MARU’S Heart momoさんからの贈り物
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

momoさんからの贈り物

2007.02.21 (Wed)

wonka チョコレート


我が家にも天使が舞い降りた~\(*^ ^*)/(五十六さん風に♪)
先日、doorさんのとこでmomoさんからのプレゼントの記事がありましたが
(アリャ、写真も同じだ^^;)、そのコメントに「チャーリーとチョコレート工場」を観ていた
私は思わず興奮して”私も食べた~い”なんてコメントをしたところ、並みの
優しさじゃないmomoさん!(優しさがハンパないという意味で^^)
そんなギラギラしたコメントを見て見ぬフリなんてできませんよねー゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なんと私にまでプレゼントして下さいましたヽ(´▽`)/~♪
あ~ん、もったいなくて食べられませんよ~!!!
でもでも、せっかくなのでゆっくり頂こうと思っています。。
実はブログでのお友達からこのようなプレゼントを頂くのは初めて。。
なんか興奮しちゃいますね~(笑)
お忙しいのに、手書きのメッセージまで・・・( iдi ) ハウー
こういうさりげない心遣い、私も見習いたいところです。。
momoさん、嬉しさがあまり上手く伝えられませんがホントにホントに
ありがと~~~ハート


実は昨日記事にするつもりでmomoさんにもメールしていましたが、昨日は娘の学校の参観日で外でサッカーの見学だったんですが、外の寒さに身体が強張り例の肩痛が悪化してしまったので遅くなってしまいました!
momoさんゴメンネm(__)m


ところで、今日病院に行って来ました・・・



More・・・

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

原因わかりました!病名付きました!







”頚椎椎間板ヘルニア”でした・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
やはり神経を刺激していたらしいです。。
原因は、まま色々あるのですがやっぱり長時間座った姿勢でいる(完全にPCですね)、
加齢によるもの(°△°;ハッとか・・・
女性にも多いそうです。。首が長くて、なで肩とかね。。

とにかく、原因がはっきりして自分的にはスッキリしました。。
で、肩にスブッと注射もしてもらいました。。
後は飲み薬とか座薬(。-_-。)ポッとか・・・リハビリとか・・・
色々皆さんにご心配おかけしましたが、どうにか治るらしいです^^
これからは、姿勢とか生活習慣とか適度な運動とか色々見直さなければいけませんね。。
本当にご心配下さり、ありがとうございました~ ヽ(#^ー゜#)v


スポンサーサイト
15:18  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

maruーたん!具合もまだ悪いと思うのに…素敵な記事にしてくださってありがとうございます♪w(≧△≦)w 喜んでもらえて私もとっても嬉しいです(*^▽^*) ほかにも。。実はさわさんとかもコメント欄ではよくお見かけして知ってる方なので送ってあげたいけど、あまりお付き合いがないので言いだしてもひかれちゃうかな??なんて思ったりして(´-ω-`;;;(←これご本人が読んでくれるといいな~☆maruーたんとこに書いてごめんねm(__)m)
今日病院行ってきたんですね~o(*^ー゚)o とりあえず注射もしてもらって原因もわかったから一日も早く痛いのが治るといいですね!!
頚椎椎間板ヘルニアなんて初めて聞きましたが。。やっぱり痛そう(><)お薬でせめて今夜からはぐっすり眠れますように( ̄人 ̄)まだまだお大事にしてしっかり治してくださいね!
momo |  2007.02.21(水) 16:14 | URL |  【編集】

ほっへ~~♪(←すごく感動してる表現)
スンバらしい!momoたん、超優しいし、maruーたん、超カワイイ♪
頚椎椎間板ヘルニア・・・読めませんが・・・ケイツイツイカンバン??
とても痛そうで、かわいそー・・でもでも
このプレゼントで心は癒されそう~~♪
わ~~!!さわさん!momoたんのメッセージに早く気が付いて~~!
どんな反応するか、楽しみだから、敢えて私は教えないでおこう(笑)
みかねえ |  2007.02.21(水) 16:38 | URL |  【編集】

☆momoたんへ

なんだか言いたいことの半分も言えなくて・・・
実はまだ子供達には見せてない(笑)
今日は娘は学校の宿泊訓練で家にいなくて。。
ウフフ、さわさん気付いてくれるといいんだけど♪
椎間板ヘルニアは腰には若い頃から出やすいらしいんだけど・・・
要は首のヘルニアなのですよ。。それで肩の辺りが痛かったの!
だんだん左手も軽く痺れているような、力が入らないような感じなんだけど、一応若目なのでかなり治るでしょうということだったので
一安心です^^
momoたんもデスクワークだったり座ってる仕事だとなりやすいみたいなので、肩をほぐしたり自分でも予防ができるので簡単で良いのでやってみてね!
本当にご心配下さってありがとう~!(゜-^*)/~
maruー |  2007.02.21(水) 18:00 | URL |  【編集】

