MARU’S Heart 1th Anniversary
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1th Anniversary

2007.03.01 (Thu)

sakura


桜も満開に咲いております。。
ナンチッテ!本当に近所の家に咲いている桜ですが、早咲きの桜ですね^m^


さて、今日でブログを開設してから早いもので一年が経ちましたヽ(´▽`)/~♪
手探りで始めたものの、今では沢山のお友達もでき、お陰様で
楽しくブログライフを送っております。。


そこで、日頃の感謝の気持ちを込めましてささやかではありますが
何かプレゼントをと考えまして。。。
こんなものを作ってみました!カフェエプロンです♪
カフェエプロン


裏はこんな感じ!
カフェエプロン裏




ものすごーく下手っぴで申し訳ないのですが、どなたか欲しいと思って
下さる方にプレゼントさせて頂きたいと厚かましく思っております。。
仲良くして頂いている皆さん、暇つぶしに見て下さっている方、
たまたま通りかかった方、何かの検索で辿り着いた方。。。
良かったら貰ってやって下さい^^

2セット(もう一つはブルーのチェック:下の写真)用意させて頂く予定です。
それと前々回のエントリーのキッチンクロスとセットに致します。
万が一、複数ご希望があった場合は抽選とさせて頂きますが
そんな心配はないか・・・(笑)
ご応募お待ちしておりま~す\(*^ ^*)/
ご応募の際、柄のご希望をお聞かせ下さいね。。




ブルーチェック



14:41  |  handmade  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

わぉ!応募!!応募!!!
カフェエプロン好きなの~♪
…って、普通、その前に
『maruーたんブログ一周年おめでと~☆』が、先だよね(笑)
オメデト♪オメデト♪
柄は、チェック好きなので、ブルーのチェック希望~*
桜、すごいね~!本当にもう春なんだ…
スキーシーズンが終わってしまうー(。>_<。)
まぁ、、しょうがないか。。
どこへ行っても、これからもずっと、仲良くしてね~v-10
みかねえ |  2007.03.01(木) 15:45 | URL |  【編集】

おめでと~☆

1周年おめでとうございま~す!
桜の季節にblogの節目ってなんだか素敵ですね~。
maru-さんからコメントいただいたのがきっかけで、
こうして毎日のように仲良くしていただけて、私も本当に嬉しく思ってます。
出会うきっかけになったblogを始めてくれてありがと~♪

エプロン、かわいい~。
お、おぉぉ応募!してもいいですか~??

これからも毎日maru-さんのほんわか日記、楽しみにしてます。
ますます仲良くしてくださいね~。
cucci |  2007.03.01(木) 15:49 | URL |  【編集】

おめでとさん♪

blog開設1周年おめでとう~v-354v-354v-354
maruーさんと仲良くさせて頂いて嬉しく思ってます!
あっ、仲が良いだなんて・・・勝手に思い込んでるけど許してね~(笑)
ますます仲良しになれる様、頑張りますv-344

はいv-222カフェエプロン応募します!
ブルーのチェック希望v-352
くじ運ないんだけど、当たる様に強力な念力送っておくから(笑)
くるみママ |  2007.03.01(木) 19:39 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます!こんな充実したブログ、始められてからたった1年なんて信じられない~!私も1年後、maruーさんみたいにブログ友達いっぱい&楽しんでもらえるブログ書きになりたいです♪
カフェエプロン超好み~v-10応募させて下さい!パープル水玉希望してもいいですかv-361でも私くじ運ないんだよなぁ。。きっと倍率高そうですね。
ぼえまま |  2007.03.01(木) 21:47 | URL |  【編集】

maru-さん!開設1周年おめでとうございます!!!
冒頭の桜の画像、ほんとに素敵♪
こちらは、maru-さんのお料理などの記事も楽しみなんだけど、
素敵な画像を拝見できるのも大きな喜び♪
そして、お人柄が伝わるお話もね☆^^
これからも楽しみにお邪魔しますね♪
プレゼントのカフェエプロン!!!すごいね~!!
この前のキッチンクロスもセンスバッチリ!だし、maru-さん、なんでもできちゃうのねん*
カッコイイ~☆^^
私はブラウンのが好みだわ♪
で、でも。。。実は、料理の時にエプロンしないんです;;;
ほしい!けど、使わないのも勿体無いので、遠慮しておきます。。。残念。。。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね*^^
さわ |  2007.03.02(金) 08:56 | URL |  【編集】

1周年おめでとう~ヽ(^o^)丿
超かわいいですーーー!
もっと枠を狭くしてくださいよ(^^)
例えば、今日6番目にコメントした人(私)とか(笑
だって、ほんとに欲しいんだもん!
お料理ちゃんと頑張るから~(;O;)
泣いてもだめ?やっぱり抽選?(笑
だよね^m^
door |  2007.03.02(金) 19:14 | URL |  【編集】

出遅れた!

