MARU’S Heart 卵とトマトとチーズのリゾット風
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卵とトマトとチーズのリゾット風

2012.01.30 (Mon)

卵とトマトのリゾット風



関東はまた雪でも降りそうな気配ですね。。
そんな寒い日には、あったかご飯が良いですね♪

コンソメスープに塩・コショウで味を調え、溶き卵を入れグルグルーとして火が通ったら、プチトマトを半分に切ったものを投入。炊いたご飯をザルに入れ、水でサッと洗ってから鍋に入れ、粉チーズを好きなだけ入れたら、一煮立ち。
イタリアンパセリを乗せたら出来上がり!お好みで、更に粉チーズ♪

火を入れたトマトが大好き^^リゾット風なのは、炊けたご飯を使ったから。。




14:11  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

チーズは抜きでお願いします(笑)
卵とトマトって合うよね★
でも…チーズは…チーズは。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。こんなコメントでゴメン(ノД`)・゜・
五十六 |  2012.01.30(月) 23:14 | URL |  【編集】

◆五十六さんへ

五十六さん、だからチーズはスルーしていいよって言ってるじゃ~ん(笑
でも、コメント嬉しいです^^

卵とトマトは、オムライスとかオムレツとか炒め物とか、色々と美味しいよね♪
maruー |  2012.01.31(火) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/392-6d8d826c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