☆みかねえたんへ

ねー、ねーmomoたんが優しいのは充分承知してたんだけど^^
私にまで天使が舞い降りて来てくれました~ヽ(´▽`)/~♪
そうなの、ケイツイ要は首の辺りなのです。。
それで肩に近い神経を触っているらしく、痛かったということなんです!
まだまだ痛いんだけど、注射も怖かったよ~><
でも若目(また言ってる。。笑)なので、治りも早いと言われたよ^^
潰れた椎間板は治らないんですよねー?と聞いたら
若返ることはありません!って先生が・・・(爆)私だってねー・・・とも言ってたなぁ・・ ヽ(;▽)ノ
そんな私にグットタイミングなプレゼントでした~♪
さわさん、メッセージ見たらイスから転げ落ちちゃうかなぁ(笑)
あ、そういうのでもないか!?みかねえたん教えて~^^
ねえたんもご心配ありがとう~*
ねえたんも気をつけて下さいね!ねえたん細くて長い首そうだから。。
maruー |  2007.02.21(水) 18:13 | URL |  【編集】

あー!チョコだーヽ(^o^)丿
momoさんって、ほんとそういう人なんだよね~♥
なんていうか、人が見て見ぬふりをして通り過ぎるところにも
絶対立ち止まってくれるような。
本当に困った時に助けてくれるのは、こういう人なんだと思う。
割ってビンに詰めていたチョコは、あっという間になくなり…
残り1枚になってしまいました(^^)
maruーさんも食べすぎ注意でーす♪
door |  2007.02.21(水) 19:19 | URL |  【編集】

blogのお友達からのサプライズって嬉しいですよね~。
maru-さんの喜ばれている様子、想像してほんわかしました。

ヘルニアだったんですね~。
大変なのに「スッキリ」とはmaru-さん、男前!
お大事にしてくださいね。
という私、かなり首長でなで肩でPCに向かいっぱなしなんですが・・・。
ちゃんと運動して予防しなきゃですね。
情報をありがとうございました。
本当に無理せずにお大事に~。
cucci |  2007.02.21(水) 19:21 | URL |  【編集】

maruーさんのワクワク感が伝わって来て、しかもmomoさんとmaruーさんのやり取りにこっちまでほんわかさせられました~v-344

取りあえず、病名がはっきりして、内臓系の病気ではなくて良かったです!
加齢でもなるんだ~私もヤバイかも(笑)
やっぱりPCかなぁ・・・お大事にしてねv-300
くるみママ |  2007.02.21(水) 21:21 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

WONKAがここにも!
GOLDEN TICKET はいってるかな~!

系椎間板ヘルニア!首ヘルニア!
ひょっとすると私もなのかもしれないんです。
2年くらいまえの3月に、すっごく痛くなってその時は1週間くらいで治ったんですが、まだ時々痛いんですよ。
ひょっとすると 首のヘルニアかなって思ってたんです。
私も病院行こうかな。
maru-さん、もう痛みは取れましたか?
お大事にしてくださいね!
COCO |  2007.02.21(水) 21:36 | URL |  【編集】

☆doorさんへ

ウフフ、チョコです♪
momoさんからチョコを頂けたのはdoorさんのお陰でもあります^^ありがと~*
普段から色々な方へmomoさんのコメントを見ていて、momoさんは本物だな~と確信してました(笑)
doorさんの言う通り、人が困っていたら見て見ぬフリなんか絶対にできない!
私は今までコメントのやり取りしかなかったけど、他の方とのコメントを見ているだけでこれだけの人柄が伝わってくるなんて凄いね!
もちろんdoorさんもだよ☆ъ( ゜ー^)>
あんまり嬉しいので熱く語ってしまった(笑)
おー、そんなにおいしいのね♪
なんだかもったいなくて、まだパッケージも開けてないの。。
だけど明日は覚悟して開けようかな~!
私のにはチケット入ってたりして^m^doorさん、映画見たかな?
maruー |  2007.02.21(水) 21:52 | URL |  【編集】

☆cucciさんへ

cucciさんは色々そういうの経験されてるからどんなに嬉しいかわかってくれるよね~^^
今度は私が喜んでもらえる立場になりたい!何が良いかな~♪

あはは、「男前!」をありがとうー。。
一番恐れていたのは、原因がわからずやたら薬とかもらって長いこと病院に通わなくちゃいけないことだったので、そういう意味ではスキッリしたかな~。。四十肩じゃなくて良かった(笑)
でも加齢も入るから喜べないか・・・
なったとしても、まだまだcucciさんは症状が出るのは先だとおもうけど。。あくまでもなったとしたらよん^^
でも今から予防しといて悪いことはないと思うから、PCやった後は少し揉み解すとか、肩運動(調べたらあるかな!?)とかね!
cucciさんも、いっぱい心配してくださってありがとうー*
本当に嬉しい~♪
maruー |  2007.02.21(水) 22:05 | URL |  【編集】

