MARU’S Heart doorさんからのプレゼント♪
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

doorさんからのプレゼント♪

2008.01.10 (Thu)

doorさんからのプレゼント


前の記事にも書きましたが、大好きなブログの1つ「hakonoie2」が昨年末ものすごく沢山の人に惜しまれつつ終了してしまいました。。
で「いったんお別れだけど、でもまたすぐに復活するから待っててね♪」企画(アレ違ったっけ?笑)に応募したところなんと当たってしまいました!@@
ものすごい数のコメントだったけど皆さんお別れするのが嫌でそれに抵抗するかのように、どうもご辞退された方が多かったらしく。。
そこへ私がちゃっかり応募した訳で。。(=^_^=) ヘヘヘ


doorさんからのプレゼント


見て見て!こんな素敵なランチプレートを頂いちゃいました♪
本当はペアだったのだけど、ウチは家族が4人ということでdoorさんちゃんと4枚プレゼントしてくださいました!
なんというお心使い。。(T^T)


doorさんからのプレゼント


和風モダンなものすごく(今日は多用^^)素敵なプレートで、ヤル気をなくしていた私に喝が入りましたよ♪
早速昨日の夜ごはんに使わせて頂きました!

みんなが淋しいのに、私なんてこんなプレゼントを頂いちゃっていつまでもグスグスしてられませんね(´ー`)

doorさん、本当にありがとうございました~♪
復活を心より待ってるゾーーーーーーーーーーーーー!



スポンサーサイト
10:40  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

No title

おはよう~♪
doorさんのブログ終了を惜しんでる1人ですv-409
私もちゃっかり応募したよ~しかもこれを(笑)
maru-さん当選おめでとう!!
doorさんってこう言うさりげない心使いの出来る人だよね~見習わないとな・・・。
美味しそうなワンプレートだね~これなら見た目にもおしゃれで、いくらでも食べれそうだわ!(笑)
くるみママ |  2008.01.10(木) 10:47 | URL |  【編集】

No title

こんにちは~♪
わたしもブログ終了を悲しんでいる1人です。
で、応募した1人でもあります。
しかもわたしもこれを(^^ゞ

maruさんおめでと~って、doorさんの記事見て思いました(*^-^*)

家族分を送ってくれるdoorさん…
そういう方ですよね…
早く復活してくれるといいなぁ(^o^)
tomo |  2008.01.10(木) 11:15 | URL |  【編集】

No title

maru-さん、こんちくは。
私も惜しんでいる一人です。(part 3)
素敵なプレートですねー。しかもお皿にマッチしたお料理私もいただきたいくらいですぞー♪
私はね、花瓶をいただいちゃいました。
早く復活するといいですよねー♪
今年もよろしくお願いします。
sarara |  2008.01.10(木) 11:55 | URL |  【編集】

ステキですね~

読者プレゼントに当選おめでとうございます
ステキなお皿ですね~
しかも家族の人数分だなんてお心遣いがまた嬉しいですね
いつも遊びに行っていたブログが終わっちゃうのは淋しいと思います
またゆるりと復活を心待ちにしましょうね
お料理のやる気も出たmaru-さんもよかったです
新しいお皿が手に入れるとお料理したーい!
何作ろう~とか思うもんね~

それと…
広島市内のお店はぜーんぜん知らないの
有名なお好み焼きのみっちゃんとか
(徳川は知ってるケド行かない)
ケーキ屋のモーツアルトとかパン屋のアンデルセンとか
広島でも瀬戸内海の離島が実家のド田舎者ハニーです
ハニー |  2008.01.10(木) 12:48 | URL |  【編集】

No title

maruーさん素敵に紹介ありがとね♪
もう使ってもらえたとは私も幸せ~。
レンコンはさみ揚げ大好き!
カップに入ってるおかずはなんだろう?
美味しそうなワンプレだねー(^^)
あれ?maruーさんってワンプレ苦手だったよね??(笑
なんでこのプレゼントに応募したんだろうw不思議(^o^)

このプレゼントね、一番人気だったのー。
というか、ほとんどの人がプレートだったの。
みんな仲良くしてくださった人ばかりなので、全プレにしたかったよ(笑
楽しかったからまたやりたいなー(^^)

こうしてmaruーさんの画像を見せてもらうと、これはパスタや焼きうどんも合いそうだね!
私もお揃いで買おうかな!



