MARU’S Heart バレンタインは・・・
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインは・・・

2011.02.15 (Tue)

バレンタイン



私自信の、特別なバレンタインはなくなりましたが。。

そろそろ息子のことが気になります(笑

仕事から帰り、一足先に帰っていた息子に聞いてみると、1つもらったと・・・

へー、良かったじゃ~ん♪誰から~?と聞くと、仲良しのお友達のお姉ちゃんからでした。。

仲良しのお友達は、皆頂いたみたいで、ありがたいことです^^

でも、ショックだったことがあると、ぼそっと息子・・・
好きな女の子が、別の男の子にチョコを渡していたそうです(沈
アハハ、そういうこともあるよ^^;


で、画像は、後から帰ってきた娘がカバンを逆さまにして出してきたチョコたち・・・

娘の方がもらってるじゃ~ん(>_<)

今年は、全く友チョコを用意しなかった娘。。
以前住んでいた場所に戻って来たとはいえ、転校生同様の娘にこんなにお友達ができたのは嬉しいですね♪



19:46  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/367-49db137c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
