MARU’S Heart ブーツ!BOOTS!ぶーつ!
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

2008.10.24 (Fri)

ブーツ


珍しく連続投稿^^
女子は皆ブーツが大好き♪
何ででしょうね~!?
やっぱりこれさえあればおしゃれ感が出るし、足元隠せるし、特別感もあるし・・・
もちろんお好きではない方もいらっしゃるでしょう。。
でも大概の女子は秋の声を聞くと、例え上が半袖でもブーツは引っ張り出すのではないでしょうか。。

ということで、私もブーツは大好き!で、今年はこの3足展開で行きます!^^v
左・中央の2足は昨年購入したもので、右の1足は昨日ウチに来ますた。。
そして、まだ娘が幼稚園の頃に買ったダークブラウンのブーツは今朝お別れしました。。
全く履かなかった年とかもあったけど、今日までありがとさん。。
さすがに4足は場所取りすぎだよね^^;


ブーツ

横から見るとこんな感じ。。

今日なんて雨上がりでムシムシしてて、半袖でもおかしくない程暑いけど履いて出かけようかどうしようかな~^^
ちょっとウキウキしてるmaruーです♪


さて、昨日はとってもとっても久しぶりに大好きなmomoさんが遊びに来て下さいました♪
そして、先日お知らせしたレシピ本掲載の件の詳細を質問いただいたのでお知らせします。。

レシピブログ発、お料理ブロガーさんのおいしいレシピ120
『スパイスさえあれば料理上手!』
■出版社:主婦と生活社刊
■価格:1260円(税込み)

10/30発売だそうです!
あー、今回は私の早とちりとかではないようなのでもし本屋さんで見かけたらちょっとだけ覗いて頂けたら非常に喜ぶ、いえ大喜びで小躍りすると思います(笑







11:13  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

私も珍しく連続でお邪魔しますv-7e-487
ひょぉ~e-274なんと記事に名前出てるしww
でも、忘れられてなくてよかった~v-415e-266
詳細なレシピ本の情報ありがとうございますe-402v-315
絶対買いに行っちゃいます!!e-282
ブーツ3足ともそれぞれ素敵ですねe-267やさしいお色もmaruーたんのイメージにぴったりv-354
私は脚が特に太いので(他もだ…以下略w)サイズ重視ですがv-12
今年は乗馬ブーツとか履きやすそうなののデザインけっこう出てるっぽいし
私も3足め狙ってますe-196夏に白チュニック祭り開催されたけど、
今度はブーツ祭りがはじまったりして?!v-392e-408
momo |  2008.10.24(金) 11:57 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

v-22momoたんへ

イヒヒ、お互い珍しいよね^^
momoたんのこと忘れる訳ないじゃ~ん!本当に嬉しかったよ♪
あー、なんかこの絵文字使い懐かしいなぁ~v-238
momoたん、レシピ本は全然期待しないでね!ちょこっと載ってるだけで
顔も出てないし。。って期待してないってー!?(笑
なんかね、真ん中のブーツ履いてたらmaruーさんはゴールドのブーツ履いてたって噂に
なってたらしく、ゴールドってどんなやね~んv-16て話しなのorz
かっこいいブーツ見つけると、みんな欲しくなっちゃうよね!
おー、momoたんも3足目ねらってるのね^^
これからたっくさん出てくるだろうし、気に入ったのが見つかるといいね~♪
お仕事も無理しないで頑張ってねー!
またいつでも好きな時に遊びに来てね~v-415
maruー |  2008.10.24(金) 13:09 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

ほんとだ珍しく連続投稿だね!(笑)
では、ワタクシも絵文字でv-8
momoさんにもご挨拶v-354
momoさんご無沙汰です~元気そうで何よりv-344
おっ、新しいブーツ良いね~v-357
maruーさんセレクトのブーツはなんか上品な感じだわv-218
札幌ではやはりブーツは必需品よね!!
私はもう10年以上履いてるのが2足もあるわ(^^;)
今年はエーグルのレインブーツを遂に買ったよ~ん♪これでv-276雪道もどんどん歩けるよv-398

