MARU’S Heart お気に入り~♪
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お気に入り~♪

2008.07.03 (Thu)

お気に入り


たまにはファッションネタでも。。^^
大体いつもこんな感じです!
会社に行くでもなし、子供も小さいのでカジュアルが多いのです。。
あ、仕事行ったとしても変わらないかな。。多分。。

何がお気に入りかと言うと、この白のチュニック。。
もう3年くらい着ているのだけど、デザインが好きで大のお気に入りです♪
袖口が広くフンワリしたデザインと襟・胸・袖にシルバーのビーズが縫い付けてあります。。
ちょっとだけキラキラ好きですwww
(シワシワで失礼!)


お気に入り


セールも始まりましたね!
皆さんは何か買われたかな?
私は今回、一緒に写っているサンダルを買いました。。
私足のサイズ22.5cmなんですが、これ24cmらしいのですがセール品のためこれしかなく履いてみたら大丈夫だったので無理矢理買いました(笑
2日ほど外で履いてみましたが、すんごく履きやすく大きさは問題無し無しでした^^v
少し前までは割りとペッタンコな靴ばかり履いていましたが、やっぱり足も鈍るので最近はヒールの高めのものを履くようになりました。。
と言っても、やはりヒールの細いのは足が痛くなってしまうのでもっぱらウェッジソールばかり。。
これもそうですが、あんまり疲れなくてよろしいです♪


オマケ(汚い足でゴメンネw)

お気に入り


履くとこんな感じwww



スポンサーサイト
16:47  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

maruーさんは相変わらず可愛いきれいなファッションだよね~♪
これだね、ヒールのあるサンダル。
合わせやすそうでいいね(^^)
白のチュニックもCOCOさんとこで話題になっていたから
私も買っちゃった。ちょっとヒラヒラすぎたけど…。
maruーさんのは甘過ぎなくていいね。
こういう袖って、腕がきれいに見えるんだよね。
バッグが最高に可愛い!
すごくきれいな色。
カゴバッグなのに高そうだし(笑
jil |  2008.07.04(金) 02:19 | URL |  【編集】

これがウワサのmaru-'s チュニック♪
かわいい~♪
胸元のキラキラがいいね!
私もね、白チュニックとジーンズの組み合わせが多いよ~
季節的にも白を着てると、爽やかでおしゃれっぽいし♪
あと、涼しいのも気に入ってる♪

じつは私もカゴバッグが欲しいなぁって思ってるの。
バッグっていつも同じのを使っちゃってるし。
ぬふ。jilさんもチュニックを!見たい見たい~
COCO |  2008.07.04(金) 08:40 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

きっとjilさんとはテイストが違うよね!?
私はjilさんみたいに、カッコ可愛いのが素敵だと思うけど
それぞれ似合うものがあるよね。。体型とか違うし・・・ムニャムニャ・・・

前に言ってたヒールの高い靴はまた別ので、ブロンズのオープントウのパンプスなの^^
これは確か火曜日くらいに買ったばっかり♪
jilさんの白チュニック見せてもらった~!
やっぱjilさん着ると、何でも素敵になっちゃうわぁ。。
見たいなぁ~って思ってたからUP嬉しいです^^
バッグはね、この前の大阪旅行の時に買ったの!
kate spadeというところのものなんだけど、7割引きよ~ん^^v
夏はカゴバッグって洗脳されてるから、それ以外は思いつかないのよ^^;
maruー |  2008.07.04(金) 23:34 | URL |  【編集】

◆COCOまるたんへ

ニャハハ、COCOまるたん見た~いって言ってくれたからupしてみました♪
なんかね、袖の形が好きでお気に入りなの^^
やっぱり夏は白が涼しげでいいよね!
それにしても、今や街はチュニックで溢れてるけどいつからかねぇ~!?

このカゴバッグもお気に入りなんだけど、私もこればっかりなんでもう一つ欲しいと思っているんだけど安くて可愛いのが手に入らないかなぁ(笑
jilさんもupしてくれたねぇ^^
お祭り♪お祭り♪
maruー |  2008.07.04(金) 23:41 | URL |  【編集】

kate spade見てきた!
どれもこれもいいね~。
7割引はすごーい。
でも7割引でも、全体的になるほど…(素通り)という価格でびっくらこいたよ(笑
だけど、すっごく素敵!
サンダルも素敵☆
女っぽいmaruーさん♪
jil |  2008.07.05(土) 00:38 | URL |  【編集】

私も無理矢理、白チュニック祭りに参加してみた(笑)
白いチュニックと言っても、jilさんのも、cocoさんのもまた違って、面白いね(^_-)-☆
maruーさんのファッションって、どこかセレブちっくな感じがするわ♪
私の激安ファッションとは大違いだ(笑)
セールまだ行ってないの・・・早く行かなきゃな~なんかセールと聞くと、行かなきゃならない使命感みたいなものがあるよね(笑)
くるみママ |  2008.07.05(土) 13:54 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

私もこれが初kate spadeなんだけどね~。。
神戸のアウトレットだったからね~^^
7割引きはすごいと思ったよー(笑
サンダルは某G○Pのものなんだけど、今日一緒に買い物に行った
お友達も色違いで買ってた^m^
アハ、女っぽい?忘れないようにしなくちゃ(笑
くるみママさんもCOCOまるたんもリンクしてくれたのでカウンターが
グルグルでビックリしたぁ~♪
maruー |  2008.07.06(日) 00:10 | URL |  【編集】

