MARU’S Heart 今年もよろしくお願い致します♪
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくお願い致します♪

2008.01.04 (Fri)

あけましておめでとう!


皆様、あけましておめでとうございます!
お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。。

私は12/27に一旦私の実家に帰省し2泊して、その後オットの実家に1泊してまた私の実家に戻りお正月を過ごし、昨日帰ってきました^^
1/2に運動不足解消のため、てか食べてばかりいたので^^;実家から北鎌倉まで歩いて来ました。。
画像は葉祥明美術館の前の風景です。。
家から大人の足で1時間程ですが、食べ続けた体には良い運動になりました(笑

さて、2008年今年は息子も幼稚園にやっと行き、少しは自分の時間も持てるのかなと・・・
何か自分のためになるようなことができればと思っています。。



ところで、こんな私です^^年末念願の美容院に行ってきました!

ばっさりんこ


悩みに悩んで、背中まであったロングをばっさりんこ、サッパリンコしてきましたよん♪
いやー、何と言ってもシャンプーが楽になっちゃってー@@
髪乾かすのも楽チンだしー^^抜け毛も少ないしー^^
でもキッチリ、ボブスタイルにするにはブローがちと大変だけどー^^

引き続き、ゆるゆるとこのブログは続くと思いますがどうぞ今年もよろしくお願い致します♪
こんな私を可愛がってやって下さいませ^^v



11:13  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪

ふぉーう♪maru-たんだ~♪
お初だよ、お初~♪ さわっとこ。ぺたぺた。
髪の毛を切るとすっきりするねん。
私は、今年こそ もう少しマメに美容院にいかないと。

食べ過ぎたわけじゃないけど、ご馳走が続いたので 体が重い・・
私もお散歩に行きたい。
鎌倉の方には行ったことがないんだけど、いいお散歩コースがありそう。

では、今年もよろしくお願いいたします~♪
COCO |  2008.01.04(金) 11:51 | URL |  【編集】

No title

maruーさん明けましておめでとうー☆
お!maruーさんだ!年明けからこれは縁起がいいな~♪
私のmaruーさんのイメージは丸いイメージだったから(完全に名前の影響だねw)
シャープなかんじのmaruーさんに驚き!
あの人誰だっけ、『極妻』に出てくる人のヘアスタイルに似てる!
maruーさんのご実家は素敵なところだね。
美術館の前までお散歩できるのっていいな~。
では、今年もよろしくね♪
door |  2008.01.04(金) 17:20 | URL |  【編集】

No title

v-457COCOまるたんへ

あけましておめでと~♪

お初にお目にかかりますmaruーでっす!(笑
上手い具合に顔が隠れたので載せてみました^^
アラアラ、ぺたぺたしたら液晶に指紋が付きますぜぃ!
もー、すっきりすっきり♪シャンプーが楽しいよ!
私も、これだと伸ばしっぱなしにはできないから少しはマメに美容院に行くようになるかな~!?

COCOまるたんは、スポーツしたりして代謝が良さそうだし少々食べても大丈夫そうだけど
私はダメ・・・orz
既にちょっと減った体重が元に戻りました~^^;
そうだねー、鎌倉は車じゃなくて歩くのが良いね~。。
COCOまるたんとお散歩した~い♪

ではでは、こちらこそ今年もよろしく~♪
maruー |  2008.01.04(金) 17:35 | URL |  【編集】

No title

v-457doorさんへ

わーい、doorさんあけましておめでと~♪
どこにいたの?探しちゃったよ~^^
アハハ、これで大殺界とかに入らなきゃいいけどー(笑
私丸いイメージだった?アハハ合ってるよ!
でもシャープに見えてる?じゃあ成功だね!
上手くだませたナ^m^
てかやっぱりHN変えようかな・・・
ウチの実家からは一駅離れてるけど、観光地だからね~。。
散歩は気持ちよかったけど、アップダウンが激しくて散歩にしては疲れたかもorz
美術館といってもここは普通の家みたいな感じなんだよー^^
でも入ったことないー(笑
ではでは、今年もよろしくね~♪
早く出てこ~い!!まってるよ~ん♪


