MARU’S Heart ホームベーカリー
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホームベーカリー

2011.04.19 (Tue)

ホームベーカリー



最近、我が家に来たホームベーカリー♪
念願という程ではありませんでしたが、色々と縁があって我が家の一員に^^

でも、なかなか腰が上がらず、って私が何する訳ではありませんが、材料が揃わなかったりしたもので・・・

息子には、ホームベーカリーはまだ?と毎日のように催促され、、、^^;

やっと作りましたよん。。


食パン


チラッと息子^^

まぁ、材料を放り込むだけとはいえ、4時間かかりましたよ^^;




断面



しっかし、やっぱり焼き立てはんまいネ!
耳はパリパリ、中はフンワリ♪とは良く聞いていましたが、その通り♪


取りあえずは成功ということで^^v








17:41  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

maruーさんお久しぶり。
おぉ~HBがある♪
シンプルなデザインで可愛いね。
パンも美味しそうだー。
最初は、いろいろと計るものが多くて
ちょっと面倒に感じるけど
慣れると全然そうでもないんだよー。
と、うちのHBが押入れの中から言ってる^m^
出してあげないとなぁ…
jil |  2011.04.21(木) 13:18 | URL |  【編集】

★jilさんへ

お、jilさんご無沙汰で~す♪
なんか、タッチパネルでHBも進化してるよね~@@
そうそう、パンやお菓子って分量が重要だからね。。
普段アバウトな私にはめんどいのよね^^;
私も押入れに仕舞い込まないうちに、色々作っておかなくちゃね^m^
ノリだよね、ノリ♪
maruー |  2011.04.21(木) 21:27 | URL |  【編集】

俺は、基本パンは好きじゃないんだけど、ホームベーカリーには意外と興味あったりするんだよね(笑)
自分の家で作ったパンは食べてみたいっておもう(笑)
パンの焼ける匂いは好きだしね♪
五十六 |  2011.04.22(金) 21:41 | URL |  【編集】

★五十六さんへ

ウチも、基本はご飯よ^^
五十六さん、料理するもんね♪
五十六さんなら、器用にパン作りそうだよね。。
そうそう、焼けるにほひは素晴らしかった(笑
maruー |  2011.04.23(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/374-8f6ce1d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
