MARU’S Heart デート服
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デート服

2007.12.07 (Fri)

デート服


ファッションカテゴリー作った割には1つしか記事にしたことなかったので、たまには・・・
先日sachiさんとお会いした時に着て行ったコーデです^^

普段チャリンコ族のワタクシ、ほとんどパンツorキュロット(て今言う?)ですが
たまにはスカートを履いてみました♪
娘にも「ママ、たまには学校にもスカート履いてきて!」なんて言われてしまうのですが・・・
やっぱり冬はおしゃれが出来て楽しいですよね^^
今年買った黒のブーツ重宝してます。。


それから、先日父の田舎から送られてきたりんごちゃん!
見てくださ~い!この蜜の入り方!

蜜たっぷりリンゴ


最小限に芯を取ります。これ食べちゃうと、スーパーでお安く買ったりんごが食べられなくなります。。



スポンサーサイト
15:57  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

きゃー!!!maruーさんの私服~。
またmaruーさんが一歩近づいた気がするよ(^^)
このスカートめちゃかわいいね☆
すごく好みだな。
オレンジ系があったら間違いなく買ってる。
で、maruーさんも今年は黒のブーツ買ったのね。
おそろーい。黒は最初意外と合わせにくいかなと思ったけど、さすが黒。
何でも合うよね。

このりんご投げてね♪
蜜の量が尋常じゃないね(笑

そして昨日はありがとね(^^) 
door |  2007.12.07(金) 18:53 | URL |  【編集】

No title

☆doorさんへ

エヘヘ、ちょっとだけ私を出してみました^^
でもさ、結構ドキドキだったんだよ。。
ダッサー!とかね(笑
考えすぎだよね^^;
doorさんにお世辞でもかわいいって言われてホッとしたよ。。あ、スカートがかぁ(爆
そうそう、doorさんも素敵なおニューの黒ブーツだったよね!
あの時コメントしそびれちゃって、おっそろ~♪って思ってたの^^
私もdoorさんが黒持ってなかったの以外だったけど、私もここ数年は茶だったから、今年は黒!って早めに購入したのー☆

りんご、すごい蜜でしょ!?
同じ箱でもあたりはずれはあるんだけど、今日のはちょっとはずれ目だったw
それ~~~~~~!(投げたよ^^)

こちらこそ♪
maruー |  2007.12.07(金) 19:25 | URL |  【編集】

No title

わぁ~v-238優しい感じがmaruーたんのイメージかもー♪
私もそういう格好、すごーく好き♪
ストール!私、いつもはマフラーしてるけど
今日は、ブラックウォッチ?のストールしてたの!偶然!
冬って、お出掛けの時と、お家にいる時の格好が異常に違うくない?
私なんか、家で、だるまみたいな格好してるよwみんなは違うのかな??
みかねえ |  2007.12.07(金) 21:00 | URL |  【編集】

No title

もちろんmaruーさんのコーディネートが可愛いんだよ~。
冬ってみんな黒っぽい服装になるけど、maruーさんみたいな色だと目立つしいいよね。
エレガント!
みかねえさんはダルマかぁ~w
私はけっこう薄着だから寒いの!でも脱ぐの面倒だから着ないの(^^)
door |  2007.12.07(金) 22:59 | URL |  【編集】

No title

maru-さん、こんばんは^^
私も、お家はだるまさん♪

スカート好み~
maru-さんっぽい配色ですね。
青×白、すっごく優しい感じ♥
私、白って着れないんです。
膨脹がおそろしくて(笑)
蜜柑 |  2007.12.07(金) 22:59 | URL |  【編集】

No title

☆ねえたんへ

おー、ホントー!?
私って優しいイメージ!?(かな~り調子に乗ってる^m^)
これは上手く騙せてるかも~w
ねえたんは朝早くからチャリでビュンビュンだから寒いでしょう!
ダウンとかはまだかな?
このストールは実は十年以上前のものなんだけど、毎年使ったり使わなかったりなんだけど、もしかしてこの服に合うかな~って引っ張り出したんだよ^^
ブラックウォッチはとってもねえたんぽくていいね!
私も好きだよ♪
えー、ねえたんダルマなんだぁ。。^^
あー、確か去年も靴下の上にルームソックスみたいなの履いて会社行ってたよね^m^なんかわかるぅ~!
私はおばの割には薄着かも~w
ねえたんは絶対寒いの嫌いそう~^^
あー、↓蜜柑ちゃんもダルマだって!良かったね~♪
maruー |  2007.12.07(金) 23:31 | URL |  【編集】

