MARU’S Heart ベーグルサンド
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベーグルサンド

2007.05.17 (Thu)

ベーグルサンド


これ、わかる人にはわかっちゃうかなぁ。。
サンドにしたのは私ですが、実はこのベーグルあの方からの戴きもの♪
ウヒヒヒ。。ってもう喜びを隠せません(≧∇≦)/

More・・・

DSCF1911.jpg


ジャジャーン!
そう、あの”Peace☆cucci”のcucciさんからプレゼントを頂きましたヽ(´▽`)/~♪
4月にここ広島に越して来ましたが、その際色々凹む私を心配して下さっていました。。
いっぱい励まして下さいました。。
そして4月が私のお誕生日というとこもあり、今回この様に素敵なプレゼントを送って下さいました!
cucciさんのブログの方で少し前にこのベーグルとポルポネーレを作られた記事を見ていたので、まさかそれが我家へやってくるためにわざわざ作って下さっていたものとは・・・
他にも噂のプリンジャム^^やもんじゃ焼きで使う竹ヘラ、素敵な紙ナフキンなど盛りだくさん!
興奮さめやらぬまま、今朝早速冒頭のベーグルサンドで頂きました♪
いやー、もっちりしてゴマがたっぷり香ばしくて。。
月並みな言い方ですが、美味しいとしか言い様がありません^^
とても家族に分けてあげられそうもありません!
ええ、私一人でこっそり頂きますわ(笑
便箋3枚ものお手紙も添えられていました。。
それを読んで、最近涙腺がゆるんでいる私ですから・・・(´ー`) ウフフ
cucciさん、本当にありがとう♪
ゆっくり頂いて、大事に使わせていただきますね♪

今回の転勤のこともそうですが、こちらに来て下さる皆さんには本当に励まされいつも元気を貰っている私です。。
ブログを始めて本当に良かった。。
改めて皆さんに感謝いたします^^


またまた、言いたいことの半分も言えてない私ですが。。





10:13  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

うわー、素敵!!!
もしや、と思ったらやっぱり!!
ベーグル、おいしそうだなあと思っていたの。
サンドもおいしそう~~~
ブログを通じで出会った人たちとの交流が
思いの他かけがえのないものになったりしますよね。
すごく不思議な感じです。
ベーグルサンド、食べたくなって来ちゃった(笑)
sachi |  2007.05.17(木) 11:37 | URL |  【編集】

ありがと~♪

きゃ~。maru-さ~ん。素敵にご紹介していただいてありがとうです。

随分お待たせしちゃったけど、無事お手元に届けられてよかったー。
ベーグル、大丈夫だったかな?
冷凍しておけば味はそれほど落ちないから、ぜひぜひ独り占めて味わってくださいね。

私こそmaru-さんのblogやコメントからいつもほんわかとあったかーい気持ちにさせて貰ってます。
これからもどーぞ仲良くしてくださいね。
cucci |  2007.05.17(木) 13:30 | URL |  【編集】

おいしそう~♪
ネットを通じて素敵なお友達ができて良かったですね。

ちょうど私コストコのベーグルが恋しくなってたの。
自分で作ると(私の場合)外の皮がカチカチすぎちゃうんだけど、作りたくなってきました~。
sana |  2007.05.17(木) 13:55 | URL |  【編集】

うわぁ~~~♪スゴーイスゴーイ!!
自分が貰ったかのように、興奮しちゃうー(笑)
えーーー!!4人家族で、ベーグル5個もあるのに、
独り占め~~!!?
ちゃぶちゃんに、言いつけてやるー!
はーちゃんは、ポルポネーレをあげておけば、
満足しそうだし♪(笑)
会った事なくても、遠く離れていても、
友情は、生まれるんだよねー。
みかねえ |  2007.05.17(木) 16:12 | URL |  【編集】

v-254sachiさんへ

やっぱりsachiさんにはわかっちゃったかな~♪
ねーねー、美味しそうでしょう!
美味しいのよ~^^
sachiさんも、今度cucciさんとデートの時にはリクエストされては!?
私も始めた時にはこんな素敵な出逢いがあるとは思ってなかったけど、
もう昔からのお友達みたいだよね^^
sachiさんたちはもう何度かお逢いしてるからもう本当のお友達だしね!
私も遠く離れててもすっかりお友達気分よ♪
maruー |  2007.05.17(木) 19:12 | URL |  【編集】

手作りのプレゼントって何より嬉しいよね~。
あ、もんじゃの木ベラまで(笑
cucciさんって気が利くよねホントに。
プレゼントが上手な人っているけど、cucciさんみたいな人☆
それにしても美味しそう…。
door |  2007.05.17(木) 19:21 | URL |  【編集】

v-254cucciさんへ

キャー、cucciさん!
私まだ興奮してますのよ(笑
いやー、お言葉に甘えて待たせて頂いた甲斐がありました♪
いつもいつも画面に釘付けになっていたcucciさんのベーグルやクッキーが本当に今私の手元にあるなんて〃;_;〃
次は是非ともクリームチーズやスモークサーモンあたりでおしゃれに頂きたいと思っているのですよ^^
冷凍にすると長く楽しめるのね_φ(□□ヘ)フムフム

これからも末永くよろしくお願いしま~す!
って結婚の挨拶みたくなっちゃった(笑
cucciさん、本当に本当にスペシャルサンクスです!
maruー |  2007.05.17(木) 19:22 | URL |  【編集】

v-254sanaさんへ

ね~、美味しそうでしょう!
私も本当に幸せだと思ってるの^^
引越したお陰で、こうやってsanaさんにも出逢えたしね♪
sanaさんも是非ブログでお友達の輪を広げて下さいね!

