MARU’S Heart MERRY CHRISTMAS♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS♪

2007.12.25 (Tue)

メリークリスマス


皆さん、メリークリスマス♪
3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか!?

我家はまたもや、オットが突然ホテルをとってくれ急遽23日は市内のホテルで過ごしておりました!
TOPの画像はホテルのロビーです。。
水の中に浮かぶツリーがとっても素敵でした^^これで一気にクリスマスモードに♪
オットはいつも突然に決めるので、よく予定がめちゃくちゃになります^^;
でも楽しいことならいっかな^^
海辺にあるホテルなので、まるで海の中に立っているみたいでした。。

メリークリスマス


そのホテルの近くにはよく買い物なんかで行くし、夜は近くの回転寿司にでも行く~!?
なんて言っていたのですが、ホテルもクリスマスモード満々なのでホテル内のビュッフェレストランでの食事となりました。。

これがまたメニューもクリスマスアレンジされてたし、子供もいるのでとっても良かったです!
メリークリスマス  メリークリスマス


メニューも豊富でローストチキンはもちろん、フォアグラのポアレなどもありデザートも沢山あって美味しかったです♪
私は舌平目とホタテの白ワインなんちゃら(笑)がとっても美味しかった!

イブの日は息子のスイミングがあったのでチェックアウトの後買い物して家に帰ってすぐに夕方までスイミング。。
家に帰って、お願い30分だけ寝かせてくれ~と横になり。。
だって、ホテルで何故か夜中の3時半頃目が覚め、そこから朝まで眠れなくなってしまって・・・
なんだったんだろうなー^^;で夕方意識が朦朧としてましたorz

まぁ、どうせイブの日は時間がないのがわかっていたのでちょっとだけ仕込んでいったし
前日の食事でもう、その手の食事はいらな~いみたいになっていたのでとっても簡単な夕飯にしてしまいました~!

ものすごい質素ですが一応画像です。。

メリースリスマス



しかも、半分は昨年と同じメニューだし(汗 あとはパスタでお終い♪


それにしても、もうバタバタです。。
今年は少し早めに帰省することになり、年内の更新は最後となります。。

帰省の荷造りしなきゃいけないし、掃除もまだあるし、年賀状も明日までにはやらなくちゃ、
あー美容院の予約も入れてー、実家のおみやげ用意して、おークリーニングも行かなくちゃ・・・
なんて、全部明日までにやらなくちゃ。。(激汗

今年も残すところあとわずか。。
今年も沢山の方たちとの出会いがあり、こちらでのお友達ともとっても楽しく過ごすことができました。。
私のような者とお付き合い下さり、大変感謝しております♪
来年もゆるゆるとこちらの方は続けて行けたらと思っております。。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。。
少し早めではありますが、年末の挨拶と代えさせて頂きます^^


スポンサーサイト
14:58  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

wao!

maru-たんは、ホテルにお出かけしてたのね♪
なんてゼイタクなホテルの使い方~!
こういうの好き好き。
気持ちもゆっくりできるし、お互いに飲めるし、おいしいものも食べれるし~。
ホテルのビュッフェは、レベルが高いよね~。

maru-たんは帰省するのかな?年内は終了?
とにもかくにも、お世話になりました♪
来年も楽しいブログ生活をよろしくお願いいたします♪
COCO |  2007.12.25(火) 15:49 | URL |  【編集】

ひょえー!

忙しそう~~~!!!
焦って転んでないかなー?(=^^=)
maruーたんの旦那さまのサプライズ☆
確かに、えっ?いきなり?(;゜゜)だけど、
やっぱり、家族思いでステキだよねー♪
私もそんなクリスマスクリスマスした所で、フォアグラ食べたーい!
気をつけて帰省して来てね♪
本当にお世話になりました^^
maruーたん♪大好き♪来年もドウゾヨロシクね♪
みかねえ |  2007.12.25(火) 16:49 | URL |  【編集】

No title

maruーさんメリークリスマス♪
旦那さまのクリスマスプレゼント豪華だな!
素敵な旦那さまで羨ましいよほんと。
私ね、そういう事してもらうのが夢のまた夢なの。
水に浮かぶツリー、豪華なお食事、3連休にホテル暮らし…どんな家庭だよw 羨ましすぎだよ。
ここからバタバターっとmaruーさんは年を越すのね。
私とすれ違いになっちゃうかな。
最後の記事にmaruーさんからコメントもらえないなんて寂しすぎ。
明日ならまだ間に合う?
って、いつでもこちらで会えるからいいんだけどね。
クリーニング頑張って(笑
door |  2007.12.25(火) 18:22 | URL |  【編集】

