MARU’S Heart 初デート♪
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初デート♪

2007.09.18 (Tue)

初デート♪



なんと、ブログ生活約1年半にして、初のオフ会となりました♪私にもこんな日が来るとは・・・ウルウル
お相手はFU_FU LIFE ごはんノートのsachiさん
sachiさんは、広島出身ということで私が広島に引越しする少し前に励ましのお声を掛けて
下さったのがご縁で仲良くして頂いています^^
ただ今妊婦さんで、来月に出産の予定でこちらに帰省中で今回お会いすることができました♪

向こうに見えるはsachiさんのお腹^^決して私ではありません(笑
もうブログのイメージそのままで、とてもホンワカ優しくてキュートなお方(*^_^*)
ああ、この方からあんなに旦那様への愛情タップリのごはんと美味しそうなパンやお菓子が生み出されるのね~と感心しきりな私^^

なんだか、舞い上がってしまった私。。orzそして一緒に舞い上がってた息子・・・???
取りとめもなくとっちらかった私の話しでしたが、とても親身に聞いて下さいました。。
私の話しばかりでゴメンナサイね 6("ー ) ポリポリ
お別れしてからバスの中でやっと落ち着きを取り戻し、ア゛ーあの話しやあの話しやあの話しもすれば良かったと後悔していた私です(爆

もっともっとゆっくりお話ししたかったけど、ここ最近娘の体調不良でいつ学校から呼び出しがあるかわからず、sachiさんもとても心配して下さり息子もくずり始めたこともあってランチを頂いてのお開きとなりました。。
息子が訳分からない行動でとっても恥ずかしかったのですが、これに懲りず次はベビちゃんも一緒にまたデートして下さいませね♪
※もう息子は連れて行きません!(笑




そしてそして、ブログでも紹介されていたもちろん手作りのシソペーストをお土産に頂いてしまいましたヽ(´▽`)/~♪
シソペースト



とにかく、無事出産されることを心よりお祈りしています♪



スポンサーサイト
16:05  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ご実家がそちらの方だったんだー。
前ね、sachiさんとcucciさんと梅酒さんがデートされた時
東京だったから、あれれれ?と思って(^^)
楽しそうで良かったねー。
緊張しなかった?初のオフ会だと全部が初めてだから
あっという間だったでしょー。
2回目会う時はもう「久しぶりー♪」ってかんじになるよ。
そこが女性の良いところだよね。
シソペースト…早く登場させてー(^^)
door |  2007.09.18(火) 20:30 | URL |  【編集】

maru-さん、こんばんは~
こういうのすっごく緊張しますよね(え?してないのかな?)
私も昨年、ある方とお会いする機会があったのですが、ぜーんぜん喋れませんでした(笑)

そうそう!塩バニラ(かな?)、あの後コンビに、スーパーを散策したけどもうありませんでした。きっと夏限定だったんでしょうね。悔しいな~。


蜜柑 |  2007.09.18(火) 20:41 | URL |  【編集】

お♪maru-たんがおデート♪
ブログでよく知ってるから、初めてでも初めてって気がしないんですよね。
お料理っていう共通項もありますしね。
そうやってお友達の輪が広がるのはすばらしいことです!
COCO |  2007.09.18(火) 21:54 | URL |  【編集】

sachiさんとデートなんだ(o'.'o) いいなぁ…

おはようさんです。
sachiさんとおデートしたのねん。良いな~。
アタシもsachiさんと4月に会いましたよ(*^_^*)
すごい可愛い人でしょ。ってアタシのものじゃありませんが・・・。
sachiさんのお腹大きくなったんだろうな・・・なんて見てました。
maru-さんともいつか・・名古屋にお越しの際は是非声かけてくださいね!
OL2 |  2007.09.19(水) 08:45 | URL |  【編集】

昨日は本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
楽しくてあっという間だった~~~
息子さんもかわいくてほほえましかったですよ~~~♪
そのうえ、素敵なプレゼントまでいただいちゃって
本当にありがとうございました。
もう嬉しくて、嬉しくて!!!
ぜひぜひ、また落ち着いたらお会いしましょうね♪
それまではまた、ブログでよろしくお願いしますね。
sachi |  2007.09.19(水) 09:25 | URL |  【編集】

v-271doorさんへ

そうそう、doorさんよく覚えてましたね~^^
ご実家がこちらで、お声を掛けて頂きました♪
とっても楽しかったよ~!
でもやっぱりすっごく緊張しました!
ブログのイメージと違ったら(私が)どうしようとか(笑
もうとっちらかってましたよ><
本当に初めてだけど、初めてじゃない不思議な感じでアッという
間に時間が過ぎてた感じ^^
doorさんはヘーベルの方ですっかり慣れているよね!
maruー |  2007.09.19(水) 11:10 | URL |  【編集】

v-271蜜柑さんへ

蜜柑さんこんにちは~♪
もうもう超緊張しまくりだったよ~ん(笑
蜜柑さんも経験あり?
蜜柑さんはしゃべれなかったのね!私はよくわからないことを
ペラペラしゃべってたような気がする・・・
次は蜜柑さんを狙ってますよ~(m~-~)σ"" ツンツン

オヨ。。もう塩バニラなかったのか~><
ざーんねーん!
でもきっとチロルの次のヤツが出るはず!何だろうね?
楽しみ~♪
maruー |  2007.09.19(水) 11:18 | URL |  【編集】

v-271COCO丸たんへ

ウフフ、おデートでした~♪
本当に初めてお会いするのに、不思議な感じでした!
子供達にどういうお友達なの~なんて聞かれて
お友達なのに初めて会うの~?とか(笑
こうやって、実際お会いできてお友達になれるなんてブログって
素晴らしい♪
COCO丸たんとは飲みね!(^_-)☆バチッ
maruー |  2007.09.19(水) 11:24 | URL |  【編集】

v-271OL2さんへ

こんにちは~♪
そうそう、OL2さんはsachiさんデートの先輩だものね^^
本当に優しくて可愛らしい方でした!
お腹はね、もう来月の予定だからね~おっきくなってましたよ~^^
ベビちゃんのお顔も見れたら~なんて期待してたりして!エヘヘ
もし名古屋へ行ったら、是非お誘い下さい♪
もしこちらへお越しの際はぜーったい知らせてね~!
maruー |  2007.09.19(水) 11:29 | URL |  【編集】

v-271sachiさんへ

わ~、sachiさん♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですよね~^^
でも緊張して、私変なこと言ってなかったかしら?(笑
もう息子がお行儀が悪くて悪くて^^;
恥ずかしかったです・・・orz
まぁ、子育ての悪い例として・・・アハハ~
プレゼント喜んで頂けたようで、嬉しいです!
私も早速今晩にでもシソペースト使わせて頂きますね♪
楽しみだわ~^^
是非是非、またお会いしましょうね~♪
maruー |  2007.09.19(水) 11:38 | URL |  【編集】

私のイメージでは、、
sachiさんとmaruーたんは同じようなホワン♪とした優しいタイプ。
なんか、、すごい縁だよね。。
転勤かな??とか言ってた頃はまさかsachiさんと逢っちゃう♪
なんてこと、夢にも思わなかったんだからね~!
ブログで仲良くなったお友達は、すっごく逢いたい反面、
なんか変な人~~(;゜゜)・・・って思われたらどうしよう・・・
とか、思っちゃうよねー。。って、そんな心配してるの私だけ?
私もmaruーたんに逢う時は、ごげっち置いて行くね~*
あの子いると気が散るからw
シソペーストいいなぁ~~。。
よーく研究して、作ってね!で、チョウダイね!!
みかねえ |  2007.09.19(水) 13:18 | URL |  【編集】

v-271ねえたんへ

エヘヘ(〃∇〃) てれっ☆そお?私ってホワン♪と優しいタイプ?
↑放っとくと調子にのっちゃうよ~(笑
ねえたんに会う前に修正かけとくね!^^
ホントだよねー。。これもブログをやってたお陰だよねー!
すごいご縁だよね♪
次の転勤は名古屋がいいので、その時はねえたんヨ・ロ・シ・ク!
といつまでも調子にのってるとそろそろ怒られそうだな(¬ー¬)そうだよね。。私もやっぱ会わなきゃよかったとか思われたらどうしようとか
洋服これでいいかなー?とか普段以上に緊張したよ^^;
ごげたんは大丈夫だと思うけど、子供いるとホント気が散るよねーorz
でもごげたんは大歓迎ですよ~ん♪ 
maruー |  2007.09.19(水) 17:25 | URL |  【編集】

わわ!

sachiさん、とーってもかわいい方でしょ??
と私もOL2さんの様にまるで自分のものかの様な発言をしてみちゃいました。
私の中でもsachiさんとmaru-さんはほわんと優しいイメージが重なるのです。だからきっと柔らかくて楽しい時間だったんだろうなーと想像中。
そんでもってやっぱり私もいつかmaru-さんにおあいしたーい!そんな日がきっと来ますように。
あ。sachiさんからいかに私が呑兵衛かとか聞かれて嫌になってなければいいですが・・・。
cucci |  2007.09.19(水) 19:00 | URL |  【編集】

