MARU’S Heart gift
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

gift

2007.02.17 (Sat)

ロクシタン
   これはロクシタンのシャンプー&リンスです。。
   先日オットのカードのポイントがたまったのでこれ
   をもらいました♪
   結構適当に・・・というか持っているポイント
   と合致するものが少なかったので選んだの
   ですが、よく見るとロクシタン♪
   少し前にCOCOさんところでシアバターが話題に
   なっていましたが、やっぱりおフランス。。
   ボトルが可愛いですよね~^^
   置いておくだけ、、使わない!(笑)
   でもオットが何も考えずに自分のポイントで貰った
   んだからと使っちゃいそーだな・・・(ー_ー#)




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日は例の娘のクラスの劇の発表がありました。。
私は写真係でもあったので学校へ。。
全校生徒の前で初の発表会、昨年の暮れあたりから話しが出て
今年に入ってからは毎日のように練習や準備をしていたみたいですが
ほんの15分くらいで終わってしまいました^^
しかも写真係の私は動き回る子供達を撮るのに必死で全く内容が分からず・・・
でも、普通にジックリ見ていたお母さん達にもよく分からなかったようです(^_^;
その後、全校生徒から感想が寄せられるらしいのですがあまり評価は良くなかったみたいです (o_ _)o
でもでも、クラス一丸となって一つのことを成し遂げたことが一番大事だよね!一生懸命、良く頑張ったと思います。。(´ー`)



スポンサーサイト
11:29  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ボトルの色合いがとっても素敵ですね~♪
こういう組み合わせのカラーって大好き*
使わないで飾っておくって分かる気がしますw^^
旦那様にクギ刺しておかないと。ウフフ*

そして、写真班お疲れ様でっす!
私も経験ありますが、シャッターチャンスばかり気にしてると、
さっぱり分かりませんよね;;;
責任もあるし。
子供達は一生懸命演じるだけだからそんなのお構いなし!ですけど*
ちゃぶちゃんたちが大満足だったらそれが一番!ですねw^^
さわ |  2007.02.17(土) 22:27 | URL |  【編集】

☆さわさんへ

こんばんは~*
ラベンダーの香りなんですが、とても綺麗な色ですよね!
飾っておくだけ^m^ウフ。。
既に自分のものっぽく扱っていたような・・・隠しちゃおうかな(笑)
意味ないですね^^;

一年に一度の係なのですが、一年生の時は焼き芋大会だったので止まっている被写体を撮るだけで楽だったのですが。。
今回は動き回る子供達を撮るのがこんなに大変だとは><
多分半分くらいダメなんじゃないかとビクビクしてます( p_q) 
未だにフィルムカメラなのですよ!デジカメならまだましだったかもと思うのですが。。。
本番まで紆余曲折、色々あったみたいなので子供達にとっても特別な出来事だったようです。。
色々反省点はあったようですが、兎に角無事終わってホッとしている様でした^^
maruー |  2007.02.17(土) 23:28 | URL |  【編集】

今日も夜更かしさん?(^m^)
これから~ERあるもんねぇ(笑)
おフランスのものって、どうしてこんなにオシャレなのかね~v-352
旦那さま勝手に使ったら怒られますよ~~~~~v-290
日本物って実用性。海外物ってデザイン性って感じだよね。
両方ってのがあると一番良いんだけどなぁ~v-415

発表会お疲れ様でした~これも良い思い出だよ!
くるみママ |  2007.02.17(土) 23:54 | URL |  【編集】

☆くるみママさんへ

ウフフ、この後寝ます^^
さすがにER見てたら朝起きれないので録画してます(笑)
それがたまに撮れてなかたりするとガックシです><
もうね、ラベルにフランス語やら英語が書いてあるだけで可愛いよね~♪
確かに日本製はものは良かったりするのにね!
発表会はそんなで親子で疲れちゃいました^m^
もうすぐ学年替わるし、3年生の良い思い出になったみたいです^^
maruー |  2007.02.18(日) 00:42 | URL |  【編集】