No title

v-255COCOまるたんへ

なんとなくここ数年、12月に温泉で1泊って感じだったんだけど
今年はオットが出張やらゴルフやらで週末いなかったので、ないのかよ!
なんて思ってたらすべり込みでとってくれたみたい。。
スパもあったので温泉もありって感じでよかったです^^
食事も美味しかったので、家ごはんは簡単になってしまったよ(笑

そうそう27日から帰省してきます!
きっと明日は超バタバタするので、今年はこれで終了です。。
今年はCOCOまるたんともより仲良くしてもらえて
ホントに楽しかった♪
こちらこそお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくね~♪
maruー |  2007.12.25(火) 21:18 | URL |  【編集】

No title

v-255ねえたんへ

それまでのんびりしてたんだけど、ここへ来て急にバタバタ^^;
いつもギリギリまでやらない人なのです(笑
こ、転びそうになったよW
サプライズというと聞こえがいいな~^^
自分ばっかり楽しいところに行ってたから、悪いと思ったのかもW
私もこんなクリスマスクリスマス(舌かみそう^^)したのは久しぶりだよん。。
荷物いっぱい持って、頑張って帰ってきます^^
今年はどんどん勝手に仲良くさせてもらって
本当に楽しくブログすることができました♪
ねえたんのおかげだと思ってるよー!私も大好き♪
来年もこちらこそどうぞヨロシク~♪ね^^
maruー |  2007.12.25(火) 21:41 | URL |  【編集】

No title

v-255doorさんへ

doorさん、メリークリスマス♪
おー、これはクリスマスプレゼントだったのか!?
doorさんに言われるまで気が付かなかったよw
ホントは恒例の温泉一泊旅行だと思うんだけど
今年はオットも疲れてて遠くに行きたくなくて、日にちもたまたまだと思うよー(笑

そうなんだよ。。もう明後日には帰省しなくちゃ!
遠くなったから帰省も一仕事なんだよね。。

>私とすれ違いになっちゃうかな。
最後の記事にmaruーさんからコメントもらえないなんて寂しすぎ
もー、そういうこと言うと私泣くよ!
ホント泣きそうになったじゃん!
今年は色々あって心残りもいっぱいあるんだけど、
それが今年の最大の心残りになりそうで・・・
でもできる限り遊びに行かせてもらうからね!
もういいよーって言われても行くからね^^
でも、もし年内に行けなくてもhakonoie2は消さないでね!
遅くなっても行くから♪
あー、長くなってゴメン。。
クリーニングは無事行って来ました(笑
maruー |  2007.12.25(火) 21:52 | URL |  【編集】

No title

maru-さん、こんばんは~
いやーー素敵なダンナサマだな。
毎年、クリスマスは温泉?それもいいなー
とっても羨ましいです^^

maru-さん、これからとってもお忙しいのですね。
私もきっと忙しいんだろうな~(←人事みたい(笑))
帰省となると、荷物まとめたり、いない間のおうちとか大変ですよね。
私、年末どうなるのかなーまだ予定さえ立ってない我家(笑

今年は、maruーさんに思い切って話しかけてよかったー、
とっても楽しかったです。それにしてもいつお会いできるんだろう~(笑)
蜜柑 |  2007.12.25(火) 23:08 | URL |  【編集】

おめでと~♪

・・・って、頭がボケて、もうお正月だと思ってる訳ではないよーw
みかねえ |  2007.12.26(水) 07:14 | URL |  【編集】

No title

v-255蜜柑さんへ

蜜柑さん、もうこんにちは~!になっちゃった^^
いやいや、今回はたまたまクリスマスだったってことなのですよ。。
ここ数年なんとなく12月に温泉とかに行ってたなーと思って^^

なんか、私ってホント要領悪くて・・・
今年一番要領よくいけたのは子供達のクリスマスプレゼントを早めに用意したってことだけかも^m^
今も年賀状をコソコソ作っておりました^^;
クリスマスツリーも片付けたり、これから最後のスイミングに行ったりでまたバタバタしそうです^^
蜜柑ちゃんは年末年始は帰らないのかな?
旦那様もお忙しそうだものね。。

