MARU’S Heart 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪
fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

2008.10.31 (Fri)

レシピ本



とうとう発売になりました♪
本当は昨日発売日だったのですが、本屋さんに行くことができなかったので週末にでも行こうかと思っていたのですが。。

何気に他のブログを見ると、レシピブログさんの方から届いたという記事を目にして、あれれそれってもしかしてウチにも?
と思い、慌ててポストを見に行くとありましたありました不在通知がー^^;

ちゃんと発売日に合わせて贈って頂いていたのです~\(*^ ^*)/
しかし、気が付いたのが夜の7時過ぎだったので、子供をお風呂に入れなくちゃいけないし受け取るのが難しいかと思い、今日の再配達をお願いしました。。

ででで、先ほど無事に受け取ることができました!

ウフフ、やっぱり嬉しいものですね(o^^o)♪
まさか本になるとは思いもせず、スパイスを頂いたのでTBしなくちゃ~と軽い気持ちで投稿したレシピだったのですが、本に載せて頂けるなんて。。
もう2度とないと思うので、本当に良い記念になりました。。
(学生の頃、ヘアースタイルで小さく雑誌に載った以来だ!爆)

レシピ本



私のレシピを選んで下さった、レシピブログさん、ハウス食品さんに感謝いたします!
そして、何よりブログをしていなかったらこんなことにもならなかった訳で、いつも仲良くして下さっているお友達はもちろん、もしかしたら時々見て下さっている方、たまたまご訪問いただいた方。。
全ての皆さんに感謝いたします!

ちょっと大袈裟だったかな?(笑



パラパラとめくって見ただけでも、おいしそうなレシピがいっぱいで私のが載ってなくてもきっと役に立つと思いますので本屋さんで見かけたら、お手に取って頂けると幸せです♪










スポンサーサイト



12:30  |  キッチングッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

おめでとうございま~す!
自分の料理が本に載るって本当に嬉しいし感激ですよね~
わかりますよ~☆
それでもうご家族には見せました?
いつも頑張ってるから表彰されたと思って下さいね~
ハニー |  2008.10.31(金) 20:31 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆ハニーさんへ

ワーイ!ハニーさんありがと~♪
やっぱり嬉しいよね!
これでハニーさんのお仲間にちょっとだけなれたかな。。^^
後でゆっくり見てみたらsachiさんのレシピもあったんですよー!
知らなかったので嬉しかった♪
しかも同じオレガノを使ったレシピだったのでビックリです^^
娘には見せました。。近いうちに両親が来るので、見せようかな~。。
>いつも頑張ってるから表彰されたと思って下さいね~
嬉しいお言葉!本当にありがとうございます♪
maruー |  2008.11.02(日) 00:17 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

おぉ~~、ついに!
こういうのって不思議な気持ち。
ブログのお友達が本に載ったり雑誌に載ったりして
それを本屋さんで見かけると変な気持ちになるよ(^^♪
ちょっと大きな声で「これmaruーさんが載ってるんだよ。」と、わざと話しながら買っちゃったりする。
こんなに大きく載っているんだね!見るの楽しみ☆

jil |  2008.11.02(日) 11:04 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆jilさんへ

そうなの、とうとう発売されました~♪
昨日やっと本屋さんに行けたんだけど、やっぱり本屋さんに並んでると嬉しいね^^
でもきっとjilさんは慣れっこだね(笑
インテリアの本にはもう随分載ってるし、色んなサイトでも紹介されてるしね!
実は以前のブログの頃に掲載されたインテリアの雑誌は見たことがあったのよ。。
その時は一応ブログ上で公開されてなかったので、私も言うのは遠慮してたんだけど見つけた時は嬉しかったなぁ♪
割と最近のはHP上でなんとなく触れてたので、探してみたんだけど分からなかったのよ^^;
私も最近リアル友のお家がインテリア雑誌に載って、本屋さんで立ち読みする時娘に「この家お友達の家なのよ~!」
なんてわざと言ってみたよ(笑
maruー |  2008.11.04(火) 00:03 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

きゃ~、これが噂の!おめでとうございます。
この週末は義母が来ていたりでゆっくりと書店をのぞく時間がなかったのですが、
早速この後足を伸ばしてきます。
いやー、なんだか私が興奮してきちゃいましたよー。
cucci |  2008.11.04(火) 14:55 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

