MARU’S Heart 今年もよろしくお願いいたします♪
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします♪

2009.01.08 (Thu)

2009富士山


すっかり松の内も明けてしまいましたが、2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は、最初は飛行機で帰省するつもりでしたが色々あって車での帰省となりました。。
いったい何時間かかるのさー、と思いましたがその答えは約12時間ということで・・・^^;
ふぅ。。長かったYO!
でも普段出せないスピードで、前後充分な車間距離が取れるくらいの交通量だととっても楽しいですね~♪
途中大阪や名古屋あたりはやっぱり充分な技量がないと怖いですけどね。。
またまた鍛えられました私。。^^

さて、今回の帰省はオットも中々長めのお休みが取れたこともあってゆっくりできるかと思いきや
中々忙しいスケジュールになりました。。

まずは28日オットの実家で1泊し、アウトレットへ行ったりして、29日に私の実家へ移動し、
30日はここへ・・・


ディズニーランド


いやぁ、実に6年振りくらいのディズニーランドとなりました!
今回、同じマンションの仲良し家族も行く予定にしていて、どうせ行くなら一緒に行こうか。。ということになり
現地で待ち合わせて一緒に遊んでもらいました♪
広島のお友達とディズニーランドに一緒に行くことになるとは我ながら驚きですが、お互い実家も近いので広島を離れても長いお付き合いができそうです^^
それにしても、ディズニーランドすごい人でしたよ!
予想はしてたんですがね、予想以上でした@@
何やら3時間待ちのアトラクションもあったとか・・・90分100分なんてザラでしたorz
恐るべしディズニーランドです!
でも、娘はもちろんのこと5歳にして初めて行った息子も大喜びで楽しい楽しいと言っていたので
良かったです♪


で、31日にやっとゆっくりでき母のお節をちょっぴり手伝いつつ、元旦は1歩も門から出ずゆっくりしました♪
ででで、実はもう一つ行きたかったIKEAに2日に行ってきました^^v
まぁまぁ、ここもすごい人でしたよん。。
いつでも行けるなら絶対行かなかったとは思いますが、また当分行かれないしね。。
ここはわがまま通させて頂きましたよんw



ではでは、皆様本年もどうぞよろしゅ~に♥







スポンサーサイト
16:07  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

あけましておめでとうございます☆

きれいな富士山ですねー。
高速道路の途中で撮られたのですか?
しかし、12時間かけて車で帰省とは、お疲れ様です。
でも、そんな経験もしてみたい♪
我が家は夫婦共に、実家が近いもので・・・。1時間もあれば着いちゃいます。

TDLは混雑していたようですが、楽しめたようでよかったですね。
イケアでは何かgetできました?

ではでは、今年もよろしくです~。

yuha |  2009.01.08(木) 18:27 | URL |  【編集】

maru-さん、今年も宜しくお願いします☆

忙しい年末年始だったみたいですね~。maru-さんのご実家は静岡なんですか~?
こんな綺麗な富士山が見れるなんて、羨ましいです!
飛行機では何度も見たことあるけど、雪化粧の富士山を麓から見てみたいです・・・。
(新幹線だとかなり長いこと見れますよね?)

年末のディズニーランドも、相当な混雑だったでしょう(;´Д`A
子供達の春、夏、冬休みの時期ってだいたいこんなですもんね。
IKEAも楽しそう~。で?何かgetしたんですか???
あっこ |  2009.01.09(金) 10:05 | URL |  【編集】

◆yuhaさんへ

おめでとうございます♪

そうそう、この富士山は高速のPAで撮りました!
ナハハ、広島から関東は遠いですね~(笑
普段できない運転ができて、結構楽しかったですけどね^^
yuhaさんも旅行で如何でしょうか?^^

