MARU’S Heart 元気です♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です♪

2009.06.15 (Mon)

ども、ども、お久しぶりです^^

このところトーンダウン気味でしたが、更に失速状態ですが元気にしております。。

とは言うものの、土曜日あたりから喉が痛く、日曜日には遂に声が出なくなり
仕事でしたが、出るのは空気ばかりで皆から心配されてしまいました^^;

ドレミで言うなら、ファのあたりから出ないような状態です(笑

でも、声以外はいたって元気で不思議です。。

でもでも、そんな時って逆にハスキーな声でしゃべってみたくなりません?^^






22:14  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

それ元気って言わない(笑)
喉が痛い時って、朝起きた時にゴクリと唾を飲み込む時がいちばん痛くない?(>_<)
はちみつ大根でも飲んで、早くよくなってねー。
jil |  2009.06.15(月) 23:22 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

jilさん、お久しぶり~♪
アハハ、元気とは言わないかぁ^^
でも、ホント熱がある訳でもなく鼻水や咳がひどい訳でもなく・・・
声出なくてもネットは関係ないからいいよね♪
ちょっとセクシーな声を聞かせてあげたいけど~(笑
maruー |  2009.06.16(火) 00:12 | URL |  【編集】

こんにちは、ご無沙汰しています。
お体、大丈夫ですか???
暑くなったり寒くなったりだし、気を付けてくださいね。
そうそう、cucciさんから聞きましたよ~
今度またこちらにこられるとか。
来年は私の方がそっちに行ってしまうかもだけど
もしこのままいられたら一緒に遊べますね♪
sachi |  2009.07.05(日) 20:23 | URL |  【編集】

◆sachiさんへ

sachiさん、こんばんは♪
一瞬声変わりかと思いましたが、治りました(笑
梅雨時だったし、体調を崩したのかもしれませんね。。
ご心配ありがと~!

やっぱりcucciさんから聞いたのね~^^
そちらで会えるかと思ったけど、エー!sachiさんが今度はこちらにいらっしゃるの?
アリャリャ。。色々ありますねー!
でも、まだ確定ではないんでしょ?
どちらにしてもまた是非お会いしたいなぁ^^



maruー |  2009.07.08(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/344-e21438a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
