MARU’S Heart いざ、広島へ!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いざ、広島へ!

2007.04.07 (Sat)

さて、いよいよ明日引越しとあいなりました。。
昨日ラクラクパックで荷物の7割くらいは詰めて頂いたので
あとは楽勝!なんて思っていたのですが、やってみると結局一日がかりでどうにかこうにかでした。。
ってまだ細かいところが終わってないのでもうちょっとやらなくちゃですが^^;

それほど多くないと思っていた静岡で親しくして頂いた方々ですが、
皆さん別れを惜しんで下さり、嬉しく思いました。。
右も左もわからない私たち家族をとても親切にサポートして下さいました!
大変感謝しています。。
そんな皆さんにお別れの挨拶を済ませ、明日この地を離れます。。
最初から別れが来ることは分かっていましたが、やはり淋しいものですね。。
そしてまた新しい出会いへ向かって、いざ広島へ!です^^
しばらくネットができないと思いますが、どうぞ忘れないでやって下さいませ!
落ち着きましたら、また皆さんのところに遊びに行かせて頂きますので
その時は宜しくお願いしま~す♪

さて、もうちょっとだけ頑張るか!(笑





23:03  |  others
 | HOME | 
