MARU’S Heart エビピラフ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エビピラフ

2006.05.02 (Tue)

20060502233928.jpg

*エビピラフ

前回の土鍋ピラフはツナピラフでしたが、やっぱりエビが入った方が
彩りがきれいだし、子供達もエビが大好きなので今回はツナエビピラフ
にしてみました。

今日の夕方、娘宛に小包が届きました。
前のクラスで一緒だった男の子からでした。実際はお母様からでしたが・・・
以前、オットが会社で貰ったサッカーのチケットをウチでは行かないので、お譲りしたお礼でした。
しかし、タダで貰ったチケットのお礼にしてはとても高価なお返しで
とても困ってしまいましたが、お返しするのも失礼かと思い今回は頂く
ことにしました。
そうならない様に、お話したつもりでしたが、今後どうしたものかと・・・
23:57  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

maruさん、お祝いメッセージありがとうございました(^^) エビもツナも入ったピラフなんて食べた事ないですよー。豪華です!今日は贈り物も届いたようで良い日でしたね☆私も贈り物をするのが好きなのですが、多分相手の方はそういうのが好きなのでは?(^^)
door |  2006.05.03(水) 00:15 | URL |  【編集】

doorさんへ

今日のdoorさんのお料理も素晴らしい!お料理も然ることながら、器づかいも参考になります\(^ ^)/
そっか、やっぱり贈り物は喜ぶべきですね(^▽^喜)
こちらも何か良いお返しを考えてみます♪
それにしても、doorさんの短い言葉の中にも”ハッ”とさせられます(o^-^o) 感心!
maruー |  2006.05.03(水) 00:36 | URL |  【編集】

おそくにこんばんは♪
エビとツナのピラフってどんな味なのか興味あります!
ていうかピラフって作ったことが無いかもしれません・・・。
高価なお返しドキドキしますよね・・・。
わたしもそんな経験ありますが、いつもちゃっかり気にせずいただいちゃうことにしています。
kayo* |  2006.05.03(水) 02:07 | URL |  【編集】

kayo*さんへ

お久しぶりです!
GWずっと出かけておりまして、昨日帰って来ました。
kayo*さんもご主人とGWお出かけ楽しまれたようですね(o^^o)♪

あまり親しい方(娘は大好きな男の子だけど。。。」)ではなかったので、ちょっとビックリしてしまいました!これから仲良くしてもらいます\(*^ ^*)/
maruー |  2006.05.08(月) 19:50 | URL |  【編集】

またまたお邪魔します☆
リンク貼らせていただきました!
わたしも『かあちゃんち・・・』のファンです♪
レシピも日々のお話も愉快ですよね!
kayo* |  2006.05.09(火) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/33-fa9c01dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