そうか、横浜だとコストコあるものね。。
私が静岡に引っ越してからコストコできたんだよねー。。
だからずっと行きたいと思ってるいるところの一つなの^^
パン類が美味しいんでしょう!?
sanaさんもご自分で作っちゃうんだ~!すごい!
私も今度トライしてみようかな~^^
maruー |  2007.05.17(木) 19:29 | URL |  【編集】

v-254ねえたんへ

ねえたんにもすぐにわかっちゃたかな~^^
いつも画像で見てたのが、手元にあるんだよ~!すごいことだよね!
えーえー、何と言われ様が独り占めしますとも!(笑
ねえたん、あまーい!
ポルポネーレだってあっげない!ウソ。。
でも全部食べられちゃから小出しにね(爆
私もねえたんにも勝手に友情を感じてるよん♪
ねえたんに貰ったのは勿体なくてなかなか使えないよぉ。。
保存が効くから、もう少し飾って楽しむつもり♪
maruー |  2007.05.17(木) 19:37 | URL |  【編集】

v-254doorさんへ

もう、何を頂いても喜んじゃうけど気持ちを込めて作ってくれたと思うと感動してしまうよね。。
もんじゃの木ヘラはね、以前ステンレス製の木ヘラでゴリゴリしたらホットプレートをダメにしたというのを覚えていてくれたの^^
こういう気遣いには本当に感動しちゃう!
でも気が利くといえば、doorさんからのプレゼントも色々拝見してるけど相手の方に合わせた絶妙なセレクトですごいなーと思っています♪
私も、doorさんやcucciさんみたいにプレゼント上手になりたいなぁ。。
maruー |  2007.05.17(木) 19:48 | URL |  【編集】

この時間に、この画像は犯罪ですよ。。。あーお腹が減った。
美味しそうですね、ベーグル。
でもね、やっぱりこういう風にしてもらえるのって、maru-さんのお人柄だと思いますよ♪
それにしても美味しそう~~
竹のヘラもgoodですね☆
蜜柑 |  2007.05.17(木) 23:32 | URL |  【編集】

素敵なお友達ですねー♪ベーグルとっても美味しそう。お店のものかと思っちゃったわ。ネットを通じてお友達ができるって不思議な感じだけれど、すでにmaruーさんもお友達のつもりの私・・。全国にお友達の輪が広がってなんだか幸せになるなぁ。
そうそう、竹のもんじゃべら欲しくなりました♪
ぼえまま |  2007.05.18(金) 01:14 | URL |  【編集】

cucci製ベーグルだ!

おはようございまーす♪
cucciさんは最近ベーグルの腕をめきめき上げておりますな・・・

4月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございまーす♪
新しい土地での生活はもう慣れましたか?


OL2 |  2007.05.18(金) 08:20 | URL |  【編集】

v-254蜜柑さんへ

アハハ、ごめんね蜜柑さん!
でもホント美味しいのよ~♪
こうやって、何百万何千万もいるネット人口のなかでめぐり会えたのも何かの縁だよね。。
ネットやってなかったらありえなかった素敵な方達とお友達になれて幸せです♪
蜜柑さんともお友達になれたし^^
竹ヘラ、いいよね~!
maruー |  2007.05.18(金) 11:57 | URL |  【編集】

v-254ぼえままさんへ

cucciさんは実際もすごい美人さんで素敵な方なのよ^^
多分、真心も入れたらお店以上かも♪
私も最初はどんなだろうと思って始めたブログだけど、今では素敵なお友達がいっぱいで。。
この世界を知らない人には理解できないかも^m^
それはウチのオットのことだけど(笑
このベーグルも買ったと思ってる。。
トーゼン、私こそぼえままさんはお友達だと思い込んでますよん♪
お、竹ヘラ人気だね~^^
maruー |  2007.05.18(金) 12:05 | URL |  【編集】

v-254OL2さんへ

こんにちは~♪
OL2さんにはきっとすぐにわかっちゃったよね~^^
ベーグルとっても美味しかったよ!
OL2さんは既にcuccimadeは経験済みだし、ご本人さんともお逢いしてるものね!

おめでとうをありがと~♪
新生活楽しんでますよ^^
maruー |  2007.05.18(金) 12:12 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰してごめんね~最近アタフタしてて、何とか一段落出来て、やっと遊びにこれました(苦笑)
cucciさんから素敵なプレゼントが!!いいな~美味しそうなベーグルだね☆
独り占め?あら~?その気持ちわかるよ!だって子供達にはもったいないもんね(笑)
ネットを通じて出会えたお友達にパワーを頂いて・・・交流が出来るって凄い事だよね。
くるみママ |  2007.05.18(金) 13:07 | URL |  【編集】

v-254くるみママさんへ

お~、お久しぶり~♪
ホント実はちょっと心配しておりました。。
でもお元気そうで良かった^^
ウフフ、素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
とっても美味しかったよ~!
独り占めにしちゃってもいいよね!(笑
ホント、元気やパワーを貰ってる!
リアルとも違う不思議な感じだけど、それがリアルにもなったりして面白いよね^^
maruー |  2007.05.18(金) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/187-3f58efb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