TDLには久しぶりに行きましたが、益々混んでるように思いましたよん。。
子供達も大喜びだったので、頑張って行った甲斐がありました。。
IKEAでは大きなものは荷物になるので、キッチン小物ばかりを少しgetしただけなんですけどね。。

yuhaさんとも長いお付き合いができると嬉しいです♪


maruー |  2009.01.09(金) 23:45 | URL |  【編集】

◆あっこさんへ

あっこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

ゆっくりするはずだった年末年始だけど、結局忙しくなっちゃいました^^;
私の実家は神奈川なんだけど、広島の前は静岡にいて、その時は窓から富士山が見えていたので懐かしくてね。。
やっぱり富士山はいいワね~!と高速の途中のPAで写真を撮りました^^
やっぱり雪を被った富士山は絵になるよねー!

ディズニーランドは中も凄かったけど、カウントダウンか元旦かに入るためにもう並んでる人がいてビックリしましたよ@@
もう混んでる時期には行かないと思うけど、広島からだとどうしてもそういう時期になってしまうよね。。
IKEAは楽しかったけど、もうちょっとゆっくり見たかったの。。キッチングッズをgetしましたよん♪
九州・中国地方にも1つ欲しいよね(笑


maruー |  2009.01.09(金) 23:54 | URL |  【編集】

maruーさん今年もよろしくね♪
ディズニーランドへ行っていたのね~!
意外と、こういう時にテーマパークへ行くのって楽しくない?(^^)
私も、いつかはカウントダウンパーティーとか行ってみたいんだ~。
距離が距離だから、ふたりで運転したとしても大変だったでしょ!
maruーさんもどんどん腕が上がって困っちゃうね。
つい最近免許を取ったとは思えない冒険っぷりだもんなぁ。
名古屋は特に運転が荒い人が多いで有名なので怖いかもね。
本当に笑えるぐらいすごい人がいるよ(笑)
隣車線に90度で入り込む人とか。

あとあと、レシピありがとうねおいしかったー。
今からアップさせてもらうのでよろしくね♪
jil |  2009.01.10(土) 18:06 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!今年もよろしく~♪
のんびり充電出来たかな?
ますますパワーアップしたmaru-さんを期待してるわね(^_-)_☆
我が家はまたのんびりのお正月だったよ。。。

ディズニーランドもIKEAも羨ましいわ!
何買ったのかな?maruーさんセレクト品是非見てみたいわ♪

くるみママ |  2009.01.11(日) 17:15 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね~♪
すっごく久しぶりのディズニーランドで、結構私も楽しんじゃったのよ^m^
まぁ、年末だからいつにも増してお祭り気分な感じだったしね~。。

大体8割方、オットの運転だったけどねー!
オットは運転ダコができたなんて言って、片手で運転したりもしてたよ。。
>maruーさんもどんどん腕が上がって困っちゃうね
ホントでしょ!自分でもそう思うよ!(笑
隣車線に90度って!@@すごい話だけど、人のこと言えないかもしれないから気をつけなくちゃwww
やっぱり交通量が多くなると、私にはまだまだ難しいなぁと思ったよ。。

またまたご紹介ありがとね~♪
すっごくうれしいけど、沢山の人に見られて恥かしい気もするよ(笑


maruー |  2009.01.12(月) 00:47 | URL |  【編集】

◆くるみママさんへ

くるみママさん、こちらこそ今年もよろしくね~♪
相変わらずバタバタしてるけど、充電は十分できたよ~^^
ウフフ、充電しすぎで動きが鈍いかもしれないけど今年もお互い頑張りましょうね!
くるみママさんこそ、お正月から作品作りと頑張ってるもんね!
負けないようにしなくっちゃ^^

