MARU’S Heart
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.18 (Tue)

DSCF0026.jpg

*新玉ねぎとおあげの梅肉和え

doorさんのブログで紹介されていたのを作ってみました。
レシピはすまいるさんでこちらです。
実はこれ昨日作ったのですが、おあげを買い忘れてしまいました。あんまりおいしかったので今日はおあげを入れてのリベンジです。

昨日は飲みだったオット。
11時ころ”ピンポ~ン”と・・・
おっ今日は早いじゃんとドアを開けると、直立不動のオット!
ウワーそうとう酔ってるなと・・・
と、その後ろに会社の部下さん・・・・・・(*ロ*;) ギョギョ

結婚して数年・・・初めてかも!
まるでサザエさんの波平さんとかマスオさんの様で、部下さんには申し訳ありませんが、そう思うと笑っちゃいました(^_^;)
ってか、弱くなったねオット!

23:51  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

美味しそう~!2日も連続で作って
くださったんですね(^^)あげを入れ
ると、また一味違っておいしいん
ですよね♪部下の方、旦那さまを
送ってくれたんですね?良い部下を
お持ちで(笑
door |  2006.04.19(水) 00:05 | URL |  【編集】

doorさんへ

doorさん、こんにちは♪
はい、とってもおいしかったですよ(o^^o)♪
でも、やっぱりdoorさんの盛り付けにはかないません!ガラスの器使いが素敵です。私は、なかなか気に入るガラスの器に出会えません(;_;)

同じ方向の方で、先にウチに寄ったのだけど、多分オットがタクシーから動かなかった(動けなかった)ので玄関まで連れて来てくれたみたいです(^-^;
maruー |  2006.04.19(水) 15:49 | URL |  【編集】

この和え物、真似して今晩さっそく我が家でいただきました~♪
ほんとにおいしかったです!
旦那様、きっと今日は二日酔いですか???
kayo* |  2006.04.19(水) 22:16 | URL |  【編集】

kayo*さんへ

kayo*さんもdoorさんのブログへいらしてますよネ!すごい偶然('-'*)
私も、勉強させてもらってます(*^_^*)v
これ、おいしかったよね~!つまみに良いですね~(=´∇`=)

きっと二日酔いだと思うけど、ルンルンで沖縄出張に行きましたL(・o・)」
maruー |  2006.04.19(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/27-46ed9c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