No title

☆doorさんへ

あれ、私のつぶやき聞こえちゃった?^^
私、実は黒が苦手で。。難しいんだよねー!
茶色は大好きなんだけどー。。
doorさんみたいに何を着てもカッコヨクなりた~い!
その前に体型だな・・・orz
私も薄着な方だと思うー!
北海道に住んだことあるから、大分寒さには強くなったんだと思うけどー^^
えー、doorさんは寒さに強いんじゃなくて脱ぐのが面倒いのかぁ(。_゜)〃ドテ!
maruー |  2007.12.07(金) 23:41 | URL |  【編集】

No title

☆蜜柑ちゃんへ

こんばんは~♪
蜜柑ちゃんもだるまさんなの~!だるま2号だぁ(笑

蜜柑ちゃんは普段からスカート派なんだよねー!
羨ますぃ~!カラータイツと合わせてとってもお洒落さんだよねん♪
そうだねー、青系とか茶系が好きかもー^^
ウフ、私って優しい感じ!?あれ、これも色がかぁ。。(TεT;)チェッ(笑
ゲゲゲ、鋭いご指摘!
ご想像通り、すごい膨張してたよ!><
でも、行く前に「そんなの関係ねー!」って自分に言い聞かせてたのw
どうかsachiさんがその辺見ませんように!って。。orz
maruー |  2007.12.07(金) 23:52 | URL |  【編集】

No title

素敵v-10どこぞのセレブの奥様風ね♪
惚れちゃいそうだわv-344
maruーさんの優しさが伝わって来るスタイルだよ!
私は今年ブルーグレーのカシミヤのマフラー買ったの~でもユニクロだけど・・・orz
子供ってスカート履いたら異常に反応するよね(笑)
うちのチビもスカート履くととっても誉めてくれるの~誰も誉めてくれないからすっごく嬉しかったりして~でも、スカートめくってタイツをスリスリするのは止めてほしいけど(笑)


くるみママ |  2007.12.08(土) 00:19 | URL |  【編集】

No title

☆くるみママさんへ

ワーイ、くるみママさんだぁ!こんばんは~♪
ナハハ、いつの間にかセレブの奥様風になってるよーw
くるみママさんも上手く騙せたようだ^m^
でもやっぱり褒めてもらうって嬉しいねー(笑
いやいや、ユニクロもなかなか侮れないですぞー!
上質なものが安く買えるのはいいことだよね^^
そうそう、ウチもこれ着たら「ママかわいー♪」@@って(爆
息子ってカワイイよねーw
あーでもスリスリは困るよね^^;「お母さんのパンツ、見えちゃうじゃない!」みたいな(笑
ウチはスカートじゃないんだけど、上に着ているものをめくってお腹をスリスリするんだよーT。T)
何度ギャー!ってなったことか・・・orz
maruー |  2007.12.08(土) 00:43 | URL |  【編集】

コンニチハ。

maru-さん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます♪
素敵なコーディネートねん。
シフォンのスカートなのかな?かわいいですなあ。
現在30歳のOL2どんな服着たらいいのかよく分からなくなって八方塞状態です・・。
このお年頃結構悩みます。

sachiさんとのデート楽しかったようですね。

りんご今シーズンまだ食べたないかも・・
蜜の量や濃さが尋常じゃないね、
確かにこれ食べたらスーパーの安りんごは食べられないわ・・。


OL2 |  2007.12.08(土) 10:57 | URL |  【編集】

No title

☆OL2さんへ

こんにちはー!お久しぶりで~す♪
お元気でしたかー!?^^
まぁ!素敵って言われると嬉しいものですね♪
そうそう、スカートはシフォンぽい感じです。。
うう、30歳!どんなもんでもいけますぞ!
でもOL2さんはやっぱりカチッとスーツで靴はコンコンヒールなイメージです!
もうヒールはあまり履かなくなったので憧れよ^^
私は仕事に行く訳ではないので、こんなんゆるいのばっかりです^^;

sachiさんとのデートはとっても楽しかったです!
OL2さんもsachiさんとのデート思い出しちゃったでしょ!^^

このりんご、すごいでしょ!?
蜜のとこだけほじりたいぐらいだったよ(笑
maruー |  2007.12.08(土) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/255-b6529a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