◆くるみママさんへ

白チュニック祭りでご参加ありがと~♪
無理矢理だなんて、くるみママさんのもとっても素敵だった~!
皆さんそれぞれ素敵でとっても参考になるわぁ^^
うぅー、全然セレブと程遠いからどうしよぅ(笑
セールも昔ほどの盛り上がりはないかもね。。
でもやってると行かなくちゃ損かなぁなんて思ってしまうのは私って貧乏性なのかも(笑
それにしても、最近もセールは早くなったよね!?
maruー |  2008.07.06(日) 00:17 | URL |  【編集】

maruーさん、こんにちは^^
うわー涼しげ。可愛い~
でも、サンダル大丈夫ですか?
大きくても買っちゃうなんて(笑
私のジャストサイズだわ、24♪

ファッションネタ好きなので、jilさんとこと、cocoさんとことくるみママさんとこも覗かなくちゃ~へへ♪
私も参加しちゃおっかな~

セール、行きたい!
もうはじまってるんですか??
最近、ぜーんぜん買ってないので爆発しそうで怖いな。。。
蜜柑 |  2008.07.07(月) 11:59 | URL |  【編集】

お祭り見に来ましたー。
袖がゴージャラスで素敵だねー。
白チュニックでも色々あって、見ていて楽しいわ~。
jilさんはjilさんっぽいし、COCOさんもうんうん!って納得だし、maru-たんもmaru-たんっぽいー(お会いしたことないから妄想だけど♪)もんねー。
現実にあったことなくても、服を見て納得するのってすごい不思議な感覚だね~。
sarara |  2008.07.07(月) 13:28 | URL |  【編集】

◆蜜柑ちゃんへ

蜜柑ちゃんこんばんは!
蜜柑ちゃんもお祭り参加してくれたんだね♪
ありがと~^^
大きい靴ってホントは良くないよね。。
でもサンダルということもあってか、足首でキュッと巻いてるのが良いのか今のところ大丈夫です。。
サイズがなかったのでいっちゃいました^^;
蜜柑ちゃんは24cmなんだね!
もしかして背が高いかな?

ファッションネタは楽しいよね!
私は自信がないので、時々しか出せないんだけど^^;
しかもjilさんみたいに、実物は絶対無理!(笑

セール、年々早くなってる気がしない?
多分蜜柑ちゃんの方でもやってると思うよ~♪
爆発しちゃえ!しちゃえ~♪
maruー |  2008.07.07(月) 22:45 | URL |  【編集】

◆sararaたんへ

お祭りに来てくれてありがと~♪
かき氷だの、たこ焼きだのもあったらいいんだけどね~(笑
ホントだねー、皆さん同じ白チュニックでも個性があって拝見する
のとっても楽しかった~♪
そうそう、お会いしたことないけどファッションとかってかなり具体的
に妄想できるから余計楽しいかも^m^
sararaたんもとってもお洒落なので、特にファッションネタの時はいつも
食い入るように見てるのよ^^
maruー |  2008.07.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

可愛い可愛い!!!こんな白チュニック探しているのよー♪maruーさんとっても可愛らしいイメージだからきっと似合うんだろーなー。男っぽい私には似合わないかも・・・。いつか挑戦してみます。
私もいっつもデニム。専業主婦になってからデニムを手放せなくなりました。楽チンだよねー。

マンションのお友達、良かったですねー♪私も6年間住んでいるマンションのお友達みんな仲良しなんだけど、どんどん引っ越してしまい最初のメンバーの半分以下・・・。そして私も来年引っ越しちゃうの。新しいマンションでお友達が出来るかものすご~く不安です・・・。
お料理素晴らしいです!!私もご馳走になりたいわぁ。キッシュが美味しそう♪前日からビシソワーズを仕込んでいたんですね。ママ友と夫抜きの家飲み会たまにやるので、maruーさんのレシピ参考にさせてね♪

また遊びにきまーす♪
ぼえまま |  2008.07.07(月) 23:28 | URL |  【編集】

◆ぼえままさんへ

ありがと~♪
私って可愛いイメージなの?
もっと言って、もっと言って!(笑
私もやっぱりデニムが多いよ!何にでも合わせ易いしね!
ぼえままさんが男っぽい?全然そんなイメージじゃないよ!
知的で優しいイメージかな~^^

マンションのお友達は本当にラッキーだったなぁと思ってます♪
ぼえままさんのお友達は皆さん引っ越されてしまったのね。。
そしてもうすぐぼえままさんも。。
ちょっと淋しいけど、また新しいところでぼえままさんのことだからお友達が沢山できるでしょう♪
そしたら、ぼえままさんの美味しいパンで皆さんを喜ばせて上げましょう^^
私はぼえままさんの演奏を聴きながら、ワインでもなんて最高だと思うなぁ~♪
maruー |  2008.07.09(水) 01:03 | URL |  【編集】

はじめまして
Jilさんのところから遊びにきました。
チュニック、素敵ですね。
私もこんなふうに袖がふんわりしているタイプを探しているのですが、なかなか出会えません(>_<)
白だとジーンズに合いますね。
カジュアルさと清楚さがミックスしていて、なかなか素敵です。
yuha |  2008.07.09(水) 01:08 | URL |  【編集】

◆yuhaさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
jilさんところからいらして下さったんですね!とっても嬉しいです♪
yuhaさん(ユハさんとお呼びするのかな?)も白チュニックをお探しなのでしょうか?
お気に入りが見つかると良いですね!
今セールだし、いいのがお安く見つかるのが最高ですよね^^
ワーイ、清楚だなんて嬉しいお言葉までありがとうございま~す♪
maruー |  2008.07.09(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/309-9571cde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