私もね、蜜柑ちゃんとお友達になれてホントに良かった~♪
なんせ、ドラえもんの仲だもんね(覚えてる?)
当然だよね~♥
こちらこそ、来年もどうぞどうぞよろしくね~♪
来年こそデート実現させたいよねー!
maruー |  2007.12.26(水) 12:31 | URL |  【編集】

No title

v-255ねえたんへ

最初さ、???って思って
前のねんたんのコメント読み返しちゃったよ^^
何か突っ込みどころがあったかなーなんて(笑
それで、あーもしかしたらー!って思ってdoorさんとこに飛んだら・・・
ありゃりゃ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ウソみたいな本当の話しだったー♪
色々と思うことあるけど、、、しょうがないね。。ねえたん。。
maruー |  2007.12.26(水) 12:36 | URL |  【編集】

素敵~☆

わー。突然思い立ってホテルクリスマスなんて素敵過ぎる~。
唐突な行動って振り回される~・・・とか思うけど、
ホントそんな突然だったら大歓迎ですね。
広島で初のクリスマスは思い出に残る日になりましたね。

そして。今年も私にほんわりとあたたかな気持ちをたくさん
ありがとうございました!
ご家族皆様でどーぞよいお年をお迎え下さいね。
そして来年もまた宜しくお願いしまーす。
私も、来年こそはデート!実現するぞー。
cucci |  2007.12.26(水) 12:43 | URL |  【編集】

No title

v-255cucciさんへ

あはは、オットってばかなり素敵な人だと誤解を受けてしまったようだね(笑
その前の週末がほとんどいなかったので、家族への償いだわよー^^
でも、やっぱりホテルクリスマスは私的には上げ膳据え膳おまけにスパ付きだったので万々歳だったけどね^m^

いえいえ、こちらこそ本当にありがとございました!
今年は色々あったから、本当にcucciさんの励ましに
どれほど元気になれたことか!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~♪
デート!私も是非実現させた~い♥
maruー |  2007.12.26(水) 20:02 | URL |  【編集】

よろしく!

Xmasにホテルで一泊なんてステキ~
こういうサプライズならいつでもついて行くよね~
旦那様がステキだわん
年末何かとあわただしいですよね
こうして書き出すとあせっちゃうよね(苦笑)
うちも帰省予定ですが~
ぜーんぜん用意もしてないぢょ
お気をつけて~
よいお年をお迎え下さいマセマセ
そして来年も遊んで下さいナ♪
ハニー |  2007.12.27(木) 11:21 | URL |  【編集】

No title

maruーさんメリークリスマス♪なんて素敵なクリスマスの過ごし方!そしてなんてお洒落な旦那さま~!そういうサプライズはうちにはないので、羨ましいわぁ。
それに美味しそうなお料理。いいないいな。
旅行帰りでお疲れなのに、きちんとクリスマスっぽいディナーを作るmaruーさんも偉い♪
帰省もされるから、年末は大忙しなのねー。私はなんら普段と変わらない日々を過ごしているのよぉ・・。身体に気をつけて年を越してね!来年もどうぞよろしく~♪
ぼえまま |  2007.12.27(木) 23:53 | URL |  【編集】

No title

e-476ハニーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。
あけましておめでとうございます!
ハニーさんは、まだ広島にいらっしゃるかな?

ホテルのクリスマスも良かったけど、温泉でのんびりなんてのもいいですよね^^
今年はちょっと早めの帰省だったので何だかバタバタしちゃいました。。
さて、もう年も明けてしまいましたが
今年は昨年以上にハニーさんにも仲良くしていただきたいと
思っておりますよ~♪
どうぞ今年もよろしくお願い致しますね~^^
maruー |  2008.01.03(木) 21:54 | URL |  【編集】

No title

e-476ぼえままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます!
もうすっかりクリスマスのことは過去になってしまいました(笑
ぼえまま家も楽しいクリスマスだったようですね^^
上げ膳据え膳は嬉しいものです^m^
私のお料理はすっかり手抜きで済んでよかったですよ^^
年が明けてしまいましたが、昨年は大変お世話になりました!
お付き合いも2年目に突入!嬉しい限りです♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますよ~♪
maruー |  2008.01.03(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/263-fedeff29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
