意外な組み合わせだけど、美味しそう♪
アボガドってあんまり食べないな~アボガドに醤油でウニの味だったけ?
くるみママ |  2007.01.31(水) 23:00 | URL |  【編集】

☆みかねえたんへ

イヤ~ン、ねえたんたらぁ(〃ー〃) タミフル、タミフル、タミフル、タフミル・・あれっ!(笑)
そそっ、アボカドの下にはたっぷり納豆で~す♪
COCOすゎんのスープも美味しそうですよね~。。ちょっと辛目が良いのかな~。。

前に使っていたのは握るところがバネっぽくなっていて、強力そうなんだけどやっぱり時間が経つとヘナ~となってしまって、それに比べるとやっぱりストロングな感じなのです!
本当は、内面をキレイにするのが一番とは思いつつ小道具に走る(たまにね)maruーなのです。。
で、週末のイメチェン(~-~)3 ピクク☆聞きましたぞぉ~、見たい!見たい!←リクエスト^^
maruー |  2007.01.31(水) 23:31 | URL |  【編集】

☆くるみママさんへ

今ちょうどニュースで札幌は雨で雪像が溶けないようにシートをかぶせているとか・・・大変ですねぇ!

そうそう、私がチェックしているサイトでは資生堂が一番人気なのですよ!一番使い易いのではないでしょうか。。
使い易いならそれが一番ですよね♪
ウフ、壊れたらなんて思ってるとなかなか壊れないものですよね!
で壊れてほしくないものが壊れる・・・
アボカド、ウチは結構子供達も大好きなのです♪
醤油とアボカドでマグロのトロかなぁ^^
maruー |  2007.01.31(水) 23:38 | URL |  【編集】

maruーさーんこんばんはー!
アボガドとキムチって合うんですねー♪
彩りがキレイで美味しそう♪

ビューラーはわたしも何年も資生堂です。
ゴムの部分もそういやしばらく取り替えてないや!!
SUQQUのビューラー気になるーーー。
ここのマッサージクリームもヨイらしいですね!
わたしも乙女気分をUPさせなくては。

追伸:わたしもブログで乙女通信UPしました(笑)
事後報告になりましたがmaru-ブログに記事リンクさせていただきました!
それと、ちゃぶちゃんお誕生日おめでとうございました☆
素敵なケーキでうらやましいぞ!って伝えておいてください。(笑)
kayo* |  2007.02.01(木) 01:04 | URL |  【編集】

ひゃあ!
『maru-ブログ』ってmaru-さんのこと呼び捨てにしてた!!
ごめんなさい!
ほんとは『maru-さんブログ』って書こうとしたのです・・・。
失礼いたしました!!
kayo* |  2007.02.01(木) 01:06 | URL |  【編集】

☆kayo*さんへ

お~、kayo*さんお久しぶり~\(*^ ^*)/
アボキム(bydoorさん)ね、トロピリで美味しかった~♪
卵は一人一個は多かったから撮影の後、娘と半分こ(笑)

そっかー、kayo*さんも資生堂なのですね。。資生堂USER多いですね!私も前の前ぐらいは資生堂でした。。
これね、ちょっとビューラーにしてはお値段が・・・なのですが、替えのゴムも2つ付いてるのよ♪ちょっといいでしょ^^
でも@コスメ見てるともっとすごいのもあるらしいから迷っちゃうよね~。。
乙女通信(〃ー〃) 自分でも(^u^)プププって感じだけど、私の場合気持ちだけでもUPしようかと思って(爆)
それから記事リンクありがとう~*なるべく乙女通信続くよう頑張るワン!
ちゃぶへの”おめでとう”もありがとうねぇ~!今年はいっぱいのおめでとうに母は(T_T) ウルウルです。。

全然「maruー」ブログでOKですよ~ん♪
maruー |  2007.02.01(木) 13:14 | URL |  【編集】

アボガドも納豆もキムチも大好きですが、組み合わせるなんて思いつかなかったです!絶対美味しい!!
今度やろーーっと。(娘は納豆オクラ丼にでもしよ)
ビューラーいいですね。私はまつげパーマも断られたくらい短いので、どんなビューラーにも嫌われうまく持ち上がらないのですが、maruーさんのを頑張って手に入れてみようかなあ。ほんとビックリするくらい短いっす。。
ぼえまま |  2007.02.02(金) 15:10 | URL |  【編集】

☆ぼへままさんへ

わぁ、コメントありがとうございます♪
また、この組み合わせが合うのですよ~^^
是非是非お勧めですよ~!!!お子さんまだ小さいからキムチはダメですね。。
短くてもガッチリキャッチしてくれそうですよ!
きっと、舞台の時(なんて言うのだろう?)はバッチリメイクをしたりもするのでしょうか?
それにしても憧れちゃいます♪
maruー |  2007.02.02(金) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/152-4f765e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
