MARU’S Heart 簡単!オクラのバター炒め
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

簡単!オクラのバター炒め

2009.09.16 (Wed)

オクラのバター炒め



ご無沙汰しております。。
と、最近では月1更新がやっとで、毎回ご無沙汰しておりますの御挨拶ばかりで・・・^^;
こんなブログでも、覗いて下さる皆様ありがとうございます♪

先日、職場のお仲間が持ってきてくれたオクラの炒めもの、お仲間はごま油で炒めていたのを、私はバター炒めにしてアレンジしてみました。。
てか、オクラって炒めるだけで火が通るのね!^^
なんか、炒めるにしてもまずは茹でてからとの固定観念から、実は目から鱗状態の私でした(笑
えっ!?今更ですか?^^;




そうそう、以前お話した私の睫毛物語ですが^^
今では、「エクステなの?」と@コスメの口コミのようなことを本当に聞かれるようになりました@@

目こんちは、maruーです♪

とっても分かりづらい画像でスミマセン^^;
先日、私の睫毛物語を知らないパート仲間の方が私の顔を覗き込み、「なんか違う、なんか違う・・」と言い出し、「痩せたのかな?」とか。。
しばらくして、「わかった!エクステ付けたんでしょ~!」と言われまして、地毛だと言うと驚かれました。。
また、別の幼稚園のママ友にもまったく同じことを言われ、その効果に自分でも驚いてしまいました!






12:11  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

maruーさん♪
お久し振り~私もサボり癖が付いちゃって、月1更新がやっとよ!仲間仲間♪(笑)
スロー更新部作ろう!(^^;)
目がパッチリだし、それにしても睫毛長いね~羨ましいな^^
maruーさんきっと美人さんね!
只今頭の中で想像中♪(笑)


くるみママ |  2009.09.19(土) 19:50 | URL |  【編集】

◆くるみママさんへ

お返事が遅くなり、本当にゴメンナサイ!
実は、連休中はずっとお仕事で今日はやっとお休みだったの。。
最近はブログでの仲良しさんは、皆さん更新が少なくなってしまってちょっと淋しいよね。。
あの一昨年の夏のPIYOでの盛り上がりが懐かしいよ(笑
ウフ、この写真じゃ全然わからないでしょ!?
美人?もっと言って!(笑
てか、くるみママさんが美人て私知ってるから^^

maruー |  2009.09.23(水) 22:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 01:44 |  |  【編集】

きゃーー。

きゃーー!maru-さんだ!
きゃーー!美人さんだわ。
目元が分かればもう全貌は分かったようなものです。
これでいつか来るであろう待ち合わせもばっちりです(笑。

お仕事忙しくされているようですね。
季節の変わり目ですから無理は禁物ですよー。
cucci |  2009.09.30(水) 11:14 | URL |  【編集】

◆cucciさんへ

cucciさん、大変ご無沙汰しています!
お返事も遅くなってしまい、本当に本当に申し訳な~いです><
仕事がどピークなため、自分のブログに辿り着けずにばたんきゅ~状態でした(笑
ご心配して頂き、ありがとー!
cucciさんの復活も知りつつも、なかなかコメントを残せず気になっておりました。。

ヌワハハ、ちょっとcucciさんまで嬉しいお言葉!
ホント、私はcucciさん絶対わかるし、これで近い将来来るであろう待ち合わせにもバッチリかしら^^
私の大好きな腰越の駅あたりがいいかしら♪
maruー |  2009.10.04(日) 23:57 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~~~
私もすっかり更新スローペースです(笑)
まつげ、いいな、いいな~~~
みなさーん、ご想像通りmaru-さんはとっても美人さんですよ~~~
お会いした事のある私が立証いたします!!!

私、小学生の頃まつげを自分で抜くクセがあって
気付いたらほとんどなくなってて親に「ムジナみたいだよ!!」とかなり怒られた苦い記憶があります・・
日々怒られてなんとかクセは治って、まつげも復活しましたが
やっぱりふさふさにはならず、、、、
私も塗ればふさふさになるかな。やってみたいような、お高いような・・・
sachi |  2009.10.08(木) 17:09 | URL |  【編集】

◆sachiさんへ

sachiさん、こちらこそご無沙汰してま~す!
私の方こそ、ちっとも遊びに行けてなくて本当に本当にゴメンナサイm(_ _)m

おお、sachiさんに立証して頂けるなんて光栄ですが、皆騙されてるなんて笑ってな~い?ホント?(笑

睫毛や眉毛や髪を抜くクセって、子供の頃無意識にあったりするよね。。
私も大分良くなったけど、左右で生え方が違うのでもうちょっとどうにかしたいのですが・・・
私が奮発したのはちょっと高いけど、DHCとかの美容液とかでも塗ってあげると効果があるみたいなので、試してみるのもいいかもね^^

大変遅くなりましたが、じゅじゅ姫もう2歳になったのね♪
お誕生日おめでとうございます♪
来年はまた是非再会したいと、強く希望しておりますよ^^
maruー |  2009.10.10(土) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.12(月) 07:38 |  |  【編集】

前の記事にコメントすみません!!黒木瞳かと思った!!!
五十六 |  2010.10.10(日) 11:04 | URL |  【編集】

★五十六さんへ

ぬぁはは、それって褒めてくれてるんだよね!?(笑
maruー |  2010.10.10(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/347-af298d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