maruー |  2008.01.04(金) 17:49 | URL |  【編集】

あけおめ~♪

v-457明けましておめでとう~今年もよろしくねv-344
正月って言ってもパパは仕事だし、超暇でハンドメイド出品しまくったら、皆さんお暇な様で売れまくりだよ!v-8コストコ貯金してるの~(笑)
maruーさん初登場だね!全然細いじゃん!!
とてもブーツイン出来ない体型だとは思えないよ(笑)
doorさんが言ってる極妻の人って高島礼子じゃないv-361
私もv-331美容室全然行けてないの・・・orz
早く髪が切りたいよ~でもね、マイナスイオンのドライヤーを使う様になってから、髪がサラサラになったのv-415
ドンキホーテの安いマイナスイオンドライヤーだけど、侮れないよ!(笑)
そんなこんなで今年もよろしくね~♪
くるみママ |  2008.01.04(金) 18:27 | URL |  【編集】

No title

v-457くるみママさんへ

あけましておめでと~♪
そっかー、年末年始かきいれ時なんだね!
その後ゆっくりお休みできるといいねー。。
おー、早速出品してたのねー^^
くるみママさんの作品を落札できた人はラッキーだったね♪
いいなー、コストコ!私も行きたいな~。。
中を見てみるだけでもいいよ(笑
キャー、細くないけどくるみママさんのことも上手く騙せちゃったみだいだわ^m^
ブーツインできないけどねorz
くるみママさんは黒田知永子さんみたいにショートだったよね?
美容院に行けたら記事にしてね~^^きっと素敵だろうな~♪
へぇー、マイナスイオンドライヤーね。。φ(。。) メモメモ
今度行ったら見てみるね~♪
そんなこんなで、こちらこそどぞどぞよろしくお願いします~♥
maruー |  2008.01.05(土) 00:23 | URL |  【編集】

No title

maru-さん、あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いする事ができて嬉しかった!!
そして、髪を切っちゃったんですね~~~
ボブってブロー大変だよね。
私はそろそろまた伸ばしたいなあと思っている所。
今年も、よろしくお願いしますね。
またぜひお会いしましょう♪
 |  2008.01.07(月) 13:47 | URL |  【編集】

ごめんなさいっ!!

きゃー、私ったらお正月早々なんてドジ!!
上の無記名のはわたくしです。
ごめんなさ~~~~~い!!!!
sachi |  2008.01.07(月) 13:48 | URL |  【編集】

No title

maru-さん、遅くなっちゃたけど明けましておめでとうございます~
やや、なんとイメージと違うーー。
maru-さんってほんわかタイプだと思ってたのに、
きりっとシャープ?
いいなー私そういうタイプになりたい、、、
そして、ダイエットなんて関係ないような。。。
私今年は頑張ります^^

maruーさんのご実家は鎌倉散策できるのですか?
いいなー
一度行ってみたい♪鎌倉。
蜜柑 |  2008.01.07(月) 15:55 | URL |  【編集】

No title

v-457sachiさんへ

sachiさん、あけましておめでと~♪
私も昨年はホントにお会いできて嬉しかった^^
sachiさんにとっても、ジュジュ姫という宝物を授かり素晴らしい年になったでしょうね!

エヘヘ、切っちゃったよ~!
この中でリアルmaruーを知ってるのはsachiさんだけだもんね!
皆さんシャープな感じなんて言ってくれてるけど、プププー^m^なんて笑ってない?
今年もこちらこそどうぞよろしくね!
是非またお会いしてくださ~い♥
正月ボケ、おっと正月疲れしてない?(笑
maruー |  2008.01.07(月) 22:57 | URL |  【編集】

No title

v-457蜜柑ちゃんへ

明けましておめでとう~♪
ありゃりゃ、やっぱり蜜柑ちゃんもイメージ違った?
ホンワカ、丸い感じ?(笑
全然きりっとシャープな感じじゃないけど、蜜柑ちゃんに会うまでにはホントにそうなるよう頑張るよ!
どうしよう、いつまでも会えなかったら。。^^;
てか、蜜柑ちゃんこそダイエット関係ないじゃん!
私なんてブーツインできないんだからさっorz

私の実家は観光地からはちょっと離れてるけど、市内なの。。
蜜柑ちゃんとくーちゃんを大仏辺りに案内したいわぁ~♥
maruー |  2008.01.07(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/264-4fcba4c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