1周年、おめでとうございまーす♪
ちょっと出遅れちゃった!
昨日会社で見たときに、コメントをいれようと、maru-さんのブログをずっと開いていたんですが、ここのところ忙しく・・・・
ぬー!残念!!
この2色使いがmaru-さんですね♪かわいい!

しかし、これからも楽しくおいしいブログ、期待してます♪
COCO |  2007.03.03(土) 08:30 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

 一周年おめでとうございます!
どなたでもいうお言葉に甘えて参加させてください。桜のお写真、今年初めてです!早咲きとはいえ、咲いてるんですね。ブル-のチェック希望です。
かのん |  2007.03.03(土) 13:46 | URL |  【編集】

皆さん、ありがとうございました♪

それでは、ここで締め切らせていただきますね!
結果は後ほど(^ー^)v
maruー |  2007.03.03(土) 21:03 | URL |  【編集】

v-354みかねえたんへ

ねえたん、ありがとう~!
ねえたんが遊びに来てくれてから俄然ブログするのが楽しくなってきたの♪ホントに感謝しています!
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
はーがねえたんのクジを引きましたよ~^^
お時間がある時で良いので、メールフォームよりご連絡下さいね。。
maruー |  2007.03.03(土) 22:26 | URL |  【編集】

v-354cucciさんへ

cucciさん、ありがと~!
勇気を出して、cucciさんのブログにコメントして良かったな~とつくづく。。
ホントにどれだけ、我が家の食卓にcucciさんのメニューが登場していることか!
私の方こそ、cucciさんのブログで癒されてますよ!
これからもよろしくね♪
cucciさんのクジはちゃぶが引きました^^
お時間がある時にでも、メールフォームよりご連絡下さいね!
maruー |  2007.03.03(土) 22:32 | URL |  【編集】

v-354くるみママさんへ

くるみママさん、ありがと~!
私の方こそ、当然仲良しだと思ってますよん♪
もっともっと、仲良くしてもらえるよう私も頑張る^^
今回ははずれてしまってゴメンナサイm(_ _)m
また次回何かできればな~と思っています。。
これからもよろしくお願いしま~す♪
maruー |  2007.03.03(土) 22:37 | URL |  【編集】

v-354ぼえままさんへ

ぼえままさん、ありがと~!
いえいえ、充実しているなんて。。
こんなブログに遊びに来て下さっている皆さんには本当に感謝しています。。
ぼえままさんとはこれからもっともっと仲良くして頂けると嬉しいです♪
今回ははずれてしまって、ゴメンナサイm(_ _)m
もっと腕をみがいておきますね!
これからもよろしくお願いしま~す♪
maruー |  2007.03.03(土) 22:43 | URL |  【編集】

v-354さわさんへ

さわさん、ありがと~!
桜は寒桜だと思うんですがそれにしても早いですよね~。。
画像も楽しみだなんて、嬉しいお言葉♪
それに、かなりゆるすぎる性格で伝わってしまってますよね^^;
こちらこそ、さわさんから色々なパワーを頂いてます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
さわさんはエプロンしないんですね。。
私も自分で作る割には、したりしなかったり(笑
次は何かさわさんも使っていただけるようなものを・・・(*^_^*)

maruー |  2007.03.03(土) 22:54 | URL |  【編集】

v-354doorさんへ

doorさん、ありがと~!
可愛いって言ってもらえて嬉しいな~♪
あはは、doorさんお料理これ以上頑張ったらレストランopenになっちゃうよ!(笑
今でも充分そうだけど^^
doorさんのお陰で、お友達もだくさんできて感謝しています。。
doorさんとのおしゃべりもいつも楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)v
今回ははずれてしまってゴメンナサイm(_ _)m
maruー |  2007.03.03(土) 23:01 | URL |  【編集】

v-354COCOさんへ

COCOさん、ありがと~!
お忙しいのですね。。年度末だからかな!?
COCOさんとは、お友達になりたいと密かに狙っていたので勇気を出して良かった^^
今回はちゃんと抽選に入れさせて頂いたのですが、はずれてしまってゴメンナサイm(_ _)m
これからも、益々仲良くして下さいね!
COCOさんのブログも楽しみにしていますよん♪
maruー |  2007.03.03(土) 23:07 | URL |  【編集】

v-354かのんさんへ

はじめまして!ご応募ありがとうございます♪
そして、おめでとうのコメントもありがとうございます^^
せっかくご応募頂いきましたのに、今回ははずれてしまいゴメンナサイm(_ _)m
どうぞ、この機会にまた遊びに来て下さると嬉しいです^^
maruー |  2007.03.03(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/165-fc837801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