IKEAでは欲しいものが沢山あったけど、大きなものは重量オーバーになるし
唯でさへ大荷物で行ったので家具は買えなかったのよ。。
もっぱらキッチン雑貨ばかりで、色々買ったように思ったけど後で見たら大したものじゃなかった^^;



maruー |  2009.01.12(月) 00:54 | URL |  【編集】

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
いいな、いいな、ディズニーランド行ったのですね。
私も行きたい、行きたいと思いつつなかなか。
暖かくなったら行ってみようと思ってます。
お正月休みだもん、さぞ多かったでしょうね~~~
IKEAも多かったんだろうなあ。
あそこ、平日でもなぜかしら多いもんね。
そしてそして、高速道路もがんがんに運転しちゃったのですね。
免許取ってからこれだけ乗ってれば
もう怖いものなしですよ!!
運転は得意だと思っていた私、横浜でめったに運転しないから
ひさしぶりに実家に帰って乗ったらちょっと怖かったわ(笑)
sachi |  2009.01.16(金) 22:44 | URL |  【編集】

◆sachiさんへ

こちらこそ、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします♪
そうね、ジュジュ姫も1歳を過ぎたしディズニーランドも楽しめそうだよね^^
やっぱり暖かい方がいいよね!
年末年始はやっぱりすごい人で、もう二度と行かないと思うワ^^;
IKEAも、もう駐車場に停められないってことはないけど、店内はすごい人だったなぁ。。初売りってのもあったのかもしれないけど。。
近くに住んでるsachiさんが羨ましい。。^^
高速運転はなかなか楽しかったけど、まだまだ緊張しましたよん!
sachiさんは横浜ではあんまり乗らないのねー!
車なくても便利だもんね!
まだこちらにいらっしゃるのかな?


maruー |  2009.01.18(日) 11:40 | URL |  【編集】

mar‐さん、こんにちはー。
さすがに、あけま・・・・・っては言えない日にちなので(笑
でも、今年もよろしくおねがいします^^
今年、ついに広島三年目ですねー転勤族のmaru‐家は大丈夫ですか?
うちは。。。たぶんまだ大丈夫、、、かな?

いいなーディズニーランド行ったのですね!
うちも今年はいきたいなー
わたしは行きたくないけど、娘が旅行代理店の前の
ミッキーの広告のところで立ち止まるんですよ(苦笑
蜜柑 |  2009.01.19(月) 13:54 | URL |  【編集】

やっと遊びに来れました
風邪をひくとなかなか復活できないハニー
やはり冬は冬眠ですわ
今年もよろしくでーす

我が家と反対コースですね~
1/3には広島市内に泊まり
1/4には市内を走りましたよ~
広島~東京は遠いよね(汗)
でも高速の方が一般道より走りやすい
うちは休憩宿泊しつつの移動
おかげで高速代は割引もなく高くついたけど
その分観光気分で移動できたよ~
あっちこっち行ったから2000km走りました
ハニー |  2009.01.20(火) 09:44 | URL |  【編集】

◆蜜柑ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ、ゴメンネ~!
私もすっかりご無沙汰しちゃって・・・
こちらこそ、今年もどーぞよろしくです~♪
そうそう、お互いもう3年目突入ですね!早いよねー。。
ついこの前転勤転勤て大騒ぎしてたと思ったら、次のことを考える時期かもね。。
蜜柑ちゃんはどうですか?もう随分慣れましたか?
私はすっかり慣れたし、幼稚園などのお友達もたくさんできたからまた引っ越す時はつらくなりそうです。。

ディズニーランド、やっぱり子供は楽しいみたい^^
人が多くてやだな~と思ってたけど、なんだかんだ言って私も楽しんじゃったよん♪

maruー |  2009.01.21(水) 18:56 | URL |  【編集】

◆ハニーさんへ

ハニーさん、もうお加減は大丈夫ですか~?
無理しないで、冬はゆっくり冬眠ですよー^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ホント、ハニー家とは真反対コースですねー!
でも1日くらいは同じ広島だったんですね^^
いやいや、昔神奈川~高知を車で行ったことがあったんですけど
その時はオット一人の運転で、よく運転したなぁと・・・
今回は少しは役に立てたかしら^m^
ふ~、2000kmかぁ。。うちの倍だなぁ@@
でもあちこち泊まれると、それも楽しそうですよね!


maruー |  2009.01.21(水) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/331-63c299c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