☆くるみママさんへ

ヌフフ、伝わりましたか~!?文章力無いので、言いたいことの半分も言えませんです(´ー`)

そうそう、そうなのくるみママさん。。内臓系ではなかったので一安心なのですがー・・・
まさか自分が椎間板ヘルニアになっているとは想像してなかったので、ある意味衝撃的でした^^;
加齢なんて言われると、かなりヘコミますよね(笑)
女性はなりやすいようなので、くるみママさんも気をつけてね!
外科医とかもなるらしいよ!@@
くるみママさんも、心配して下さり( iдi ) 嬉しい♪
maruー |  2007.02.21(水) 22:12 | URL |  【編集】

☆COCOさんへ

ハイ!WONKAのチョコで~すヽ(´▽`)/~♪
ここさんもお友達が多いので、いっぱい嬉しいを経験しているのでしょうね♪
ゴールドチケット、doorさんには入ってなかったみたいだけど私には入っているかも^m^まだ見てないのです^^
入ってたら、チョコレート工場行って来ますね!いい子にしてないと(笑)

え~、COCOさんも首のあたり痛いの?
一概には言えないようだし、ただまだお若いのでそこまで酷くはないと思うけど、予備軍なら早めの治療に越したことはないので
一度時間があるときに診といたらよいかもですね!
なるとホントにつらいし、潰れてしまった椎間板は治ることはないそうです。。(そんなー!ですが・・・)
それでも、私はまだ良くなる可能性が高いということなので一安心です。。
でも座薬は使いたくないな~。。(赤ちゃんみたい・・・^^;)
COCOさんも、お大事にをありがと~*
皆さんの優しさが伝わって、痛みもやわらぎます。。
maruー |  2007.02.21(水) 22:23 | URL |  【編集】

こんばんは~*>遅すぎです;;;
ウォンカチョコ♪
こちらにもmomoさんから届いたのですね!!!すご~い!!
momoさんってホントに贈り物の達人☆^^
で。。。えっ!?私ですか?「さわさん」って私ですよね?
ビックリー*
momoさん、お気遣いありがと~♪
一年前のドライヤーの時から私にはmomoさんはお友達ですよん☆←都合よすぎ?ウフフ*
momoさん、メールさせていただきましたので、ご覧下されば幸いです☆(maru-さん、この場をお借りました*)

maru-さんの首の痛さはヘルニアだったんですね!(><)
それは痛いよね;;;
私も(?)椎間板ヘルニアが酷かったときがあったので、痛さはすごくわかる、、、
リハビリも大変ですけど、対処法が分かってよかったですよね。
時間は掛かるかもしれないけど、しっかり治るといいですね。
おだいじに~*
さわ |  2007.02.22(木) 01:59 | URL |  【編集】

maruーたんやみかねえたんみなさまのおかげで無事にさわさんにも
きづいてもらえました\(^-^*)☆
この場を借りてありがとうございますm(__)m♪
これからもみんなで和気あいあい?仲良くさせていただければ嬉しいです♪♪
でわとり急ぎご報告とお礼まで(^o-)-☆
maruーたん昨日は眠れたかな?まだまだ無理はせずお大事に~*
momo |  2007.02.22(木) 12:54 | URL |  【編集】

☆さわさんへ

さわさん、こんにちは~*
そうですよ~、あのWONKAチョコが我が家にも~♪
それでそれで、気付いて頂けましたね~momoさんからのメッセージ!\(*^ ^*)/
ホントmomoさんて素敵すぎますよねー!

えー、さわさんもー!!!
さわさんは腰かな!?本当は首より腰の方が多いみたいですけどね。。
大分昨日の注射が効いたようで、少し楽になりました^^
さわさんは、もう良くなられましたか?
そうそう、これからリハビリもあるのでちゃんと治していこうと思っています。。
さわさんも、ご心配下さり本当にありがとうございます(*^_^*)
maruー |  2007.02.22(木) 13:30 | URL |  【編集】

☆momoさんへ

いえいえ、全然私は何もしてませんよ~^^
私のブログで繋がったなんて思ってませんが、それでもこうやって皆さんとどんどん仲良くなれて嬉しく思っています。
てか、感動しています(T_T) ウルウル
こんな私(どんな笑)ですが、これからもよろしくね♪
まだ少し痛いのですが、それでも久しぶりにグッスリ眠れました^^
momoさん、頑張るね~!(゜-^*)/~アタシ負けない!(笑)
maruー |  2007.02.22(木) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/162-51a37f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
