MARU’S Heart 今年のクリスマスプレゼント
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年のクリスマスプレゼント

2008.12.21 (Sun)

ラッピング完了

やっと子供達へのクリスマスプレゼントが揃い、先ほどラッピングを完了させました!
ママサンタ任務完了です!( ̄- ̄)ゞ

昨年は12月の頭に早々用意できていたと思うのですが、今年は子供達が悩んで悩んで。。
決まったと思ったら「あ、やっぱやめた!」とか言って、トイ○らスの毎年冊子で入ってくる広告(ともいえないほど立派な)とにらめっこ。。
別にその広告に載ってるものだけがおもちゃじゃないのにとは思いながらも、毎年トイ○らストラップにはまっているような気がする・・・^^;
結局息子のものが昨年に出たものなので、もうお店では買えなくてオークションにて競り勝ち(笑)なんとか揃えることができました^^v

お姉ちゃんの方も薄々というか、絶対にパパやママが用意していることはわかっていると思うけどそれを認めると色々と勝手なことも言えなくなるし、小さい頃夢で見た後姿のサンタさんを本当にいるとずっと信じていたので信じたいという子供心もあってかまだ認めていません。。

ああ、早く楽になりたい。。w












スポンサーサイト
23:32  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

サンタさんお疲れー♪
貰っていた頃はそれはそれで幸せだったけど
内緒でプレゼントを用意してムフフフー♥と楽しむのもいいよね。
私はどちらかというと、そっちの方が好きかもしれない(^^)
そういえば、思い出せないけどサンタさんが来なくなるのは
いつ頃だったんだろうー。
今年は来なかった…とションボリした覚えもないし
その切り替わりの年齢っていくつぐらいなんだろうね。
maruーさん覚えてる?
jil |  2008.12.21(日) 18:39 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

アハ、ありがと~♪
以前はそれこそ子供と一緒に買いに行って、車にこっそり隠しに行ってとかやってたけど、最近はネットでほぼ揃うので大分楽にはなったけどね^^
それでもおもちゃやさんは今頃は長だの列だけどね。。
でもやっぱり、一生懸命用意してクリスマスの朝子供達の喜ぶ姿を見るのは嬉しいものです♪
パパママサンタに切り替わるのはいつ頃だろうね。。
娘は友達からは「サンタはいない。あれはお父さんとお母さんだよ!」とはっきり言われたらしいけどね^^;
それでも、見てる(夢で)ので実は本気で信じているのかもw
私は多分高学年の時にお父さんだったと知ったような覚えが・・・
Yさんにはjilサンタが来るのかしら~♪^m^
maruー |  2008.12.22(月) 09:28 | URL |  【編集】

maru-さーん、事前サンタさんになられていたのですね。
お疲れ様ですー。
お子さんが思いも寄らないものをプレゼントするのも楽しいかな?
とか思うのだけど、子持ちの友達は
「最近の子供はシビアだからそういうのはダメなのよー。」
って口を揃えてました、そういえば。
大変なのですねぇ。

かくいう私は娘さんのお友達のように
「サンタなんていないよ。」と可愛げ無く言い放ち友達の夢を壊す
それはそれは悪い子供でした。いやぁ、どーもスイマセン。
cucci |  2008.12.22(月) 18:09 | URL |  【編集】

maru‐さん、こんばんはー
我が家もやっと任務完了です(笑
あ、ラッピングまだだった。。。

オークションで、見つかったんですか?よかったですね♪
うちは、「チョコレートと、ライオンとキリンのぬいぐるみ」
という、なんとも乙女チックなお願いだったので余裕~っと思ってぎりぎりまで用意してませんでした。
すると。。。ないんですよ!キリンのぬいぐるみが、ネットも
近くのショッピングセンターにもデパートも!(笑
それが発覚したのが20日でかなりバタバタでした~
ちなみに、ブルーナのミッフィーファミリーのキリンとライオンです^^

maru‐さんには、サンタさんきますか?また、旦那様のサプライズ旅行かも~
蜜柑 |  2008.12.23(火) 19:55 | URL |  【編集】

◆cucciさんへ

cucciさんもありがと~♪
そうそう、子供が喜びそうなものを親が選んで、選ぶ楽しみや貰う楽しみ~
みたいなのが本来のプレゼントの仕方だとは思うのだけど。。
やっぱり確実に喜ぶものをとついこちらも思ってしまうのよね^^;
後で無駄になるのを防ぐためというか(笑
でも、何でも貰えると思ったら大間違いなことはなんとなくわかってるみたいだけど(爆

