MARU’S Heart ローストビーフ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローストビーフ

2009.12.09 (Wed)

ローストビーフ




皆様、お変わりありませんでしょうか?
気が付くと、2ヶ月もすっとばしておりました^^;

私の仕事は9月からの3ヶ月オンシーズンということでメッチャ忙しく、まだ来週ころまで忙しいかなぁ。。
その代わり、1月2月あたりは暇になるので体力温存して、3月にまた忙しくダダッと過ごしバイバイかなぁ。。
でもとっても楽しくやっているので、職場の皆さんとお別れは考えただけでも淋しく、多分最後の日は号泣することが予想され
今から、号泣しても絶対パンダにならないマスカラを探さなくっちゃ!オイオイ、そっちかよ!(笑

もうすぐクリスマスということで、ローストビーフを練習してみました♪
これはグッチ裕三さんのレシピで、やっぱり簡単でとても美味しくできたのでお勧めです^^
「グッチ裕三 ローストビーフ」で検索すると、いっぱいヒットするのでレシピはそちらでね^^


気が付いたら師走で、今年一年超スピードで過ぎていきました。。
何でもギリギリでやる私ですが、今年はクリスマスプレゼントの用意はなんだか早めにしてしまい、ラッピングもお店でしてもらったのでクリスマス仕事もなしで、あとは当日を待つのみ!
ウチにもとうとうウ○ーが来そうです^m^











14:06  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.26(火) 14:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/348-53a1a410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
