MARU’S Heart
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.08 (Sat)

DSCF0016.jpg

*カニクリームパスタ

検索したところ、こちらのレシピが好みに合っていたので参考にさせて
頂きました。レシピはこちら

トマトを入れるのがミソですね。こってりなクリームソースをあっさり
させる様なアクセントになっていて、とてもおいしく頂けました。
これ絶対フレッシュトマトが良いと思います!

さて、ちゃぶも今日から新学期が始まりました。午後からの登校だった
ので「今日はお姉ちゃんは学校だよ」と”はー”に説明すると、「はー
も行く~う」といつも着ている上着を着込んで来ました。
いつもケンカしてるけど、やっぱり淋しいんだね!
00:04  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

カニクリームパスタなんて、めちゃめちゃステキな響き♪うん、確かに、フレッシュトマトが入るとクリームが重くなく食べれそう。けど、我が家では、カニは何か高価なイメージで入れられないかも・・・(^-^;
はーくん、相変わらずかわいいなぁ(^-^;やっぱり、女の子より男の子のがかわいくなっちゃうもん?一般的にはそう言うよね。ま、自分の子はどっちもかわいいんだろうけど。うちは、一人目が男の子だったから、お嫁さん貰うときとかめちゃめちゃ泣きそう(って、あと20年くらい先のことだけど)(; ̄ー ̄川
ぷにすけ |  2006.04.09(日) 03:54 | URL |  【編集】

ぷにちゃんお疲れだろうに、来てくれたんだね!(@^∇^@) わぁーい
ってか、明け方近いじゃな~い(*ロ*;) ギョギョ

色々説はあるけど、お友達曰く「男は単純!」そこが可愛いらしい・・・
女の子はやっぱり口が達者だからネ~・・・でも、もちろん可愛いよ!
ぷにちゃん20年先なんて甘いかも、お嫁さんの前に彼女連れてくるよ(一。一;;)
maruー |  2006.04.09(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/21-02e14c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