ご無沙汰してますm(__)m 。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ
最近なかなかコメントが残せなくてごめんなさいm(__)mv-356
とってもお洒落なシャンプー&リンスですね(*^▽^*)
私もこうゆうのは使わずに飾っておきたいv-344
(てゆうかもったいなくて使えない←貧乏性?(笑)
でも旦那さまに意味なく?使われるくらいならちゃんとmaruーたんが使った方がいいですよね(~_~;
外国のものってほんとデザインが素敵~v-354

ところでmaruーたんのアドレスわからなかったのでこちらに。。
バレンタインは終わってしまったけどウォンカチョコmaruーたんとちゃぶちゃんたちにもぜひ食べてほしいのでご連絡ください♪お手数ですが私のブログのメールフォームから住所とお電話番号を送っていただけると助かります☆
momo |  2007.02.18(日) 14:22 | URL |  【編集】

ロクシタン、オシャレですね♪
色もきれいで、思わず使うのもったいなーいって思っちゃう(^^)
発表会、お疲れ様ー♪
子供の劇に、評価があるなんてびっくり(笑
でも、そんなの関係ないよねー。
door |  2007.02.18(日) 15:50 | URL |  【編集】

☆momoさんへ

momoさ~ん!お久しぶりで~す\(*^ ^*)/
お元気でしたかー?コメントなんて!お元気ならいいのですよ^^
アハハ、私も勿体なくて使えないの・・・で使用期限とか過ぎちゃう。。(笑)
あんまり大事にし過ぎて、みかねえたんみたいにやじおさんにビールのまれちゃったりしちゃうもんね^^(ねえたんゴメンネ^^)


あの、あのそれで嬉しいお話を聞いてしまいましたが・・・・・・・・
momoさん、いーよ、いーよ、いーよ、いーよ、いーの!?(笑)
私がdoorさんとこで”食べた~い!”なんて言ってしまったばかりに。。気を使わせてしまいましたね。。私のバカバカ><
でも、せっかくなのでお言葉に甘えてしまおうかな~♪
後ほどメールしに行かせて頂きます!
momoさん、ホントにアリガト~v-344
maruー |  2007.02.18(日) 19:32 | URL |  【編集】

☆doorさんへ

かわいいボトルですよね~♪
ラベンダー色がまた綺麗なの!^^
doorさんならいつ頃使うー!?(笑)

お手紙みたいな感じで下の学年の子からは”○○ちゃん、かわいかった~”とか”僕は○○の弟だけど、○○がどこにいるかわからなかった~”とか・・・
上の学年の子からは、”面白かったけど、もう少し声が大きい方がいいよ!来年は頑張ってね!”とかやんわりとなんだけど、、
同学年からが一番厳しかったみたい。。
まま、終わってホッとしているようなのでもうそんなのは気にしてなーいみたい^^
maruー |  2007.02.18(日) 19:47 | URL |  【編集】

ロクシタン♪

おはようございまーす♪
ロクシタンって、パッケージがかわいいですよね!
このラベンダー色もすごくキレイ!
いつまでも使えずに飾ってしまいそうです~!
なかなかいいモノおいてますね、そのカード会社!
私の使っているところには あんまりいいものがないんです。
だからいつも商品券に化けちゃう。

写真を撮ることに一生懸命になると、しっかり内容をみてられないですよね。
でもおつかれさまでした!
maru-さんらしい、ステキな写真が撮れたんだろうな♪
撮る人によって本当に違いますもんね。
COCO |  2007.02.19(月) 11:34 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

COCOさん、お疲れ様です*
シアバターは確かアルミのようなチューブに入ってたかな?それもすごく可愛いですよね~♪
そうそう、なんかどれもいま一つだったりポイントと欲しいものが合わなかったりですよね~。。
ウチは他には図書カードに替えましたよん^^

今回は係だったこともあり、舞台にかぶりつきだったんですけどね
余計見えなかった(笑)
>maru-さんらしい、ステキな写真が撮れたんだろうな♪
いつも子供の写真撮るの下手なんだけど、今回程自信がなかったことは・・・現像されてくるのにビクビクです><
maruー |  2007.02.19(月) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/160-27a11858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
