MARU’S Heart カボチャとアボカドのチーズ焼き
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カボチャとアボカドのチーズ焼き

2006.05.09 (Tue)

20060509213550.jpg

*カボチャとアボカドのチーズ焼き

doorさんのとこで紹介されていたトマトとアボカドのチーズ焼きを
カボチャに変えてみました。レシピはこちら
アボカドを焼くなんて新鮮!ホックリ、マッタリでおいしかったですヽ(´▽`)/~♪

今日、”はー”と外でシャボン玉で遊んでいた時のこと・・・
”はー”が下を向いてる状態でその上から私が覗き込んでいたら、
ふいに”はー”が頭を上げた・・・・・

”はー”の頭が私の鼻を直撃!!!

ありがちといえなくもないが、星が出るとはこのこと。
出ましたとも、涙より鼻血
実はこの歳になって、生まれて初めてかも・・・鼻血
その昔、バスケットボールが直撃しても出なかったのに・・・
な、何事も経験ですね(;>_<;)
21:56  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

maruちゃーん!!

ほんと、ご無沙汰しててごめんねΣ(T▽T;)
熱いラブコール(笑)にお答えして、参上しました(*^▽^*)
お察しの通り、なんやかんやとバタバタしてて、全然更新とかブログツアーとか出来なくて、ちょっとしょんぼりなぷにすけです(´・ω・`)
けど、きっとまたそのうち、前みたいに出来るときが来ると思うから、もう少し待っててね!!
コメントは大歓迎なので、寂しくなったら、いつでも書いてね!
ほんと、ごめんねq(T▽Tq)(pT▽T)p
また、来るね!!
鼻血、大丈夫???痛そうだねイタイ・・・~(>_<。)ゝ
私も、今までで一度だけしか鼻血出たことないの。40℃の熱が出たときに一度きり。
あと、アボカド、今私もはまってて、ちょこちょこ食卓に登場します♪
夕飯記事もアップしてないなぁ・・・。ま、そのうちね。
ではでは、今度こそ、またね(^-^)ノ~
いつも、ありがとう!!!
ぷにすけ |  2006.05.10(水) 19:30 | URL |  【編集】

ぷにちゃんへ

いやー、ぷにちゃんホント久しぶりですね!お元気そうで良かったヽ(´▽`)/~♪
色々忙しかったんだネ。でも来てくれて本当に嬉しいです\(*^ ^*)/
ブログの方はぷにちゃんのペースでゆっくりやればよいよーp(^^)qガンバ!チビくんも元気かな?

私の方はまだ鼻が痛い・・・(T_T)
maruー |  2006.05.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

アボカドとカボチャキレイでかわいいですねー(^^) 鼻大丈夫でしたか!と心配しつつも、笑ってしまいましたよ~。すごくこの光景が浮かんできましたよ。はーちゃんの頭は大丈夫でしたか?お大事にね^m^
door |  2006.05.11(木) 00:31 | URL |  【編集】

doorさんへ

またまた、まねっこさせて頂きました(^ ^)
ほんと、最近door派になってます(*^_^*)アボカドですが、実は最初から土に植えてました(^_^;)
もしかしたら、水から?とも思ったんですが、よく調べずやっちゃいました・・・それでも、芽が出たので結果オーライということでヾ(;´▽`A``

”はー”は「どうしたの?何かあったの?」って感じで、流血したのは私だけで済みました( iдi )
maruー |  2006.05.11(木) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/34-04e455f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