こんにちは、すっかりご無沙汰しています!!
コメントやメール、ありがとう!そのままになっちゃっててごめんね。
スパイス本、私も見ましたよ~~~~
maru-さんだ!!って、発見して嬉しくなっちゃいました。
おめでとうございます~♪
ぷぷ、私もひとつのせてもらっちゃった。
嬉しいよね~。
また遊びにきますね。
sachi |  2008.11.04(火) 21:17 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆cucciさんへ

cucciさん、ありがと~ヽ(´▽`)/~♪
ムフフ、義母さん孝行してたのね~!お疲れ様♪
やっぱり、たった1つレシピが載っただけだけど嬉しいものよね。。
これも、こうしてcucciさんはじめ皆さんの支えがあってこそだと思ってます♥
なーんて、これ読んで照れないでね!(笑

maruー |  2008.11.05(水) 09:38 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆sachiさんへ

キャー、sachiさん来てくれて嬉しいわぁ♪
ジュジュ姫はいかがかしら?色々大変だと思うけど、ガンバですよ~^^
そうそう、お互いおめでと~!だねー(笑
sachiさんの方ではお知らせがなかったので(出来なかったんだよね。。)、後で発見した時は
しかも同じオレガノだったし、びっくり&嬉しかったよ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
sachiさんは前にもレシピ本に掲載されてるし、もう常連さんと言っても過言ではないけど
私は最初で最後だと思うので、良い思いでになりました^^v


maruー |  2008.11.05(水) 09:45 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

とうとう発売になったのですね!
おめでとうございます。
本に載るなんて、すごいですー!
昨日、本屋さんに行って見てきました。
もう本を手に取るり、「maruーさん、maruーさん・・・」
必死に探しちゃいましたよ!
1ページごとにすみからすみまで必死に探してたので、普通の立ち読みの人には見えなかったかも(笑)

美味しそうで、簡単にできそうなレシピだったので、今度作ってみます!!
yuha |  2008.11.10(月) 12:14 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

発売した時は股関節痛でw 本屋さんも行けなかったけど、
昨日は待ってましたとばかりに、本屋さん突撃したけど、、
ない~~!!!(・・; )
頭の中にスパイスの入った5本のスプーン記憶させて、、
スパイス・・・料理上手・・・スパイス・・・料理上手・・・と
念仏のように唱えてグルグル歩き回ったけど・・・
見つけられなかった。。ゴメンネ・・・(;_;)
ごげたんに威張る気満々だったのに。。
かわりにブラッディマンデー買っちゃったw
今週末はイオンの本屋さん行くわ!

ご両親はまだみえるのかな~?タコライスも作った?w
みかねえ |  2008.11.10(月) 17:26 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆yuhaさんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさいi-201
息子の七五三でバタバタしておりました^^;

キャー、ありがとうございます♪
しかも、本屋さんで見てくださったのですね~ヽ(´▽`)/~♪
ちっちゃくmaru-と出ていたので、探すの大変じゃありませんでした~?(笑
でも、そうやってyuhaさんが探してくれたのが嬉しいなぁ( iдi )
ウチの子供達も大好きなメニューなので、yuhaさんの息子さんたちにも食べてもらえたら
うれしうぃっしゅです♪


maruー |  2008.11.11(火) 21:42 | URL |  【編集】

Re: 「スパイスさえあれば料理上手!」発売♪

◆ねえたんへ

こんばんは~!お返事遅くなってゴメンヨ~!
今日両親が帰ったので、やっぱりバタバタしちゃって・・・

おー、ねえたんも本屋さんで探してくれたんだねーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もうそのお気持ちだけで、うれしうぃっしゅ(←また使ってるw)すぎて涙がぁ・・・・・・
でも大きい本屋さんじゃないとないのかな^^;
また時間があって、暇すぎるくらいの時でいいので探してみてね^^
あ、でも股関節また悪くしちゃって、maruーのせいで!って後で文句言われても困るから
無理しないでね~(笑
それと、ごげたんに見せても多分(きっと、絶対)自慢にならないと思うからね (。_。*))
それよりブラッディーマンデーの方が喜ぶの間違いなしだから^^;

両親は無事空港まで迎えに行くことができました♪
この4.5日、随分運転して少し自信がついたよ~^^


maruー |  2008.11.11(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/324-b6736c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |