MARU’S Heart 雪ですね。。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪ですね。。

2011.01.30 (Sun)

ハート



今年初ブログになってしまいました。。^^;
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


いやぁ、寒い寒いと思っていたら、雪ですね・・・
広島も降っていると、娘のお友達からもメールがありました。。


今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?
サッカー優勝しましたね(^O^)/

李選手、鮮やかなボレーシュート、見事でした!

サッカー中継始まる頃に一度寝たのですが、終わりの頃目が覚めまして、結果をオットが見ていたテレビの音で聞いてました。。

李選手といえば、サンフレッチェ広島の選手で、娘が6年生の時に娘のいる小学校に同じく現日本代表の槙野選手と一緒に慰問に来て、子供たちと一緒にサッカーしたり、給食食べたり、遊んだりしてくれたのを思い出しました!

お二人ともとても優しくて、「シューズちょうだ~い!」と言った男の子に履いていたシューズをプレゼントしたそうです。。
そのお二人が今や日本代表で、しかも決勝点を上げた選手だなんて、会えた娘が羨ましい(笑

駒野選手とは手を繋いだこともあるし、娘はサッカーの日本代表選手に縁があるなぁ♪

その時下敷きに書いてもらったサイン、明日学校で見せびらかしてもいいよ^m^






16:52  |  others  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

maru-さんお久しぶり~。
すごいね、日本代表と縁があるなんて。
将来のお婿さんもそうだったりして(^.^)
そちらでも雪降ってる?
こちらは今は晴れてるけど5cmほど積もったよ。
2回積もったから今冬はもう終わりかな。
↑よくおじさん達が言ってる
jil |  2011.01.30(日) 19:11 | URL |  【編集】

◆jilさんへ

jilさん、お久しぶり~♪
なんだか、勝手に縁があるなぁって思ってるだけなんだけどね(笑
つい、応援にも熱がこもるよ!

雪は、ほんの一時だけだったけどワーって降ってきて、ビックリしちゃった@@
そちらは積もったんだね!
jilさんの辺りは、積もりそうな勝手なイメージがあるけど、そうでもないんだね。。
おじさんが、2回って言ってるんだから^^
maruー |  2011.01.31(月) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/364-11c4957c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