レシピ本楽しみだね~顔写真入りならもっと良かったのに(笑)
くるみママ |  2008.10.24(金) 16:05 | URL |  【編集】

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
hanae |  2008.10.24(金) 17:00 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

v-22くるみママさんへ

私にしては珍しいでしょ!?(笑
秋バージョンにしたら、絵文字が使えるようになったのよ!どんどん使ってね(笑
momoさんお久しぶりでしょ~♪お元気そうで良かったよね^^
ブーツもやっぱり洋服に合わせたりとかで、何足か欲しくなっちゃうよね!
これで最近娘も履くようになったので、今6足くらいあるよorz
そうだよねー、札幌はブーツはお洒落はもちろんのこと防寒としても必需品だよね~!
10年も履いてるなんて、ちゃんとお手入れしてとってもいい物なんでしょうね!
ウチのパパも靴の手入れを丁寧にしていて、長く履いてるよ。。私は・・・^^;なんだけどね~w
おー、レインブーツ買ったんだねー!ブログで見せてもらったかな?
今素敵なレインブーツが沢山あって素敵だよね♪雪道なら、レインブーツって最適だよね!
momoさんも言ってたけど、ブーツ祭りやろうよ(笑

レシピ本、私も楽しみだけど顔出なくて良かったよ。。てかレシピが1っこ出るだけだからー^^;
maruー |  2008.10.25(土) 17:49 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

v-22hanaeさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
こんなブログで良ければ、どうぞまた遊びに来て下さいね^^
maruー |  2008.10.25(土) 17:51 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

わーーい♪v-10momoた~ん♪ヘ(*^0^*)v
元気そうで良かった~!!v-106

ブーツ!私も大好き~!v-14
maruーたんの、みんなカッコイーね。
チョイスが、maruーたんっぽいよなぁ~*と、知らないくせに納得wv-30
私はロング×3 ショート×1 長靴×1の展開で行くつもりだけど、v-218
ゆうちゃんが履いてるスエードのブラックのショートがめちゃかわいくて
きゃー♪あんなの欲しい~~!だったから
やっぱり今年も買っちゃおーかな??(o^-^o) ウッシッシ♪v-8

レシピ本!明日発売なんだね~♪v-15
土日に買いに行くよ!v-222今、携帯に書籍名メモっといた^^
顔写真はなくても、maruーたんのレシピだってことはわかるんだよね?v-238
それは当たり前??(;^ω^A

絵文字・・・センスなくてごめんよwv-12
みかねえ |  2008.10.29(水) 12:11 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

v-22ねえたんへ

momoたん元気そうで嬉しいよね♪
私も他のブログでお見かけするだけで嬉しくなるよん^^

そうそう、ねんたんのこの前のスペイン村だっけ?の時のブーツかっこよかったよv-218
やっぱり女子はブーツ好きよね♪
私っぽいセレクトだったかな?ウフフ、イケてるってこと?v-8←この絵文字ちょと違うかな(笑
えー!ねえたんたら5足もあるってこと@@
あーんど、また更に狙ってるのね!?あー、でもショートなら場所取らないかぁ。。
ウチも後から考えたら娘のが2足あるから、もっと大きくなったら大変なことになりそうだよね。。

おー、気が付いたら発売日明日なんだねー!
いやいや、買う前に他にも気に入ったレシピがたくさんあったらとかにしてねv-87
ほんとに、多分ちっちゃくmaruーって書いてあるだけだと思うので・・・
もしどのレシピか分からなかったら、ここでわかるようにしとくからね(笑(それぐらい地味だとおもうよ^^;)
でも、そのお気持ちだけですんごく、すんごく嬉しいからね~v-238v-238v-237

この絵文字って、使えるヤツと使えないヤツがない?
私はねえたんの顔文字使いがすばらしいと常々感心してるんだよ!
maruー |  2008.10.29(水) 17:37 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

うっ…
先日この記事にコメントしたんだよ~
反映されてない(涙)
エラーだったか…

うーんと何書いたかというと~

私もブーツが好きで毎年買っていた頃があって~
でも友達にイカ女かと言われるぐらい増えて
沖縄へ行ってからは履かなくなって
今では下駄箱占領しているだけの存在になってまーす(笑)
ハニー |  2008.10.30(木) 19:42 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

◆ハニーさんへ

あれあれ、せっかくコメント頂いたのにどうしちゃったんでしょう。。
ゴメンネ、ハニーさん!

