MARU’S Heart デート再び。。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デート再び。。

2007.12.05 (Wed)

昨日は夏に初めてのオフ会となったsachiさんと、再びデートをして頂きました!
sachiさんはご出産のため、ご実家のある広島に帰省されていて待望のお嬢さんを無事に出産され
もうすぐまた旦那様の元に帰られるというので、お時間を取って頂きました♪


実はsachiさんと前回デートして頂いたすぐ後に体調を崩され、やむなく帝王切開となってしまい
しかもsachiさん自身とても危険な状態とまでお医者様に言われることとなってしまったそうなのです!
でもでも、無事に出産され今では母子共に元気にしていらっしゃって本当に良かったです!
ジュジュちゃん(お嬢さんのHN^^)との対面は叶いませんでしたが(本当は仲良しのハニーさんcucciさんに自慢したかったけど(笑)、また来年帰省される際には、おばちゃん絶対に抱っこするからね~(; _ ;)/~~

ランチはパスタランチを頂きました。。味はまぁ普通だったかな?
場所は私が決めたんだけど、まだお店を良く知らないので今度までにはまたリサーチしておくからね~♪


sachiさんとランチ    sachiさんとランチ2


またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
出産の時の大変だったことや、これからの子育てについてとかお互いやっぱり子供の話しになってしまいますが、新米ママのsachiさん母性で光り輝いて見えましたよ^^
私なんて子育てできっと疲れきっていたことでしょう^^;
だって隣で息子がいたずらばかり・・・
お話しもしばしば中断してしまい、自分で何をしゃべっていたかわからなくなることもしばしば。。orz
それでも、sachiさん優しく暖かく息子の相手もして下さりありがとうございました!

初めてお会いした時の緊張感は弱まり(笑、夢中でおしゃべりしてしまい後であんな話しで良かったのかと反省しきりですが懲りずにまたデートして頂けると嬉しいです(*^_^*)v
sachiさん、旦那様こと新米パパさんが心待ちにしていますね!
どうぞ、お気をつけて横浜へお帰り下さいませ。。
本当に昨日はありがとうございました♪

DSCF2663.jpg


それと、内祝いで可愛らしいお皿を頂きました^^
大切に使わせて頂きますね♪

スポンサーサイト
10:58  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

わ~!
sachiさんとおデートだったんですね~
楽しそうでいいな~♪
ハニーは帰省しても超ど田舎なんで市内には行かないしぃー
楽しそうなお話、そしてsachiさんの元気そうな話も聞けてよかったです

それと~
今日の私のブログでmaruーさんの事、紹介させて頂きました
TBしようとしたらエラーになったケド(涙)
ハニー |  2007.12.05(水) 17:54 | URL |  【編集】

お!いいね~またデートだ♪
私とはいつしてくれるのかしらん(^^)
こっちにはCOCOさんや、みかねえさんや、ひかるさんもいるよ~。
そっかそっか、maruーさんもまだあまりお店の事を知らないのに、リサーチ頑張ったね!
お店探すのはけっこう迷っちゃうんだよね。
とっても美味しそうなお店だけど、普通?(笑
door |  2007.12.05(水) 18:48 | URL |  【編集】

♥ハニーさんへ

そーなんです!
一足お先にsachiさんとデートして頂きましたよ♪
すっかりお元気そうで、私も安心しました^^
そちらに帰られたら、私の分もジュジュ姫を抱っこし下さいね~♪

わぁ、紹介して下さったのですね!
ありがとうございます^^
あらら、何でエラーになっちゃったんでしょう???
maruー |  2007.12.05(水) 22:30 | URL |  【編集】

♥doorさんへ

ウフフ、またデートしてもらっちゃいました♪
キャー、doorさんとデート!
なんか色んな人たちに恨まれちゃいそうだな^m^
確かにそちらにはお会いできたらどんなにか嬉しい方々ばかり・・・
きっとくるみママさんも呼ばないと怒っちゃうよ(笑
あんまり街に出ないのでわからないのよ。。^^;
でもここも、普通に美味しかったって感じw
maruー |  2007.12.05(水) 22:37 | URL |  【編集】

COCOさんのブログに余計な事書かないようにw
今日はまたmaruーさんの鶏肉と大根の煮物にしたよ。
相変わらず美味しくて幸せだった~。
ごちそうさま。
door |  2007.12.05(水) 23:24 | URL |  【編集】

♥doorさんへ

アリャリャ、バレたかぁ~^m^
つい、ついそこ突っ込むところかな~って思っちゃって(笑
指が勝手に~w
わーい!ありがと~気に入ってくれてー\(*^ ^*)/
私は今日は大根とイカにしちゃったよ^^
maruー |  2007.12.05(水) 23:31 | URL |  【編集】

楽しそうですねー♪いまだにブログ友とデートしたことないんですよー。なかなか機会がなくってー。maruーさん近かったら一番にお会いしたい方なのにぃ(涙)
とっても美味しそうなレストランですよー。はーくんいたづらばかりだったんだ~?私も子連れで外食はとても無理~。大人同士のおしゃべりに全参加(=邪魔)してくる5歳児とグラス投げる1歳児に囲まれ、殆どが家ランチです(泣)美味しいレストラン行きたい~。
ぼえまま |  2007.12.06(木) 01:35 | URL |  【編集】

