MARU’S Heart 筍とツナのパスタ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

筍とツナのパスタ

2010.04.23 (Fri)

筍とツナのパスタ



大変、大変、大変ご無沙汰しておりました。。
いったい何ヶ月振りでしょうか・・・

私は元気にしております^^

ブログを更新していなかった間に色々なことがありました。。

一番大きなことは、広島を離れ6年振りに故郷に帰ってきたことでしょうか。。

そして、娘は小学校を卒業し中学生になり、息子は幼稚園を卒園し小学生になりました。。

私は当然仕事を辞めたので、引越しから怒涛の日々を送っていましたがやっとブログなんぞ久しぶりにUPしようかなぁ
なんて気持ちになりました♪

もう止めてしまったと思われていると思いますが、またボチボチできたらなぁと思っています^^



母のお友達から掘りたての筍を頂いて、本当に掘りたてなので生をスライスして炒めただけでいただくことができました♪



15:42  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

なんとっっっ!
maruーさん久しぶり!
お引越し大変だったね。
また家族みんなで暮らせるのね(^^)
よかったね♪
中学校と小学校へのご入学もおめでとうね!
ゴールデンウィークはゆっくりできそうかな?
jil |  2010.04.23(金) 20:32 | URL |  【編集】

♥jilさんへ

エヘヘ、jilさんお久しぶりです~^^
早速のコメント、ありがとうございます♪
もう忘れられてると思ってたので、とっても嬉しいです^^
jilさんもブログお引越しされたんだよね!
ちゃんと拝見してたんだけどね♪
まぁ、引越しは色々大変だったけどしょうがないね!
新生活といっても古巣に戻ったという感じなので、ボチボチね(^_-)☆
GWは残りの片付けをしなくちゃだわ^^;
また遊びに行かせてもらいま~す♪
maruー |  2010.04.23(金) 21:18 | URL |  【編集】

maru-さん!生きてた!?(笑)久し振りだね~^^
久々に覗いたら更新されててビックリしたよ!でも、嬉しいビックリだよ☆
引越しお疲れ様~家族4人分にもなるとほんと大変だよね・・・しばらくダンボール見たくないよね(^^;)
入学おめでとう♪
早いもんだね~ちゃぶちゃんが中学生で、はーちゃんがもう小学生か~自分も歳を取るはずだよね(--;)
また遊びに来るね~maru-さんのぼちぼちの更新楽しみにしてるね^^
くるみママ |  2010.04.24(土) 19:43 | URL |  【編集】

♥くるみママさんへ

アハハ、生きてたよ~ん^^
ご無沙汰してました~~~!
ゴメンネ~、長い間ブログを放っておいてー。。
くるみママさんの更新はもちろんチェックさせて頂いてましたよ♪

まだちょっとだけダンボールがあるのよね^^;
おめでとうをありがとうございます!
もう中学生の母なんて、歳をとった気がするよT。T)
相変わらずのスローペースだと思うけど、またよろしくね♪
私を覚えていてくれて、ありがと~^^
maruー |  2010.04.26(月) 23:20 | URL |  【編集】

昨日はどうも~♪
久しぶりの感じがしなかったねー
maruさんはいつ会ってもかわいいママですv-218

筍この時期いただくことあるよね
私なら煮物か筍ご飯か、
せいぜい中華に使う程度だけど、
ササっとパスタにしてしまうところは
さすがです~

ゆうかママ |  2010.04.28(水) 11:38 | URL |  【編集】

♥ゆうかママさんへ

先日は久しぶりにゆっくり会えて、楽しかったです♪
と言っても、あんまり時間がなくてゴメンネ!
もっとおしゃべりしたかったです^^
また次回ね♪

筍は私も煮物が一番好きなんだけど、ちょっと小さめだったのでパスタにしてしまいました。。
持つべきものは、母の知り合いです(笑
maruー |  2010.04.30(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/349-731bdf40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