door |  2008.01.10(木) 13:57 | URL |  【編集】

No title

maruーたーーん!!元気になったかな^^ 
景気付に、歌でも歌おうかと思ってたけど、
どうする?やめたほうがいい?
あっ・・・そうそう、私も惜しんでる一人です。。↑↑
でも、私が悲しがってると、たぶん↑↑ (^_-)-♪こんな顔して、
わざともったいぶったりしそうだからw 平気なフリするもんねー!
ランチプレートも、のってるmaruーたんのお料理も素敵だね。
ホント家族の枚数・・・ってのは、私も感動しちゃったわ♪
今度、私、プレゼントに応募する時は、6人家族です!とか、
備考に書いておこう~*(〃∀〃;)

去年、maruーたんには、私、いっぱい元気を貰ったよねー!
だから、こんな時は、、私が励まさないと・・・(+_+)
どうしよう・・・オロオロ・・・あっ!v(≧∇≦)vそうだ!おもしろい話があった!
さっき社長が、今年始めて話す人から電話があって(誰かは知らない)
『あけましておめでとうございます。』
って言おうと思ったみたいなのに、
『はじめまして・・・あっ・・・はじめましてじゃなくて・・・・
 あけまして・・・でした。。』って、言ってた。
私ひとりが笑ってたww
こんな感じで、、どうぞ今年もヨロシクー♪
みかねえ |  2008.01.10(木) 15:48 | URL |  【編集】

No title

maru-さんご無沙汰です!kayo*ですー。
ずっとブログをほったらかしにしてきましたが、このたび再開することにしました。
これからまた、遊びに来させてもらいますね♪よろしくお願いします!

doorさんのブログが終了しちゃってわたしもとても悲しいです・・・。
けど素敵なお皿!うらやましい♪
食器棚をあける度にdoorさんのこと、思い出しちゃいますね。
復活を待ちましょう!
kayo* |  2008.01.10(木) 17:07 | URL |  【編集】

No title

v-345くるみママさんへ

こんばんは~♪
やっぱり淋しいよねー!
おー、くるみママさんもこれ応募してたんだー。。
ゴメーン、私が貰っちゃって(笑
くるみママさんちに行ってたらもっと美味しいお料理のせてもらえなのにねー^^
やっぱりこういうさりげない心遣いも人気の要因だったんだなーってつくづく。。
ワンプレ苦手な私だけど、こんな素敵なお皿があるから是非とも克服したいわー!
maruー |  2008.01.10(木) 19:24 | URL |  【編集】

No title

v-345tomoさんへ

こんばんは~♪
そうですよね!こちらはdoorさん繋がりの方が多いから皆さん悲しんでいますよねー!
おお、tomoさんもこれをー!
どうやら一番人気だったようですね~^^
でもtomoさんはいっぱい素敵な食器をお持ちだから
今回はお許しを~(笑
あー、でも当選発表の時におめでとーって思ってくださったんですね。。
ありがとうございます♪

いつもどなたへのコメントにもさりげないお心遣いが伺えましたよね。。
なんて書くとまたdoorさん照れちゃうかも^m^
みんなでdoorさんの復活を待ちましょうね♪
maruー |  2008.01.10(木) 19:33 | URL |  【編集】

No title

v-345sararaさんへ

ワーイ、sararaさん今年もよろしくーです♪
おっとPart3ですね^^
ねー、素敵ですよね!
さっすがdoorさんのセレクトだけあるー!
sararaさんも花瓶が当選してましたねー!
ぴったりな方に当たったなーって思ってました♪
私はやっぱり食い意地がはっているのか。。(笑
見んなで念力を送って、早く復活してもらいましょーね^^
maruー |  2008.01.10(木) 19:39 | URL |  【編集】

No title

↑ありゃ
見んなで×
みんなで○
maruー |  2008.01.10(木) 19:43 | URL |  【編集】

No title

v-345ハニーさんへ

ありがとうございます!
ねー、素敵ですよね~♪
ハニーさんもそうですが、やっぱり人気のブロガーさんは
さりげない心遣いをされているからこそなんだなーって。。
ハニーさんもお友達がたくさんだから、きっとこういうご経験もおありでしょう!?
淋しいですけど、復活が約束されているので楽しみに待ってます^^
ご心配おかけしてますね。。
でも単純なmaruーですので、こんな素敵なお皿を頂いたからには頑張っちゃいますよ(笑

私も街にはほとんど出ないのでぜーんぜんわからないの^^;
でももしかしてみっちゃんは行ったかも!
ビルの地下にあるところかな?
お好み焼きは皆さんそれぞれ贔屓がありますものね♪
maruー |  2008.01.10(木) 19:51 | URL |  【編集】

No title

v-345doorさんへ

doorさん、本当に素敵なプレゼントありがとね~♪
実は今日も使わせて頂いてますの。。オホホ
相変わらず下手なワンプレですが^^;
カップに入ってるのはカリフラワーのピクルスだよん!
息子の大好物なの。。不思議・・・
まぁ、相変わらず得意ではないけどお皿が素敵なもので
それなりに見えるかしらん(笑
あー、ワンプレ苦手なmaruーさんに当たってるー^m^って思ったんでしょう!チェーッ(笑

そっか、これ一番の倍率だったんだねー@@
難関突破って感じで今年は幸先が良いかも~♪
Yさんもおりこーさん!(あ、コレ内緒w)
んー、さすがにdoorさんのファンは多すぎて全プレは・・・
あ、チューでいいんじゃない!(グッドアイディア♪)
今度は改めまして○○(新しいHN)ですよろしくネ!プレゼント企画ね(^_-)☆バチッ

今日はこれにパスタでしたよん♪
おそろっ!おそろっ!
maruー |  2008.01.10(木) 20:12 | URL |  【編集】

No title

v-345ねえたんへ

ねえたん、私は大丈夫p(^^)q!
てか、本当はねえたんやCOCOまるたんや私なんかより
もっともっと淋しいと思っているんだよねー。。
でも、そんなこと口にしなくたってちゃんと静かに待ってて
私ったら恥ずかしいわぁ6("ー )
あ、歌?あ、き聞かせてもらおうかな。。W

>でも、私が悲しがってると、たぶん↑↑ (^_-)-♪こんな顔して、
わざともったいぶったりしそうだからw
そうそう、この掛け合いも頻繁には聞けなくなるのも淋しいかも^m^
家族分のプレゼントもdoorさんらしい心遣いで感動しちゃったし。。
え、6人?もうバレてるしー(笑

私の方こそ、ねえたんにはいっぱい元気もらってるよ♪
ねえたんこそ、去年暮れ辺りはあんまり元気なかったから
大丈夫かなーって思ってたけど、やっぱりシャチョウさんの話し聞くと思わず笑っちゃうよね!
正月早々相変わらずそうだねー。。
憎みきれないロクでしな!って感じ?
あ、そこまでは言ってないか(笑
こちらこそ、今年もゆるゆるとお付き合い下さいね~♪
maruー |  2008.01.10(木) 22:50 | URL |  【編集】

No title

v-345kayo*ちゃんへ

ウキャー!kayo*ちゃん久しぶりすぎ~!
もう、もう、元気だったのー(ToT)
心配したじゃなーい!
でも、きっとお仕事やお家建てたりで忙しいんだろうなーって思ってました。。
でも、またこうやってお話しすることができて嬉しいわぁ♥
ブログも再開したんだね!もちろん遊びに行かせてもうね^^

そうそう、kayo*ちゃんがブログから遠ざかっている間にhakonoieが終了しちゃったんだけど
最後の記事のkayo*ちゃんのコメント見たよー♪
思わず声かけそうになっちゃったよ(笑
復活待ちましょう!
また仲良くしてね~♪
maruー |  2008.01.10(木) 23:00 | URL |  【編集】

No title

maru-さんが当選したんだ。
おめでとう!うらやまじいな~。
うんうん、このプレートは何を乗せてもかっこよく盛れるね。
流石センス抜群のdoorさんですな。

OL2 |  2008.01.11(金) 09:40 | URL |  【編集】

No title

v-345OL2さんへ

こんばんはー♪
そうなの、当選させて頂いたのよー!
ありがとー!OL2さんは応募しなかったのかな?
もうすでに色々のせて楽しんでますよ^^
ホントdoorさんはセンス抜群だよねー♪
OL2さんも一緒に復活祈ろうね!
maruー |  2008.01.11(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/266-ee932c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
