MARU’S Heart マジックデュー
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジックデュー

2010.10.14 (Thu)

マジックデュー



これね、ずっと欲しくて・・・

こちらに引越してきて、横浜のランドマークをブラブラしている時にとあるショップに置いてあるのを見て、気になってネットで調べたら、なんと空気清浄機。。

最初、加湿器かと思ったんですが、空気清浄機にしてはとてもコンパクト。。
どうやら、同じメーカーのマジックボールの方が有名というか、神田うのさんの結婚式の引き出物だったとか。。

これは、同じ性能だけどプラスティック製だったりLEDライトがなかったりでお安い版!
でも、断然こちらの方が欲しかった♪
色も8種類あったりして、インテリアの雰囲気から選べるし、置いてあるだけで可愛い感じ^^

でもね、私的にはそれでも高価なものだったので、しばらく我慢してたんだけど、探していた頃よりは大分値段も下がりまして、ようやく手に入れました(*^_^*)

これに、水とソリューションなる液体を入れると、良い香りが部屋中に漂います。。
ソリューションが香りの元なのですが、これも色々種類があって好みの香りが選べます。。
グレープフルーツとかローズマリーとか・・・

効果については→こちら

こからの季節にも良いかなぁ。。






12:02  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

maru-さーん!
私これ欲しいの!!
その後使い心地はどうですか?
蜜柑 |  2010.10.28(木) 20:32 | URL |  【編集】

★蜜柑ちゃんへ

おはよ~(^O^)/
体調はいかがですか?

これね、実感してるのは消臭効果!
普通のアロマオイルとかより香りが強いかな。。
部屋の広さにもよるけど、規定量よりも少なめでも香りは十分感じると思います。。
蜜柑ちゃんは妊婦さんなので、匂いが嫌なこともあると思うけど、消臭・除菌効果がある無臭のソリューションもあるみたい!

除菌に関してはよくわからないけど、これから風邪の季節になってからどうかな?って感じで、外からもらってくれば関係ないかな^^;
こういうのは、除菌効果が目で見えるといいんだけどね。。
でも、ベビちゃん生まれてからの方が役に立つかもね~♪


maruー |  2010.10.29(金) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/362-83fdd61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