おー、やっぱりハニーさんもブーツ好きなのね~♪
やっぱ、やっぱ女子はそうだよね~^^
場所を取るのでどうしても沢山あると迷惑がられますよね(笑
ふーむ、そっか沖縄では真冬でもブーツは履かないのね。。
でもでも、ハニーさん寒がりだからまた出して履いてみたらいかが~♪



maruー |  2008.10.31(金) 12:29 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

maru-たんっぽい!(みかねえさんのマネッコ♪
この真ん中のボタンついててかわいいし、右のも色がいいねー!
私もブーツ好きだよー。(太い足をカバーできるしーww
今は4足持ってるけど、今年はひとつ買おうと思ってるのー。オリーブみたいなのか、グレージュみたいなのか、黒や茶じゃないのにしようと思ってー。
でもmaru-たんの見たら、この右みたいなライトブラウンっていうの?キャメルかな?みたいなのもいいな~って思った!
早速見に行ってみなくてはー。

あ!
maru-たんの本も出たのね!これもチェックしてみるー♪
sarara |  2008.10.31(金) 12:52 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

◆sararaたんへ

私っぽいかな?^^
やっぱりsararaたんもブーツ好きなのね!♪
私もブーツの季節はスカートが履けるから好きなのよね~(笑
おー、ファッショナブル(て今時言わないかしら!?)なsararaたんはいっぱい持ってそうな気がしてたけど
やっぱり4足もあるのね~^^
オリーブとかかっこいいね!この季節皆履いてるし、ちょっと人と違うのがカッコイイよね♪
まず黒と茶はありきで、他のが欲しくなっちゃうのよね^^
そうそう、私はキャメルのがお気に入りで~す!
気に入ったのが見つかるといいね~♪

ウフフ、何かのついでに立ち読みしてやってくださ~い!

maruー |  2008.11.02(日) 00:12 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

ブーツ祭り会場はここか~。
こうやって色違いで持っているといいよね。
真ん中の大人っぽいブーツもいいね~。
右側のはめちゃくちゃカッコいい!形がすごくいいね。
これ欲しい!
でも、実際私がヘビロテで履きそうなのは黒だな(^^♪
合わせる服が思い浮かぶよ☆形がカッコいい。
maruーさんはブーツ選びが上手だよね。
次買うとき呼んで欲しい!
そういえば、私はこの丈のブーツを持っていない事に気付いたよ。
今年はこの丈買ってみることにしよう。
すごーく参考になったよ、ありがとね。
では私は火曜日に行ってきます。


jil |  2008.11.02(日) 11:18 | URL |  【編集】

Re: ブーツ!BOOTS!ぶーつ!

◆jilさんへ

会場はここで~す!^^
あとくるみママさんところでも開催されてま~す♪
やっぱり黒と茶はありきだと思うので、今年はちょっと違うのにしてみたのよ!
でも茶は捨てちゃったけどね。。
キャメルのは私も気に入ってて、やっぱり形がきれいで革なので柔らかくて履き心地もいいので
今年のヘビロテ間違いなしです♪
jilさんの昨年のブログにも出てて、多分問い合わせもあったと思うんだけど明治村の写真で履いてたのがそうかな?
あれは、すっごくカッコイイね!履きこんでる感じがまたカッコイイんだよぉ!
そう言えば、ちょっと思い出してもミディアム丈のが多いのかな?
それは足が細いjilさんだとキレイなんだけど、私には足が太く見えちゃうんだよねーorz
そうそう、黒いブーツは今年はまだ履いてないんだけど今日紫のタイツを買ってきたんでjilさん見習って
黒ブーツと合わせて履いてみようかな~なんて思ってるのよ^^
新しいの買ったら、また見せてね~!(゜-^*)/~

maruー |  2008.11.04(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/323-6c2a5434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
