MARU’S Heart 親子遠足
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親子遠足

2008.04.24 (Thu)

遠足弁当



火曜日は親子遠足でした。。
毎年平和記念公園なのだそうです。。
とってもお天気が良く、暑いくらいでしたが木陰の下でのお弁当美味しかったです♪
とは言うものの、ほぼ初対面の人達と食べた訳ですから緊張したし挨拶するのに必死で味わってなんかなかったなぁ。。

特に遊ぶところとか無い公園なので、写真撮って、先生が手遊び歌とかを3曲くらい歌って、お弁当食べて解散。。
先生お弁当の歌(これっくらいのおべんと箱におにぎりおにぎり~♪)、全然間違って歌っててお母さん達から指摘されてました^^;
あの歌間違えるって、お母さんたちの前で緊張してたのかなぁ(笑

息子はお友達に一緒に食べようと誘われてたので、まずは一安心!仲良くできてるようで良かった^^

幼稚園弁当


これは昨日のお弁当。。
大好きな仮面ライダーのお弁当箱です^^
キャラ弁は私には無理みたいですorzだって、あの絵の顔の仮面ライダーになっちゃうww





一応ご報告。。
今日は仮免学科試験があり、無事合格しました!
明日から路上出ま~す♪
私を見つけたら、無理な割り込みや幅寄せしたりしないで下さいね~(笑







スポンサーサイト
22:37  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お!学科試験まで合格とは本当に順調~おめでとう♪
これからに期待してるからヨロシク。
またまたお弁当きれーい。
お弁当作るの好き?いつも美味しそうだね(^^)
サンドイッチも美しい。
卵とハムとツナか~ 卵→ハム→ツナの順で食べようっと♪
あ!仮面ライダーだ。
今の仮面ライダーってこんなカブトムシみたいなんだね~。
maruーさんの描いてくれたのに似てるわ~!
と、持ち上げておいてキャラ弁作ってくれたらちゃんと落とすからご心配なく^m^ 
jil |  2008.04.25(金) 02:49 | URL |  【編集】

おお!ついに路上に出るのね。わくわく、どきどきですね~~

みんなでお弁当もってお外でランチなんて
楽しそう!!
けど、初対面で親子なんてけっこう緊張しそうですよね。

そうなの、そうなの、今こちらに帰ってきてます!
今回は急にだったし
週末にはもう京都に行くので
時間がなかったけど
夏にも返ってくる予定なので
時間が取れたらぜひまたお会いしましょうね~~~!!!
sachi |  2008.04.25(金) 11:33 | URL |  【編集】

あっ・・・仮免も受かった・・・お・・・おめでとう・・・
(こんなハズじゃなかったのに・・・(’’;)?どんなハズだったの??w)
アハハ♪きっとmaruーたん、努力しているんだろうな♪って、思う!
こうなったら、スイスイ合格してくれい!諦めるよ^^w

親子遠足☆良いお天気で良かったね♪
楽しくてもけっこう気疲れするよねー。お疲れさま~*
お弁当!最初のお弁当を、一緒に食べたのかと思ったら、
はーちゃんのは別にあるんだね~* かわいー♪おいしそー♪
うんうん♪maruーたんはキャラ弁作らなくていいと思う♪
ガンバッテ作っても、たぶんはーちゃん、
『ママこれなに?コオロギ?』って聞くよねww
みかねえ |  2008.04.25(金) 15:18 | URL |  【編集】

お!路上ですね・・・。ドキドキ☆初路上・・・順調のようで何よりです。これからも頑張ってくださいね~♪

平和記念公園だったんですね~。広い公園なんだろな~。
緊張しながらのお弁当(笑)、どんな感じでした?w 手がつかないとか?
我が家も年に一度のバス旅行(近場の動物園)には、おにぎりとサンドウィッチはお決まりで、来月なんだけど、子供からすでに催促されてます♪
カニ入玉子焼き、おいしそう~!こんなおいしそうなお弁当なのに、これでビールが欲しくなる私って、、、orz
maru-さんアルコールは飲めますか?勝手なイメージですが、全く飲めません・・・って感じ♪
あっこ |  2008.04.25(金) 15:37 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

こんなに順調で面白くないでしょー!
って、別に皆を楽しませようと免許取ろうと思った訳じゃないんだってばー(笑
ウー、私何を期待されてるんだろうww
えー、お弁当作るのそんなに好きじゃないよー。。
毎日だと同じメニューになっちゃうしね。。
jilさんこそ、Yさんのお弁当美味しそうだもん^^
サンドイッチは以外と難しいよね。。
これもまたいつも同じ具なんだけど、ねえたんみたいに上手にできないんだよね。。
アハハ、この仮面ライダー本当に仮面ライダーカブトっていうんだよ!
すんごい種類があって私もわからないよ^^;
私が描いたのは初代仮面ライダーなのよ♪
だから一番オーソドックスなのYOwww
いつか絶対キャラ弁作ってギャフンと言わせてやるーーーーー(笑
maruー |  2008.04.26(土) 01:12 | URL |  【編集】

◆sachiさんへ

ウフ、とうとう今日早速路上に出て参りましたよん♪
中々楽しかったけど、やっぱりチョビット怖かったかも。。

遠足はお馴染み平和記念公園だったよ!
私の場合、ほとんど知り合いがいないので余計緊張したのかも。。

でもとっても近くにいらっしゃるって思うだけで嬉しいわ♪
ゆっくりご両親に甘えて、ジュジュ姫も見てもらってちょっとでも休めると良いね^^
また夏にお会いできると良いね~!楽しみにしています♪
maruー |  2008.04.26(土) 01:17 | URL |  【編集】

◆ねえたんへ

え?何?よく聞こえないんだけどーW(^_^)
あ、もしかしておめでとうって言ってくれたの?
あのさー、よくわからないんだけどjilさんもだけどワタクシに何か面白い期待をされてるのかしら?(笑
ゴメンヨ、期待に応えられなくて(爆
イヤイヤ、努力というより夢中でやってるだけよw
それか、自転車と同じで昔のことを体が覚えていてまったくの初めてとは違ったのかも。。

お弁当始まって2日目が遠足だったの。。
息子にしては毎日頑張って食べているみたい^^
やっぱり最初は初めまして~の自己紹介からだから疲れるよね。。
役員のこととかも、年少からの人に探りをいれてみたりしてね^^
だからさー、、、絶対ねえたんにもギャフンて言わせちゃうぞー!
ってドリフかよwww
maruー |  2008.04.26(土) 01:26 | URL |  【編集】

◆あっこさんへ

ナハハ、路上デビューしちゃいましたよ^^v
怖いながらも、中々楽しかったです♪

お弁当は食べてはいたけど(もったいなくて残せない。。(笑)、味は覚えていないって感じかな。。
あっこさんも、幼稚園時代は重なったりすると大変だったんじゃない?
あっこさんとこは来月なんだね^^催促されてるなんて、やっぱりとっても楽しみにしてるのね!カワイー♪
>maru-さんアルコールは飲めますか?勝手なイメージですが、全く飲めません・・・って感じ♪
アラ~、私ってそんなイメージ?
じゃあ、そういうことにでもしておきましょうか!?^m^
ナンチャッテw大丈夫、ちゃーんと飲めますってー(笑
もちろん、あっこさんにもお付き合いできますYO!
maruー |  2008.04.26(土) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/293-4e649af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
