MARU’S Heart 更新できますぇん(ToT)
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更新できますぇん(ToT)

2008.04.02 (Wed)

ちょっこりご無沙汰しております。。
もうとっくに沖縄より戻っておりますが、日曜日に一日休んだというか片付けしたのも束の間
教習所→子供の送り迎え→片付け(ちょっどずつ)→皆さんのところをROMる→力尽きるorz
みたいな日々が過ぎており、沖縄で撮って来た写真も未だPCに取り込めておらず
ましてや加工してブログにUPが中々できておりません。。

お休み中も覗いて下さっている皆様、本当に申し訳ありません&ありがとうございます!
沖縄から帰り、夢が覚め余韻に浸る間もなくいきなり現実の世界で、しかも教習所も実技教習の連続
で、左足が痛いのは何故?^^;
緊張の連続で全身グッタリでございます。。
これが若い時に取るのと、高齢で取る大きな違いでしょうか(笑

なかなか皆さんのところにもコメントが残せずゴメンナサイ(T-T)
これから、また息子のスイミングに行かなければならずこれも車で行けたらと気持ちだけ急いてます^^
今まで以上のゆっくり更新になる可能性大ですが、自分のところはほっとき皆さんのところには遊びに行かせて頂きたいと思いますのでひとつよろしく~です♪

これも来週から学校が始まり、息子が入園してくれたら少し時間ができると思います!
目指せ!5月中に免許取得♪エイエイオーく( ̄△ ̄)ノ!!


13:51  |  others  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/287-270183c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
