MARU’S Heart くるみママさんからの嬉しい贈り物♪
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるみママさんからの嬉しい贈り物♪

2007.09.14 (Fri)

ベルギービール


先日くるみママさんのブログでプレゼント企画があり、沢山の応募の中からなんと当選してしまいました♪最近くじ運いいみたいだ~^^


心待ちにしていたら今朝無事に遥々北海道から届きました~ヽ(´▽`)/~♪
で早速パチリ!届いたのは小西酒造さんのベルギービール”ヒューガルデン・禁断の果実”
くるみママさんからは手書きの優しいお手紙も^^
お味の方は、冷蔵庫で程よく冷やしてゆっくり頂いた時にでもレポします!
あー、でもどなたかのように冷蔵庫で冷やして温存(笑)していたらご主人にあわや全部飲まれそうになったなんてことのないようにしなくちゃ(¬ー¬) フフフ

くるみママさはいつも元気で明るくて、handmadeはプロ級で料理上手なパーフェクト主婦だけど
おちゃめであの場所(笑)では別キャラ発覚!?なんて本当に楽しいお付き合いをさせて頂いています^^
色々とお忙しいとは思いますが、これからも仲良くしてやって下さいね♪
くるみママさん、小西酒造さま、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
12:39  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おお!ベルギービール!
Duvelっていうやつを飲んだことがありますよ。
なんだか色んなフレイバーがあるんですよね。
旦那様に飲まれる前に飲んじゃってくださいよーん♪

maru-たんってあんまり飲む印象派ないんだけど、飲むとなったらいけちゃうほうでしょか?
COCO |  2007.09.14(金) 21:37 | URL |  【編集】

わぁ~~~!いいなぁ!!ベルギービール!
そ・・・そんな、旦那さまに飲まれそうになった、おボケは誰??
でも、きっとその人キュート☆な人なんだと思うー!w
そうそう、くるみママさんは、、しゃべらなければ、
超お母さんの鏡!奥さんの鏡!!
しゃべると、、オッサンみたいー♪www
みかねえ |  2007.09.14(金) 22:04 | URL |  【編集】

v-275COCO丸たんへ

COCO丸たんは経験済みなのね!
パンフも一緒に入ってたんだけど、ホントすっごい種類のフレイバーがあるみたいね!
女性には楽しくてよいかも♪
ハイ!オットに飲まれる前に飲まなくっちゃ!

私はねー、多分飲んでもそんなに変わらない・・・・・と思うw
顔も赤くならないし、飲んだら強い!^^
でも最近はめっきり飲む機会もなくなったな~。。
家ではほとんど飲まなかったんだけど、最近COCO丸たんの
真似して缶チューハイを飲んだりしてたけど、また真似して
プチ断飲みしてる^m^
何度も言ってるかもだけど、是非名古屋勢で飲んでみたい♪
次の転勤は是非名古屋でお願いしたい(笑
maruー |  2007.09.14(金) 22:44 | URL |  【編集】

v-275ねえたんへ

ウフ、今回初めて当たったの~ヽ(´▽`)/~♪
ねえたんは前回当たってたよね~!
で、旦那様に飲まれそうになったのは・・・・・・
チミだよチミ~!( ̄▽ ̄)σ
アレレ、それを言葉にするのは避けてたのに
言っちゃう?言っちゃった?
もう爆笑して倒れそうになったよ~ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ってまたこれ見たら暴れちゃうかもよ~<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ
maruー |  2007.09.14(金) 22:52 | URL |  【編集】

紹介ありがとう♪

maruーさん早速紹介してくれてありがとう~♪
私もビールと一緒に飛んで行って、一緒に飲みたかったよ~☆
でも、全然パーフェクト主婦ではないけどね~w

ちょっと~ちょっと~誰がオッサンみたいだって~?(* ̄∇ ̄)エヘヘ・・・って照れてる場合ではない!!
旦那さまに飲まれそうになった、おボケさんには言われたくないわ!(笑)
最近あの場所にも忙しくてなかなか遊びに行けてないの~表にも出て来てないけど・・・orz
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてるよ~♪
これからもよろしくね☆
くるみママ |  2007.09.14(金) 23:02 | URL |  【編集】