私もそろそろ白状してもいいんじゃないかとは思ってるんだけど、まだ弟もいるしね。。早く楽になりたいのが本音かも^m^

maruー |  2008.12.24(水) 00:08 | URL |  【編集】

◆蜜柑ちゃんへ

お、ちょっとお久しぶりだねん♪
蜜柑ちゃんも任務完了したんだね!お疲れ様~☆ー
ラッピング今頃やってるかな?^^

>チョコレートと、ライオンとキリンのぬいぐるみ
うー、なんて可愛らしい♪やっぱり女の子ね^^
でも、プリキュなんとかとかのキャラクターに走らないところがくーちゃんらしくて素敵だわ♪
そっか、なかなか見つからなかったのね!
余裕だと思ってたのに、あせるよね。。
私も落札して、出品者の人に「とにかく早く送って下さい」なんて勝手なお願いしちゃったもん(笑

実は先週温泉には行って来たのよ^^
だから、クリスマスサプライズはもう無しだな。。
蜜柑ちゃんにはサンタさん来てくれるかな♪

maruー |  2008.12.24(水) 00:18 | URL |  【編集】

おほほ!maru-さんと同じく、netで揃えたママサンタがここにもおりますよ。
ただラッピングがまだなんだけど、小さいしすぐ終わるかな・・・。
ほんと、いつになったらサンタの存在がわかるようになるのかな~。
長男が8歳だし、あと数年かな。
ただ、今日はその長男が「サンタに逢う!絶対寝らん!」とはりきってるのだけど(汗)
私、夜中に目覚ましセットしないといけなさそ(T T)
maru-さんもお疲れさまです♪
あっこ |  2008.12.24(水) 10:58 | URL |  【編集】

メリークリスマス☆
ママサンタ、お疲れ様~♪
大人になっても、サンタはいると信じたい~。
今頃、息子君もお嬢ちゃまもプレゼント開けて、うほうほしてるころかしらん♪
maru-さんはプレゼントもらったのかしら?
大人もほしいよねー♪ほしい!ほしい!
sarara |  2008.12.25(木) 13:07 | URL |  【編集】

◆あっこさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
Merry X’mas あっこさん♪
あっこさんもnetサンタなのね~(笑
昔より便利になったよね^^レジに長いこと待たなくてよいし、足を棒にして捜さなくていいし。。
「絶対寝らん」と言ってても、絶対寝てしまうとこがまた可愛いよね^^
ウチは手紙を書いて、返事をくれとかいうのがメンドイです^^;
でもあっこさん家にも無事サンタが来て、今頃はそのプレゼントで遊んでいる頃でしょうね!
あっこサンタさんもお疲れ様でした♪
maruー |  2008.12.26(金) 12:27 | URL |  【編集】

◆sararaたんへ

sararaたん、Merry X’mas♪
sararaたんにもサンタさんは来てくれたかしら?^^
きっと大人のクリスマスを過ごされたんでしょうね!
子供達はもうウホウホよん(笑
私は昨日はお友達家族とウホウホしてました^m^
大人にもサンタ来て欲しいよね!うんうん!
maruー |  2008.12.26(金) 12:32 | URL |  【編集】

サンタさん、お疲れ様でした(笑)
私はいつの頃からサンタさんは親だと思ってたんだろうと考えたところ
最初からサンタなんていないと思っていた子供だったような気が…(苦笑)
夢を見ない子供だったのか~!?
認めない子供の可愛さなのかずるさなのか???あははっ
なんにせよ親は大変なのです
来年も頑張って下さいよ~~~~~!
ハニー |  2008.12.26(金) 22:26 | URL |  【編集】

◆ハニーさんへ

今年も無事サンタのお役目終えました!
まだ下も小さいのでしばらくはママサンタ頑張らねばです(笑
なんだか要領の悪い私はバタバタで、なかなか訪問も儘ならず失礼をしています。。
なんと今年はハニー家と一緒で、車で帰省することになってしまいました!
ハニーさんとは全くの逆ですけどね^^
お互い道中気をつけましょうね!
では、よいお年を~♪
maruー |  2008.12.27(土) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/329-715c84a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