品があってセンスのいい、素敵な奥様のmaruーさんこんばんは♪
いじめに来たわけじゃないからねー!
用事…もないけどw
sachiさんのブログ読ませてもらって私もmaruーさんに
会いたくなったので来てみました♥
door |  2007.09.19(水) 22:18 | URL |  【編集】

v-271cucciさんへ

ウフフ、ホントーとってもキュートな方でしたよ~ん♪
cucciさんはもう何度もsachiさんとお会いしていて
すっかりリアル友ですよね!
あー、いや,ほらsachiさん優しいから私のことを素敵に紹介して
下さったけどー・・・
話し半分くらいに聞いといた(半分もかい!?って言わないでね^^)方が・・・^^;
でも、結局sachiさんがそちらに帰られたらバレるよね(笑
もっちろんcucciさんのお話しもしましたよ~♪
とにかく美人さんで、ブログ通りの人だって^^
ダーリンさんも素敵だっておっしゃってたよ~ん^^
今度はcucciさんが嫌って言っても、私と会ってもらいますからね~!
覚悟しといて下さい!^^
maruー |  2007.09.19(水) 23:14 | URL |  【編集】

v-271doorさんへ

な!最近標的が私に変わってきたのかと思って驚いたよ(笑
ギャハハ、私が紹介したということはあちらにも紹介されるということをすっかり忘れてましたよw
私ってどんな風に思われたのかってドッキドキですよね!
普通はどんな風に思ったなんて、あんまり伝えないものね^^
(リアルライフではってこと。。)
ブログならではだな~って不思議に思ってます。。
私に会いたくなったなんて、嬉しいこと言ってくれちゃって^m^
じゃあ、明日ファミマでチーズ柿ピー買って東に向かって投げとくね(^_-)☆バチッ
maruー |  2007.09.19(水) 23:23 | URL |  【編集】

maruーさん、ブログのお友達沢山いらっしゃるから、よく会ったりされているのかと思っていましたぁー。人生初だったんだー。意外です♪
私もブログ始めてから誰にもお会いしたことないんですが、maruーさんってぜひお会いしたい方なんだぁ。いつも文章やコメント読んでて本当に気持ちがよくて。いつかデートしたいなー♪

しかしオフ会って緊張しそうだ。私なんだか、緊張しすぎてやたらめったらしゃべりそう・・・。

sachiさんのブログも拝見しましたが、とっても素敵なブログだったー。優しそうなお人柄が文章に表れていて。私からも無事の出産をお祈りしています♪
ぼえまま |  2007.09.20(木) 00:33 | URL |  【編集】

v-271ぼえままさんへ

ぼえままさん、おはよ~♪
こちらに遊びに来て下さる方は皆さん素敵な方ばかりで
お会いしたらどんなに楽しいだろうと思ってはいたのですが
実は人生初だったりします^^
私もぼえままさんは、ブログのお友達にもなっちちゃんの幼稚園
ママとかもいらっしゃったりするのかな~なんて思ってましたが
違ったかな?^^
リアルなお友達には恥ずかしいので(違うじゃん!って突っ込まれそうで^^;)
かな~り猫かぶってるので本当にお会いするとなるとバレてしまうしね(笑
確かに緊張はしたけど、やっぱりお会いして良かったな~って♪
とっても楽しかったですよ!
私に会ってもいいと言ってくれるぼえままさん!後悔しても知らないぞ~(爆
でも私も、もっちろんぼえままさんにお会いできたらどんなに楽しいだろうな~って思っています!
もしそちらに近づくことがあれば是非お願いしますね!
sachiさんにも無事の出産のぼえままさんからのメッセージお伝えしますね^^
maruー |  2007.09.20(木) 10:20 | URL |  【編集】

mixiもやっていて、そちらの日記欄からこのブログに飛ぶようになっているので、少しだけ幼稚園ママ友も遊びにきてくれるんですよぉ。もちろんかーなーりー恥ずかしいです(キャーー)だから超仲良しさんだけの秘密!
maruーさんますます会いたくなりましたー。しかし遠すぎる・・・。想像膨らましておきますね♪
ぼえまま |  2007.09.20(木) 23:24 | URL |  【編集】

v-271ぼえままさんへ

mixiね!なるほど~^^
なんかね、私も最近mixi招待してもらって始めたんだけど
なんかどうしたらいいのかな~って。。^^;
ブログと同じように考えてると入っていけないよね!?
で、リアルに自分を知ってる人にはブログ見せるのなんか恥ずかしいよね~^^
私の場合はかな~り猫かぶってるから。。(笑
えー、ウソでしょ。。こんなんちゃうわ~(何故か関西弁・笑)って!
何年後かには関東に行くはずだから、その時にね♪
maruー |  2007.09.20(木) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/228-69b6c3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
