MARU’S Heart お一人様IKEA
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お一人様IKEA

2010.07.08 (Thu)

IKEA



こちらに引っ越してきて、二度ほどIKEAに行きましたが
二度ともオットの運転で、帰り道を一度運転しました。。

それほど難しい道ではないけれど、高速に乗るのでいま一つ勇気がありませんでした。。
でもどうしても欲しいものがあって、エイヤー!とお一人様で頑張ってみました^^
こっちの道は首都高だ、なんとか道だと色々交差しているので間違えると私には修正ができないのでね。。^^;


で、買ったのは白いPCデスクやら延長コードやらランチョンマットやらetc・・・
ずっとシンプルな白いPCデスクを探していたので、スライドテーブル無しの引き出しつきが欲しかったので
ちょうどいいのが見つかりました♪しかもリーズナブル♪

ただねー、IKEAの家具は一つ組み立てるとヘロヘロになるのは私だけでしょうか。。


広島にいる時から、こちらに引越したらIKEAとコストコに1人で行くのが運転の目標だったので
1つクリアです(笑
あと、来週お友達にコストコに連れて行ってもらう約束をしたので、近いうちに両方クリアできるかな。。










22:06  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

またまた覗きにきちゃいましたv-344
maruーたんが広島から戻ってきてたのも全然気づいていなくて
ごめんなさいv-239
私の遠~い記憶をたぐって&この記事を見てだいたい
どの地方に住んでいるくらいは思い当たりましたよ~v-21
一人で運転してIKEAに行ってしまうなんて行動的!v-354
薄いブルーのランチョンマットが涼しげでいい感じe-416
またmaruーたんの素敵なテーブルコーディネイトも
楽しみにしてますねv-271v-272
momo |  2010.07.08(木) 22:51 | URL |  【編集】

♥momoたんへ

こちらにも遊びに来てくれてありがと~♪
私もブログはしばらくお休みしてたし、戻ってきたけど更新もボチボチなのよ^^
そそ、広島よりはmomoたんの近くに帰ってきた感じかな^^
私ね、へんなとこ度胸があったりして無謀なんだよね^^;
みかねえさんやCOCOたんもずっとお休みしてるので、ちょっと淋しいんだけど、細々続けようかなって思ってます^^
maruー |  2010.07.09(金) 14:47 | URL |  【編集】

いいなー。

やっぱり車があると行動範囲が広がっていいですよねー。
我が家も少し前に根性出してバイク二人乗りでズーラシア→イケアと繰り出しましたが、
お尻は痛くなるし大きな買い物は出来ないし・・・。あぁ、最近とっても車が欲しいのです。

コストコもいいなぁ。
そのうち是非に、余裕が出来ましたらもろもろツアーお誘い下さいませ
cucci |  2010.07.09(金) 15:53 | URL |  【編集】

♥cucciさんへ

そうだね、やっぱり今まで人頼みだったのが、自分で行かれると違うよね!
特に私の場合はね^^
バイク2人乗りは素敵よね♪
実は考えてみると、バイクって乗ったことがないの!
多分この先も、もう無いような気がする・・・(笑
コストコは今日行って来ましたよ!
なんだか、ケタが違う感じ@@
お友達とシェアするのが良い感じですね。。
今度是非ご一緒しましょう^^♪
maruー |  2010.07.12(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/358-2bb4ef42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
