MARU’S Heart 今年やりたいこと。。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年やりたいこと。。

2012.02.14 (Tue)

ジェルネイル



昨年から、やりたいやりたいと思ってたことを実行に移しました^^

それまで、そこまで興味がなかったのですが、職場でいつもとても綺麗なネイルをされている先輩がいらっしゃって。。

ネイルサロンでのネイルといえば、長い爪にアートな感じで、食事の支度とか出来るのかなぁ・・・なんて勝手な想像をしていたんですが。。
今は短い爪でも、オフィスでも大丈夫なデザインで楽しまれているのですね。。
今更ながら、やってみたくなりました♪


IMG_1064.jpg



サロンに行ってまで、私には無理だなぁと思っていたんですが、そこは一度興味を持ったものは調べまくる私ですので(笑

もしかして、自分で出来るかも・・・ということになり、評判のよかったスターターキットを買ってしまいました♪

まだ試しに1回やってみただけなので、これからじゃんじゃん腕を磨いていきたいと思います^^







12:59  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

綺麗な爪は好き♪俺は汚いけどね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、魔女みたいな爪に着飾ってるのは見ていて不快なので、maruーさんがどんな爪になるのか期待してます★プレッシャー???(笑)
五十六 |  2012.02.19(日) 23:30 | URL |  【編集】

◆五十六さんへ

五十六さん、ネイルの話にまでコメントありがとね~(笑

やっぱり、ネイルなんかしてなくても清潔な爪はいいよね!
それプラス、可愛いネイルをすると女子は気持ちが上げ上げになるのよね^^
上品ネイルを目指すね♪
maruー |  2012.02.20(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chabchabhar.blog55.fc2.com/tb.php/393-4102984a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