暴れるの忘れた・・・バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ
くるみママ |  2007.09.14(金) 23:05 | URL |  【編集】

maruーさんおめでとうーヽ(^o^)丿
実は当選発表があった時から知ってたんだ~。
私も禁断の果実じゃないけど去年は当選させてもらっちゃって嬉しかった。
禁断の果実も、後から買って飲んでみたんだけどね
これってワインみたいだよ。
ビールを飲んでいる感覚じゃないの。
グビグビっていうかんじじゃないのー。
酔っ払うから気をつけてね(^_-)-☆
door |  2007.09.14(金) 23:25 | URL |  【編集】

v-275くるみママさんへ

くるみママさん、こちらこそありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ~んヽ(´▽`)/~♪
でももったいなくて中々飲めない貧乏性です^^;
いえいえ、いつも素敵だなーって思ってますよ^^

しか~し、オッサン入ってるのは否めない・・・・・(笑
ってねえたんが言ってたよ_・)チラ |彡サッ!
ウソウソ!そこがまた可愛くて面白いのよ♪
これからもそんな(どんな?^^)くるみママさんのままでいて下さい(爆
もうあの場所はもはや・・・・・
楽しかったのにね~(´ー`)

あの、、、戻って来て暴れてくれなくても大丈夫だから。。 (;¬_¬)
maruー |  2007.09.15(土) 11:11 | URL |  【編集】

v-275doorさんへ

ウフフ、ありがと~♪
最近くじ運いいみたいだわ^^
そっかー、doorさんも去年当たったのね~!
もったいなくてまだ飲んでません(笑
色々なフレーバーがあるみたね。。
えー、ワインみたいなのね@@不思議なビールだわ!
おー、グビグビいけちゃうなんて危険だわ~^^
家事をすべて終わらせて、子供を寝かしつけてからの方がいいわね(笑
doorさんは色々なお酒を飲まれるけど、強いのかな~?
意外と弱かったりして^m^
maruー |  2007.09.15(土) 11:19 | URL |  【編集】

maru-さん、おひさしぶりです!
お邪魔して一番に、綺麗な画像に見とれちゃいました♪
ビールのパッケージもお洒落だからこんな風に残しておいたら記念になりますね☆^^

↓のチョコ、チラリと話題は聞いたんだけど、自分は食べてない~。。。いきなりとっても食べたくなっちゃいました。
まだお店に置いてあるかな。季節限定モノなんかは入れ替わりの時期ですよね。
そして、お嬢さんのこと。
環境の変化は見えないところですごく影響してきますよね。
実は我が家のFも、色々悩む日々だったりで、中学校時代を知っている人たちががチラリと見かけたりした時にかなり驚いて心配してくれるほどゲッソリしてるので、なんだかmaru-さんのお気持ち、よく分かるように思ったり。(もちろん中身は全く違うんですが)
とにかく、気候が落ち着いてくるのにあわせて栄養のあるものを食べてもらって、心身ともに上向きスパイラルを作ってあげたいですね。
さわ |  2007.09.16(日) 08:25 | URL |  【編集】

v-275さわさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ!
また遊びに来て下さって嬉しいです♪
ウフ、さわさんはいつも画像を褒めて下さるので恥ずかしながらも嬉しいのです^^
なかなか素敵なパッケージですよね!

塩バニラ、さわさんもご存知でしたか!?
チープだけど、ちょっと疲れたなーと思った時にポイっと口に放り込むのに良いですよ(笑
そろそろ秋もののチョコも出回る時季ですよね!マロンチョコとか♪
うーん、Fくんも色々大変みたですね!
Fくんにとってもこの春、やはり大きな環境の変化の始まりだったのですものね。。
娘はやっぱり、この2週間体調は芳しくなく学校にまともに行かれたのは3.4日ほどです。。
どうやら精神的なことが理由のようです。。
この3連休はとても元気でいたのですが、今日の夕方からなんとなくグズグズ言い出しました。。
これまで色々な話しもしてみましたが、自分でもどうしていいのかわからないようです。。
私自信が戸惑っているのですが・・・
でも親ですから、子供をどう守っていくかを自分自身で見つけていかなければならないですよね。。
さわさんがおっしゃる通り、まずは私自信がポジティブスパイラルでなければと思っています!
子育てってむずかしいですね。。
maruー |  2007.09.17(月) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/227-88b6e887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