楽しいデートだったようですね~。
二人ともお子さんがいたりと、共通項が多いと 会話もはずみますよね♪
おいしいもの食べながらっていうのもいいですね~。
我々のデートもいつか実現させないと~♪
うふふ。doorさんのコメント。
私はさらーっとスルーしておいたのに♪
おちゃめmaru-たん♪
COCOまるアダモ |  2007.12.06(木) 09:06 | URL |  【編集】

♥ぼえままさんへ

おはよ~♪
楽しかったよん^^
いやいや、ブログのお友達に直接お会いするには踏ん切りがいりますよね!
でも一度お会いすると、初めてなのに初めてじゃなーい不思議な感覚になりますよ^^
私もぼえままさんにお会いしたわぁ。。
お子さんのこととか、パン作りの秘訣とかおしゃべりしたいことがいっぱい!
もーね、やっぱり優雅にランチとはいかないのよねー(ToT)
それは来年幼稚園に行くまでとっとくわぁ。。(笑
でもぼえままさんちは女の子だし、ゆっちちゃんもウチの息子よりは早くお付き合いしてくれそうだけどねー^^
maruー |  2007.12.06(木) 10:51 | URL |  【編集】

♥COCOまるアダモちゃんへ(激笑)

もー、ずっとCOCOまるあだもちゃんにしちゃうぞー!^^
とっても楽しかったです♪
こんな私でも会ってくださるのは、ありがたや~です^^
でもね、息子が一緒な限りお料理を味わえないのが母親の悲しい性です(T-T)
ホント、いつかいつかCOCOまるアダモちゃん始め、名古屋軍団とワイワイやるのが夢ですから!(と何度もしつこく言うことで実現するかも^^)

おー、どうやら地雷を踏んでしまったようですな(爆
私も大人なんだからサラッとスルーしなくちゃね。。
maruー |  2007.12.06(木) 10:58 | URL |  【編集】

うらやましー。

わわわ。すっかり出遅れてしまったけど、楽しいデートだったのですねぇ。うらやましいな。
sachiさん、随分と回復されている様子はメールやblogで知っていたのだけど、こうしてmaru-さんからも元気な様子をうかがって更に一安心です。
私もその場にいたかったけど、ここはグググと我慢してsachiさんが横浜に戻られたらお先にジュジュちゃんとのご対面はたしちゃいますよ~。←抜け駆けともいう。
そして。私もいつかは絶対にmaru-さんとデートしたい!名古屋集合に乱入しちゃおうかなー。
cucci |  2007.12.06(木) 18:16 | URL |  【編集】

No title

おっ!冬バージョン♪
私も、すっごく太い大根一本丸ごと、maruーたん煮やったよ!
ごげの大好物で、あのこ、今週、毎朝食べてる~*
デート♪アハハ、、またはーちゃんイタズラした?w
ず~~っと、おりこうにしてたら、不気味な4歳児だよねww
sachiさんは、横浜に帰られて、maruーたんは、チト寂しくなっちゃうけど、
これからは帰省された時の楽しみが増えたよね♪
私も、来年の夏には、会いたいな!
それまでに、ナイス☆なお店、見つけておいてね~♪ウシシ^^
みかねえ |  2007.12.06(木) 20:59 | URL |  【編集】

No title

♥cucciさんへ

全然出遅れてませんよー^^
ウフフ、一足お先にデートさせて頂きましたよん♪
そうそう、色々と心配だったけどやっぱり実際お会いして、お元気そうなお顔を拝見して私も安心しました!
ホント、いつかいつか必ずcucciさんに逢いにいくから~!
覚悟しといてくださいよー^^
ジュジュ姫も、めちゃかーいかったよ~♥
私の分まで抱っこしてあげてね!
名古屋集結ってのもいいね~♪
maruー |  2007.12.06(木) 21:59 | URL |  【編集】

No title

♥ねえたんへ

今日いろいろいじってみたよ^^
おー、ねえたんも大根の煮物作ってくれたのねー!
maruー煮になってるし(笑
ごげたんも気に入ってくれたみたいでおば嬉しい♪
もしかして、また大根祭りとかになっちゃってる?
いつでも投げてよ~♪
>ず~~っと、おりこうにしてたら、不気味な4歳児だよねww
確かにねー!私がおしゃべりしたかったもんで^^;
まあ、来年はいないのが淋しかったりするんだよね^^
そうだね、sachiさんの帰省が楽しみになるね!

てことは来年の夏もやじおさんの実家に帰省するってこと~^m^
私は嬉しいけどね~^^
もうリサーチしまくっとくよー♪

maruー |  2007.12.06(木) 23:10 | URL |  【編集】

No title

わあ、素敵な冬のテンプレートになってる!
先日は、こちらこそありがとうございました♪
忙しい中時間とってもらっちゃって、嬉しかったです♪
本当に楽しかった~~
またしばらくはお会いできないけど、
また実家に戻ってきたときは
しつこくご連絡させてもらっちゃいますから(笑)
またぜひ会ってくださいね♪
sachi |  2007.12.07(金) 13:32 | URL |  【編集】

No title

♥sachiさんへ

冬バージョンに替えてみました!
こちらこそ本当に楽しかったです♪
なんだか、私は落ち着かなくて(息子で^^;)食事の味がよくわからなかったのorz
ハニーさんと、美味しいお食事されてるのでちょっと普通だったかしらーと思って^^
来年になったらきっと私だけで出かけられるので、その時までには色々探しておきますね^^
またsachiさんが広島にいらっしゃるのを楽しみにしていま~す♪
maruー |  2007.12.07(金) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/254-d2eb9a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
