MARU’S Heart イカのイタリアン風
fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

イカのイタリアン風

2010.09.08 (Wed)

イカのイタリアン風


大変ご無沙汰でした。。
気が付いたら、子供たちの夏休みも終わり9月も一週間が過ぎておりました^^;

今年の夏はのんびりと・・・なんて思っていたのですが。。。
何をやっていたかと言いますと、前半は娘の部活のコンクールがあり、練習やらお手伝いやら本番やらと。。
ここ数年出場していた部門では、全国大会にも出場するほどだったらしいのですが、今年は別の部門での出場でした。。
この部門では出場人数の制限があり、普通は一年生は見学なのですが、娘のパートの先輩が辞めることになり急きょ娘の登板が決まりました。。
まったくの初心者ながら、頑張って最後まで仕上げ、とんでもなく足を引っ張ることもなかったようでした。。
先輩たちからも、頑張ってくれてありがとうとメールもたくさん頂いたようです♪
普段ガムシャラタイプではない娘ですが、この部活は本当に楽しいようで、頑張っている姿は親の目から見ても眩しいくらいです。。う、うらやましい・・・^^

ただ、全国大会出場はならず、大変残念でした。。

そして、7月の後半に北海道旅行に行ってきました!
あいにくのお天気で、気温20度ほどで上着が無いと寒いくらいでしたが、今年の地獄の様な暑さからは天国のようでした^^
まずは以前住んでいたマンションを訪ねたり、よく行ったスーパーに行ったりして、懐かしくて涙が出そうになりました。。
その時勤めていた会社も見に行きましたが、新しく建て直していて1Fにはチョコレートで有名なところのカフェになってたりして、ビックリでした!
後は、子供中心の予定を組んで、ノーザンホースパークや旭山動物園に行ったりしました。。
さすが北海道、どこへ行くのも一日がかりで、あっという間の3泊4日でした~♪

そして、8月に入り夏休みまだまだ長いわぁ~なんて思ってたら、急に仕事をすることになりあとはいつものようにバタバタ~と過ぎ、今に至ります(笑

その仕事なんですが、あれは7月のちょうど旅行に行く前の日にいつも行かないスーパーでお友達に会い、そのお友達の職場で募集が出たらか、応募してみればって言われたのですが、明日から旅行だし締め切りまでに間に合わないわって言ったんですが、とにかく出してみなさい!と言われ、なかなか無いチャンスかなと思って札幌のホテルで履歴書を書き、速達で出しました^^;
ずいぶんな応募があったみたいなので、ダメかなぁと思ってたのですが、面接の連絡を頂き、簡単な筆記試験や面接を受け、その日の内に採用の連絡を頂きました@@

時間的にはアルバイト程度なのですが、その割には覚えることが山程あり、もう脳のシワが伸びているおばちゃんには少々キツイものがありますが、一緒に採用となった20代の女子とともに頑張っています(笑

そういえば、この間にPCにも逝かれてしまい、新しいのに買い替えたのですがまだまだ使いこなせずにいますorz
画像の加工が上手くできなくなったので、画像は取りあえずTopの一枚だけです^^;










スポンサーサイト



13:45  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/360-9b1edc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |