MARU’S Heart 桃の節句&結果発表
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桃の節句&結果発表

2007.03.03 (Sat)

ちらし寿司

   今日は桃の節句でしたね~♪
   皆さんどうように過ごされましたでしょう
   か!?
   今年も去年と全く同じちらし寿司を作りまし
   た^^
   てか、毎年同じかな。。
   今年は巻き寿司にでもと思ったけど、やっ
   ぱりこれが食べたくて。。
   年に1・2回しか作らないけど、食べると「あ
   ~、なんて美味しいのかしら~♪」と自己満
   の世界なんだけど。。(笑)






★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


さて、お待たせ致しましたヽ(´▽`)/~♪
たくさんのご応募、本当にありがとうございました~\(*^ ^*)/
ご応募下さり、また”一周年おめでとう”のコメント、とっても嬉しかったです( iдi )
こんなゆるすぎる毎日の私ですが、これからもまぁこんな調子で行くと思いますが(笑)。。
今後とも仲良くして頂ければ、幸いに存じます♪


それでは、抽選の結果を発表させて頂きます!


パンパカパンパンパ~~~~~~ン♪




ブルーのチェック・・・みかねえたん


ブラウン&水玉・・・cucciさん



はずれた皆さん、申し訳ございません(^∧^) 
そして、このような企画にお付き合い下さいましてありがとうございました!
私の方が楽しませて頂きました!




カフェエプロンブルーチェック


ブルーチェック裏

22:15  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ハズレなんていや~ん(笑
みかねえさんとcucciさんなら、諦めます(^^)おめでとう~~~~♪♪
次回こそは!!←やってねー(^_-)-☆
ちらし寿司、きれいだな~。
女の子のお子さんがいるお家のひな祭りは、にぎやかでいいですね☆
door |  2007.03.03(土) 23:16 | URL |  【編集】

v-354doorさんへ

doorさん、ごめんね~!
せっかく、doorさんにエプロンさせるチャンスだったのに~(笑)
私これしか出来ないから、また次回もこれかも^m^
ウチも娘がいるから一応桃の節句っぽいことをやるけど、大きくないお雛様だけど片付けるのめんどくちぇ~^^
maruー |  2007.03.03(土) 23:53 | URL |  【編集】

はずれちゃいました~。残念!
でも、またいつか1.5周年記念とかやってくれると嬉しいです♪
今日はうちも初節句パーティーでした。うちのは五目寿司の素使っちゃいましたが・・。maruーさんのカフェエプロンもらえる日を夢見て、もっと料理頑張りマース!
ぼえまま |  2007.03.04(日) 00:20 | URL |  【編集】

きゃ~~~~!!

きゃ~~~!
朝起きてヌボーっと画面を見ていたら!
わわわ、私なんかがもらちゃっていいのですか~?
皆さんに悪い!とは思いつつ、とっても嬉しいです♪
maru-さん、ありがと~。大事に使わせていただきます!

それにしてもちらし寿司、おいしそう。
我が家はダーリンの不調もあって、
一日こもりきり。
ラーメン食べつつ「うれしい雛祭り」を熱唱した桃の節句でございました。
せめて手巻き寿司くらいやろうと思ってたのに。。
cucci |  2007.03.04(日) 08:34 | URL |  【編集】

v-354ぼえままさんへ

あ~、ぼえままさんもゴメンネ~!
せっかく応募していただいたのに。。
こんなので良ければ、またいつかやらせてもらいますね^^
女の子お二人だと、桃の節句も華やかでいいね~♪
これからもよろしくね~^^
maruー |  2007.03.04(日) 13:06 | URL |  【編集】

v-354cucciさんへ

お~、cucciさんお休みのところ見に来てくれてありがと~!
cucciさん当たってしまいました(笑
勝手にブラウンの方にしてしまいましたが良かったかな!?
できれば縫い目とかはジックリ見ないで欲しいんだけど。。^^;
ダーリンさま、不調なのですねー。。
お大事に!きっとcucciさんの愛の看護で今頃は少しよくなってるかな?時間がある時に左のメールフォームから送付先を教えて下さいね!
よろしくお願いしま~す♪
maruー |  2007.03.04(日) 13:15 | URL |  【編集】

わぁ~~~!!
ありがと~!maruーたん&はーちゃん!
ついでにちゃぶちゃんや、パパも~~*
いいの?本当にいいの?って、言いながら、
戴く気満々なんだけど(笑)
こんな光栄な時に、私ったら、花粉症でダウンしてて…
ご連絡が遅くなってゴメンナサイ。。
だし、、コメントもいつも出遅れ気味なくせして、
こんなプレゼントの応募だけは、1番でして、
我ながら、恥ずかしい~~(=^_^;=)
cucciさんは、ブラウンの方でいいのかなー??
このエプロンは、maruーたんも一緒のしてるの??
だとしたら、3人お揃~~*
なんか、季節と一緒、ウキウキ♪気分にさせてくれて
本当にありがとうねー。
この間のコメントのお返事もすっごくうれしかったよ☆
今からメールさせていただきまーす!!
みかねえ |  2007.03.05(月) 11:29 | URL |  【編集】

みかねえさん、cucciさん当選おめでとう~v-315
私の念力が足りなかったようで・・・ザンネンだわv-409
また次回に期待します(笑)
綺麗で豪華なちらし寿司v-344
うちとは大違いだわv-11
くるみママ |  2007.03.05(月) 12:30 | URL |  【編集】

v-354みかねえたんへ

週末スキーかな?って思ってたけど、もしかしたら花粉症がひどくなってるかもとも・・・
すごくお天気も良くて暖かっかたから余計かな。。
一番に欲しいと言ってもらえて本当に嬉しかったよ~(T_T)
誰もいらなかったらどうしようと思ってたの^^;
ねえたんのリクエストにこたえ、はーに引かせたら見事にねえたんのお名前を♪
私も後で自分のを作るつもり^^おそろいにさせて頂きま~す♪
今日はすごい雨だね。。ねえたん流されないように気をつけてね~!
maruー |  2007.03.05(月) 14:00 | URL |  【編集】

v-354くるみママさんへ

くるみママさん、今回はゴメンナサイ!
でも、ドレメ出身のくるみママさんが見たらビックリしちゃうような出来なので・・・(笑
次回はくるみママさんにも恥ずかしくないよう腕を磨いておきます!って変わらないと思うけど^^;
くるみママさんみたいなモチーフ編みにも挑戦してみたいけど、なかなか手を出せずにいます・・・
maruー |  2007.03.05(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/167-75319953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
