MARU’S Heart 桃の節句
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桃の節句

2009.03.05 (Thu)

桃の節句


今年も相変わらずな五目ちらし寿司なお雛祭りでした^^
バックには息子が幼稚園で作ったお雛様です。。なかなか可愛いでしょ♪(アリャ、逆だ!)
今年は型に入れてケーキ風にしてみたんだけど、画像だとあんまりわからないね^^;

それにしても寒い寒い雛祭りでしたねー!広島も雪が降り、今年一番寒いんじゃないかってほどで
三寒四温とはいうものの、身体が付いていけませんよね。。
そんな中買出しに行ったのですが、スーパーを3軒くらい回ったのですがどうしてもイクラを手に入れられず、なんとも間の抜けたちらし寿司になってしまい悔やまれます。。
あの塩気がちらし寿司のアクセントになって好きなのになぁ。。
来年は少し早めに用意せねば^^;








19:38  |  ごはん  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/336-72a95541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
